| 雇用形態 |
正社員
|
|---|---|
| 採用予定人数 |
1名以上
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務地 |
【転勤なし/清潔感あるお洒落なオフィスで勤務】
▼本社 大阪府吹田市春日4-13-15 ▼Standard Cafe & Gallery 緑地公園店 大阪府豊中市寺内2-13-5 1F ▼Standard Cafe & Gallery 靭公園店 大阪府大阪市西区靭本町1丁目16-8 1F ▼Standard Cafe & Bakery堀江あみだ池公園店 ★2025年OPEN予定 大阪府大阪市西区北堀江3-4-1 マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
| 交通アクセス |
本社 最寄り駅
Standard Cafe & Gallery 緑地公園店 最寄り駅
Standard Cafe & Gallery 靭公園店 最寄り駅
Standard Cafe & Bakery堀江あみだ池公園店 最寄り駅
|
| 給与 |
年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※入社後2~6ヶ月は契約社員として採用しますが、 期間終了後に正社員として雇用します(待遇変更なし)。 ※固定残業代 30時間/4万7,500円~含む。 ―★残業時間が固定残業時間に満たない場合も 規定金額を全額支給します!★― ※固定残業時間の超過分は別途支給します ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください 【月収例】
初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。300万円~765万円
モデル年収例
年収400万円
/
24歳
内装設計職
/入社3年目:新卒入社
|
| 昇給・賞与 |
|
| 諸手当 |
|
| 休日・休暇 |
★年間休日125日以上★ クルーにとっても働きやすく 物心両面豊かな人生の実現を目指しています。 |
| 福利厚生 |
|
| 社内をもっと働きやすく! |
居心地いい空間を生み出すには、まず社内から。
社員が働きやすく、お互いを知って コミュニケーションが取れるよう みんなでランチをしたり、3階のキッチンで雑談したり。 年齢問わず、各部署を超えてコミュニケーションが取りやすい環境です♪ 社員の志望動機をインタビュー★ ・人間関係が良好そうだった ・企業理念に共感した ・衣食住全てのライフスタイルに関われることが面白そうだった 等 |
| 設立 |
2012年8月8日
|
|---|---|
| 従業員数 |
54名
|
| 資本金 |
800万円
|
| 事業内容 |
◆内装空間プロデュース業
住宅・店舗・オフィスのデザイン・設計・施工・プロデュース 家具製作・インテリア商品のデザイン・製作・販売 不動産売買仲介 ◆カフェ事業 カフェ店舗・焙煎所の運営 ▼Standard Coffee Roastery 〒565-0853 大阪府吹田市春日4-13-15 1F ▼Standard Cafe & Gallery 緑地公園店 〒561-0872 大阪府豊中市寺内2-13-5 1F ▼Standard Cafe & Gallery 靭公園店 大阪府大阪市西区靭本町1-16-8 1F ▼Standard Cafe&Bakery堀江あみだ池公園店 ★2025年OPEN予定 大阪府大阪市西区北堀江3-4-1 ▼採用HPもぜひご覧ください https://standard-coltd.com/recruit/ |
| 本社所在地 |
大阪府吹田市春日4-13-15
|
| キャリア・将来性も抜群 |
頑張りはしっかり評価!
会社の方針としても少額の昇給や長い時間をかけての昇格よりも 明確かつ早期のステップアップ・キャリアアップが可能です。 どんな方でもやる気さえあれば年齢関係なく 活躍いただける環境です! |
| Standardが目指すコト |
"空間を最大限に活かした居心地いい空間"や"光の射す空間"
”温もりの感じられるこだわりの空間”…など ひとつとして同じものがない特別な空間。 これまで生み出してきた数々の「居心地いい空間」をぜひご覧ください。 居心地いい空間は人生を豊かにする。そんな空間創りを目指しています。 ▼Standardについてはこちら https://www.youtube.com/watch?v=MHOi4HBPGGc ▼SNSはこちら 【Instagram】@standard_coltd |
| 企業ホームページ | https://standard-coltd.com/ |
| 応募方法 |
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。 ※ご応募についての秘密は厳守いたします ※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません □■ご質問はお気軽に!■□ 応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。 |
||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 応募受付後の連絡 |
応募受付後、書類選考結果をマイナビメッセージにてご連絡いたします。
|
||||||
| 採用プロセス |
|
||||||
| 書類選考のポイント |
キレイな言葉でなくて構いませんので
あなたの想い・考えを ストレートにお聞かせください! |
||||||
| 面接回数 |
一次面接免除有
|
||||||
| 面接地 |
■本社
〒565-0853 大阪府吹田市春日4-13-15 【アクセス】
|
||||||
| 問い合わせ |
株式会社Standard
住所
〒 565-0853
大阪府吹田市春日4-13-15
採用担当
saiyou@standard-coltd.com
電話番号
06-6155-8684(代表)
|
|
|
リノベーションプランナー Standard 社員 さん(新卒入社3年目)
リノベーション部空間プロデュース課
|
| Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
| Q |
会社の魅力はどこだと思いますか? |
| Q |
職場環境について教えてください。 |
| Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
| 個人主義 | チーム主義 |
| 個人の裁量が大きい | ルールに従う |
| 成果主義 | プロセス重視 |
| オフタイムの交流が少なめ | 多め |
| トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
【事務系総合職(経理・経理補助・総務事務)】★完全土日祝休み 正社員
| 職種 |
クリエイティブから探す > クリエイティブ > 工業デザイン・インテリア・空間デザイン > 空間・ディスプレイ・店舗デザイナー |
|---|---|
| 勤務地 | |
| 最寄り駅 | |
| 業種 | |
| 特徴 |