株式会社アイアール/サポート事務【国策事業】月給30万円★土日祝休み★銀座★駅チカ(1033467) の求人情報

  • 株式会社アイアール
  • サポート事務【国策事業】月給30万円★土日祝休み★銀座★駅チカ
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アイアール

サポート事務【国策事業】月給30万円★土日祝休み★銀座★駅チカ契約社員

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/環境・リサイクル/人材派遣・人材紹介/電力・ガス・エネルギー
設立:2012年2月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/08
掲載終了予定日:
2017/11/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

人材サービスで多くの実績をもつ私たち
会社の理念は、働きやすい環境と高待遇を重視した職場です!

今回は弊社が請負う省エネ事業の規模拡大による人員増員です
国策の継続事業で数十年規模のスキームで事業を展開している長期雇用の募集になります

◆人気の銀座エリア・年間休日120日間以上
◆サポート事務30万円以上、リーダー昇格後は40万円以上という高待遇
◆10年働いてるスタッフも!定着率抜群の職場です

仕事内容

省エネを推奨する国策事業! ★申請から補助金交付までの一連の事務処理をお任せします。二重チェックを行いながら専門職の方と一緒に業務を進めます


15名のチームで業務を進めます。風通しが良くアットホームな環境。女性リーダーを中心に一人一人が活躍中!

【どんな業務】
まず初めに、申請書の校正や整合性チェックを行います
チェックシートに沿って一つ一つ丁寧に処理を行い正確な書類を作ります
エクセルを使ってデータ管理したり委任状などをワードで作成したりします
その他、メールでのやり取りや電話での問い合わせ対応、年度末には報告書の作成や公募マニュアルの作成などもあります
リーダーからの指示を受けながら進めて行くシンプルなお仕事です

【入社後の流れ】
先輩社員と一緒に仕事をしながら基本的な業務の流れを習得します
しっかりレクチャーするので省エネに関する事前知識は不要ですが全体の仕組みを理解しようとする姿勢は必要です

★ここがポイント
・転勤なし!長期安定事業
・銀座エリアで駅チカ!オフも充実
・中途入社のハンデなし!何でも聞きやすい環境
・経営陣と近い!積極性を即評価
・リーダーを目指せる環境
・経験を活かしスキルの幅を広げて長く活躍できる

求める人材

★事務経験者で文書作成や校正が得意な方【Word・Excel・PPTを使用します】チーム内でやり取りしながら業務を進める営業事務のようなポジションです


・向上心があり前向きに取り組む姿勢がある
・細かいところに気を配り先を見越して動ける
・文章作成や資料作成が得意
・書類チェックや校正が得意
・社内外とのやり取りを円滑に進めその時に応じた立ち振舞いができる

そして・・人柄もとても重視しています
人と人との繋がりをを大切にし信頼関係を築きながら仕事をしたい方
20歳代後半の女性が多く活躍する職場です!

勤務地

東京都中央区銀座2-16-7
★職場は広くてキレイな銀座のビル!
★転勤なし!安定性抜群の職場!
★駅チカ&人気の銀座エリア。アクセス◎
★ランチやショッピングも楽しめる!
★100名以上のスタッフが在籍する職場!

【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座」駅より、徒歩3分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅より、徒歩3分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅より、徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜17:30(実働7時間、昼休憩1時間)
※残業は自分のペースでOK!しっかり残業してがっちり稼ぐもOK
※小休止をとりながら効率よく業務を行います
給与

★サポート事務
月給30万円以上+交通費支給

★リーダー昇格後
月給40万円〜50万円+交通費支給

繁忙期の残業量により月給がUPします
社員には、自分のペースで働く中で、最大限の成果を発揮しワークライフバランスを実現して欲しいと考えています
「充実した生活があってこそ、より良い仕事ができる」と考えます

初年度年収

350万〜400万円

モデル年収例

年収380万円/26歳 サポート事務職 経験2年/17時30分から残業費発生。みなし及びサービス残業はございません
年収510万円/28歳 リーダー職 経験3年/17時30分から残業費発生。みなし及びサービス残業はございません

昇給・賞与 【昇給】
年1回、更新時に定められた金額を上乗せ

【賞与】
正社員に起用された場合、定められた賞与を年2回支給
諸手当 交通費支給
時間外手当
懇親会費用支給
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇

★年間休日120日間以上
福利厚生 【基本制度】
・社会保険完備
・健康診断の実施(費用は全額会社負担)
・懇親会やイベントの実施(費用は全額会社負担)

【正社員起用制度完備】
契約社員として従事していく中で意欲がある方を正社員起用していきます

【退職金】
正社員となった方には退職金が発生します
採用予定人数 長期採用(長期継続)の方3名募集 ※契約の更新制限はありません

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立 2000年2月
代表者 我孫子 智史
資本金 1,000万円
事業内容 人材サービス業
1、事務サポート事業
2、企業プロモーション事業
本社所在地 東京都中央区銀座1‐3‐3 G1ビル7階
主要取引先(順不同) 株式会社電通ワークス
株式会社電通ライブ
株式会社電通イベントオペレーションズ
電通ヤング・アンド・ルビカム株式会社
株式会社東急エージェンシー
株式会社アサツーディケイ
株式会社NTTアド
株式会社テー・オー・ダブリュー
株式会社博報堂プロダクツ
株式会社フロンティアインターナショナル
日本コンベンションサービス株式会社
など
雇用期間と職場の声 長期で勤務して頂ける方を求めてます
弊社の国策の継続事業は数十年規模のスキームで事業を展開していますので長期雇用で働ける環境です
安定して働きたい方必見◎

職場の声
・国策事業や省エネの流れを知ることができた
・仲間意識が強く風通し良い社風で安心して働ける
・給与や待遇において十分な対価を受けている
・みなさん意識が高く自分のモチベーションも上がる
・飲み会などの費用が会社負担なので参加しやすい
企業ホームページ http://www.ir-co.jp/

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類の返却はいたしません。予めご了承ください。
応募受付後の連絡 マイナビ転職の応募データに基づき書類選考を行います。
選考結果につきましては、1週間以内に追ってご連絡いたします。
採用プロセス ▼ WEB選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼ 面接(1回)
当社(営業所/目黒区大橋)にて採用面接を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談下さい。

▼ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
書類選考のポイント ★一定の事務スキルがあれば十分に活躍できる職場です★

弊社が大事にしてるのは前向きさと人柄です^^
意欲をもって取り組めば何事も解決へ向かい良い方向へ進むと思います
プラス思考で楽しく笑顔で仕事に取り組む姿勢が大切だと考えます

【重視】
和気あいあいと冗談を言い合えるような仲間を求めてます!
面接回数 1回(代表面接)
面接地 営業所(東京都目黒区大橋1-5-1)にて実施いたします。
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アイアール

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座1‐3‐3 G1ビル7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-6455-1555(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。