キープしました。
辞退しました。
株式会社Standardの企業ロゴ

【事務系総合職(総務/営業事務/工務事務)】年休120日以上 株式会社Standard 北摂発!衣食住すべてのライフスタイルを提案する会社!土日祝休

情報更新日:2020/09/17
掲載終了予定日:2020/10/15

この求人のポイント

\進化を続ける企業で活躍!/毎週の固定休に加えて、長期休暇(9連休)3回でプレイべートも充実!
◇人生を豊かにする「居心地いい空間」を創る会社 ◇プライベートも充実♪土日祝休みの完全週休2日 ◇経験を発揮して活躍!会社をつくっていく一員に ◇幅広い業務で成長を!サポート体制が万全で安心
会社の成長をバックヤードから支える!事務職として将来のキャリアを描きたい方はぜひ当社へ!
株式会社StandardのPRイメージ
「居心地いい空間」の担い手として、住宅・店舗づくりを物件探しから設計・デザイン・施工・アフターメンテナンスまでトータルに手がけている私たち。たくさんのお客様から好評をいただき、業績を順調に伸ばしています。

今は、創業期から拡大期へと会社が新しいステップを踏み出していくタイミング。だからこそポストチャンスも豊富!あなたの経験やスキルを活かして、会社のさらなる進化を私たちと一緒に担っていきませんか?

仕事内容

【年休120日以上!×残業少なめ!×土日祝休!】希望と適性を考慮の上、総務・営業事務・工務事務のいずれかの業務をお任せします。

具体的には

総務

  • オフィスの環境管理
  • 備品管理
  • 書類作成
  • メール業務
  • 社内規定対応 等

営業事務

  • 来客対応
  • 売上管理
  • 顧客管理
  • 電話応対
  • 各種資料作成 等

工務事務

  • 資材・備品の発注&管理
  • 発注書と請求書の照合
  • 予算管理
  • 業者との商談 等

入社後の流れ

入社後、未経験の方は
先輩のアシスタントとして簡単な作業から
経験のある方は経験を活かしながら、
徐々に仕事の領域を広げていってください。
成果次第では、近い将来マネージャー候補
として活躍する可能です!
あなたのサポートが会社の成長を支える。
そんなやり甲斐と手応えを感じてください。

配属先の編成

20~40代のスタッフが多数活躍中。
みんな仲よく、外で食事に出かけたり、
オフィスの3階にあるキッチンを利用して
ランチを楽しんだりと交流が活発です♪
とても和やかで風通しのいい職場なので、
あなたもノビノビ働けると思いますよ。

積極的なアイデア発信は大歓迎!

業務の効率UPにつながる取り組みや
会社を良くするためのルール・制度
などの提案は大歓迎!
きちんとプランを立てて
プレゼンすることは必要ですが、
自分のアイデアを発信して実現できる
大きな「やりがい」を
実感できるフィールドです。
もちろん、+αの提案や取り組みは
しっかり評価する体制も完備。

対象となる方

【家族や子供のいる方も安心してずっと働ける環境!】大切なのは「一緒に会社を成長させていきたい」「理念に共感できる」そんな想いです。
当社では、

「居心地いい空間」

を企業理念に掲げ、これまで様々な
お客様にハッピーを届けてきました。

空間づくりを通じて、
会社と共に成長していきたい
そんな意欲のある方を歓迎します!

\未経験の方も応募のチャンス/

もちろん、下記経験をお持ちの方は
活かせる環境があります!

【活かせる経験・スキル】
・総務/労務経験
・マネジメント経験
・文章作成スキル
・基本的なPCスキル
・整理整頓スキル
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

創業期から拡大期へとステップアップに向かって進んでいるタイミング。そのため、自ら意見や提案を発信できる方に向いているでしょう。サポート業務が中心のため、几帳面な方や気遣いができる方も向いています。

この仕事に向いていない人

これからに向けて、さらに会社を良くしていこうと進化を続けているフィールドです。そのため、言われたこと・指示されたことだけをこなしたいタイプの方は環境を楽しめないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆8:45~18:00(休憩75分を含む)
勤務地
【転勤なし/清潔感あるお洒落なオフィス!】

◆本社/大阪府吹田市春日4-13-15

【アクセス】
・Osaka Metro御堂筋線(北大阪急行南北線)「桃山台」駅より徒歩10分
・Osaka Metro御堂筋線(北大阪急行南北線)「緑地公園」駅より徒歩15分
・阪急千里線「千里山」駅より徒歩17分

※U・Iターン歓迎
※マイカー、自転車、バイク通勤可

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
◆月給25万円~50万円 + 手当 + 賞与年2回
※年齢、経験、能力を考慮を十分考慮の上、優遇します
(固定残業代 30時間/37,031円~含む)

