株式会社サーブ 〜お客様と当社スタッフを“つなぐ”関係構築があなたのミッションです〜/《転勤・残業なし》お客様に寄り添う【顧客フォローの法人営業】(1017771) の求人情報

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株式会社サーブ 〜お客様と当社スタッフを“つなぐ”関係構築があなたのミッションです〜

《転勤・残業なし》お客様に寄り添う【顧客フォローの法人営業】正社員

残り2

業種 : インターネット関連/通信機器/日用品・雑貨/広告
従業員数:70名 設立:2008年11月 資本金:1,000,000円 本社所在地:宮城県

情報更新日:
2017/09/29
掲載終了予定日:
2017/11/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

あなたの活躍に期待!既存顧客のフォローが中心業務。新規開拓は、別の営業部隊が行っています。

ここがポイント!

  • 【成長企業】コールセンター事業に特化し、業績拡大中
  • 【お客様と向き合う営業】飛び込みやテレアポはなし
  • 【転勤&残業なし】オンオフのメリハリのある環境
  • 【未経験歓迎】クライアントと現場スタッフを繋ぐ仕事

募集要項

募集の背景

母体である「株式会社ハートライン」のノウハウをもとに、
アウトソーシングコールセンターに特化した企業として7年前に分社化した当社。
ワンストップで業務委託可能な実績とノウハウが評価され、
業態を超えて年々クライアントが増加しています。

この度は、業務拡大につき法人営業スタッフを増員募集します。
未経験者も歓迎。しっかり当社業務を知った上で、
実際の営業活動に従事できる体制なので安心してください!

仕事内容

【飛び込み・テレアポなし】当社のコールセンターサービスを利用されるお客様のフォロー。ご要望をお伺いし、最適なプランをご提案していきます。


【入社後は】
まずは当社を知っていただくため、実際にコールセンター業務に従事。
オペレーターの各種管理・監督業務にも携わりながら、
業務結果の数値分析や、改善策の立案などにも携わります。

◎問い合わせ内容例
ガス機器メーカー…給湯器の故障 ネットショップ…注文時のエラー発生

【具体的には】
業務に慣れてきたら顧客フォロー業務をスタート。
ご要望をお伺いし、現場のコールセンターにフィードバック。
対応可能であること・困難なことを見極め、顧客満足度を高めてください。

◎少なくても半年に1度。毎月定期報告会を行うクライアントも
振り返りを通し、お客様の業務負担を軽減する提案など、きめ細やかにフォローしていきます。

◎現場とお客様の架け橋として
最適なご提案には、常に現場の動向を知ることが不可欠。
時には、オペレーターのヘルプに入ったり、指導に携わったりしながら“現場感”を養ってください。

求める人材

【未経験者・第二新卒歓迎】◎要普通自動車免許 ◎人と話すことが好き、じっくりお客様と関係性を築いていける仕事がしたい、そんな方を歓迎します!


【求める人物像】
◆人と話すことが好きな方
◆相手のご要望をしっかりヒアリングできる方
◆お客様と長いお付き合いをしたい方
◆地域に根ざして働きたい方

【あれば活かせる経験】
◇営業の経験
◇販売員の経験
※重視するのはコミュニケーション力ですが、数値管理などの管理業務が得意という方も歓迎。
あなたの長所を発揮していただけます!

◎人物重視の採用です。是非、積極的にご応募ください。

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎】
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-1 斎喜センタービル7階
※マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
※地下鉄東西線「六丁の目駅」徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
宮城県
勤務時間 一ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)※シフト制
<1> 07:00〜16:00
<2> 09:00〜18:00
<3> 13:00〜22:00
※残業は、ほぼありません!
給与

月給:200,000円〜300,000円(一律職務手当含む)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間(3ヶ月):給与の変動はありません

昇給・賞与 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
諸手当 ■通勤交通費(上限20,000円/月)
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制)
※毎週水・日曜日/毎週木・日曜日など、
個人の希望や状況に合わせて取得しています!
■有給休暇
■慶弔休暇
※夏季・冬季・GWなどの休暇は、交代で取ります(連休取得可)
福利厚生 ■社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

オペレーターへの教育も大事な仕事の一つ。分からないことは、先輩がフォローするので安心してください。

仕事内容・明確な評価を得られる…2つのやりがい

■橋渡し役となって活躍を
クライアント、エンドユーザー(現場)の
両者の要望を聞く所から、スタートします。
信頼関係を築いてきたあなたが橋渡しとなるからこそ、
解決できる問題も多数あるはずです。

■新しい評価制度も構築
業務拡大に伴い、評価制度も明確な指針に一新。
半期ごとに上司と目標を設定し、達成度に応じて昇給・昇格を予定。
キャリアのテーブルもしっかり用意。頑張りは、きちんと還元されます!

会社情報

設立 2008年(平成20年)11月
代表者 村上 利雄
従業員数 70名
資本金 1,000,000円
事業内容 コールセンターの設置及び運営、
コンピューターのソフトウエアの開発・企画及び販売
本社所在地 宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-1 斎喜センタービル
企業ホームページ http://www.h-line.co.jp/serve/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

平成20年に設立された株式会社サーブ。
元々、建設事業を行う株式会社ハートラインの一部門で、
不動産クライアントの代行として、入居者の問い合わせ対応を担っていたが、
ニーズの広がりに応じて独立した経緯がある。

急成長の秘密は、そこで培ったノウハウ。
受付対応に加え、提携業者への円滑な手配など、
その後の対応まで含めたワンストップサービスが評価。
他業態まで幅広く受注し、今後も更なる業務拡大が予想される。

今回は、現場との繋ぎ役として、クライアントのニーズを最大化する仕事だが、
クライアントによって媒介する商品も様々であり、求める要望も多様。
時には、オペレーターと一緒にクライアントのもとへ商品知識の研修に参加するなど、
きめの細かいサービスのためのフレキシブルな対応が求められる。

大切なのは、テクニカルなスキルよりも、人柄やコミュニケーション能力。
自分次第で大きく成長できるだろう。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

*応募の秘密は、厳守いたします。
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 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
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応募者全員に、メールまたは電話にてご連絡いたします。
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 当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
 
▼内定
※入社日は、考慮いたします。
 すぐに入社したい方、調整が必要な方、是非ご相談ください。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社サーブ 〜お客様と当社スタッフを“つなぐ”関係構築があなたのミッションです〜

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住所

〒 984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-1 斎喜センタービル 【地図を見る】

電話番号 022-355-8860

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他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。