―★残業時間が固定残業時間に満たない場合も
  規定金額を全額支給します!★―

※固定残業時間の超過分は別途支給します
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください
昇給・賞与
◆昇給/年1回
※別途、年齢給の昇給も毎年あり
◆賞与/年2回
※別途、臨時賞与&臨時昇格あり
諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆資格手当
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆GW、夏季、年末年始(9連休)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
※年間休日120日以上
福利厚生
◆社会保険完備
◆社内イベント(創立記念日など)
◆産休育休制度 ほか
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2012年8月8日
従業員数
31名
資本金
800万円
事業内容
◆内装空間プロデュース業
住宅・店舗・オフィスのデザイン・設計・施工・プロデュース
家具製作・インテリア商品のデザイン・製作・販売
不動産売買仲介

▼採用HPもオープンしましたのでぜひご覧ください
https://standard-coltd.com/recruit/
本社所在地
大阪府吹田市春日4-13-15
Standardが目指すコト
「居心地いい空間」
居心地いい空間でココロ・カラダをリラックスすると、
良い思考・良い発想・笑顔・Happy・会話が生まれ生活が豊かになる・・・
Standardはそんな空間創りをしたいと考えます。
▼施工実績をHPでぜひご覧下さい
  • 空間を最大限に活かした心地いい空間
  • 光の射す空間
  • 温もりの感じられるこだわりの空間 など
ひとつとして同じものがない特別な空間。
これまで生み出してきた数々の
「居心地いい空間」をぜひご覧ください。
居心地いい空間は人生を豊かにする。
そんな空間創りを目指しています。

▼施工実績はこちら
http://standard-coltd.com/works/
企業ホームページ http://standard-coltd.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

□■ご質問はお気軽に!■□
応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考通過者へメールまたはお電話にて面接の日程をお知らせします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接

2~3回を予定しています。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社Standard

住所
〒 565-0853 大阪府吹田市春日4-13-15
地図を見る

採用担当
管理部 人事課 田中

電話番号
06-6155-8684(代表)

備考
【アクセス】
・Osaka Metro御堂筋線(北大阪急行南北線)「桃山台」駅より徒歩10分
・Osaka Metro御堂筋線(北大阪急行南北線)「緑地公園」駅より徒歩15分
・阪急千里線「千里山」駅より徒歩17分

会社・仕事の魅力

株式会社Standardの魅力イメージ1

”働きやすさ”と”やりがい”を実感できる場所へ。

  • 早く帰りたいと思える住まい
  • 働く人まで幸せになれるような店舗
そんな人生を豊かにする

「居心地いい空間」

を数多くプロデュースしてきた当社。

\北摂から日本を元気に/

というミッションのもと
これからも成長し続けていきます。
あなたもそんな当社で
とことん成長を楽しみながら
住宅・店舗の新しい価値と感動を届ける
サポートしませんか?
Standardだからこそのやりがいを
きっと感じられるはずです。

▼当社で手掛けた実績例もご紹介!

http://standard-coltd.com/works/

\成長中でも社員の働きやすさは大切に/

  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 年間休日120日以上
  • 9連休の長期休暇が年3回
  • 残業20~30時間程度
  • お洒落なオフィス環境 など

「社員が居心地よく働ける環境」

を揃えており、これからも
どんどん推進していく予定です。
物件探しからワンストップでリノベーション事業を手がけている同社。その取り組みは実に幅広く、北摂エリアの魅力を紹介するWebサイトやフリーペーパー、本社1階のセレクトショップなど、ワクワクするようなコト・モノを発信しています。計画中の構想も多いそうで、衣食住のライフスタイルをトータルに提案する会社を目指しているとのことでした。こうした企業を支える事務スタッフとして、ぜひあなたの力を貸してください!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

柿木 里佳(28)のプロフィールフォト
柿木 里佳(28) さん(中途入社1年目)
営業事務
前職の経験 ショールームコーディネーター
前職は、住宅設備メーカーでショールームコーディネーターをしていました。販売の仕事が好きで始めた仕事でしたが、働くにつれて接客よりも後輩の
指導やフォローなどサポート業務が楽しくなりもっとバックアップに専念できる仕事がしたいとおもい転職を決意。

実際に仕事をしてみると、スケジュール管理やタスク管理など大変と感じる部分はありますが、各部門の人とやりとりができるから幅広い知識が身に付くし、誰かのためになっている実感がすごく直接的に感じられるのでやりがいある仕事だなと思えて、今すごく楽しいんです(笑)

周りの先輩もやさしく、何でも気軽に聞きやすい雰囲気だから、きっと馴染みやすい環境ですよ。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社Standard 北摂発!衣食住すべてのライフスタイルを提案する会社!土日祝休

【事務系総合職(総務/営業事務/工務事務)】年休120日以上