株式会社 スタッフブリッジ/アパレル業界のキャリアパートナー【未経験OK・正社員】(898632) の求人情報

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株式会社 スタッフブリッジ

アパレル業界のキャリアパートナー【未経験OK・正社員】正社員

残り4

業種 : 人材派遣・人材紹介/繊維・アパレル/専門店(ファッション・服飾関連)/広告
従業員数:500名 設立:2005年8月 資本金:5,000万円 本社所在地:三重県

情報更新日:
2017/02/14
掲載終了予定日:
2017/02/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

次の世代を牽引するリーダーを募集します。チャレンジし続ける人に、成長する機会を提供し、支援します!

世界中のファッションブランドが私たちのクライアント

ここがポイント!

  • 「アパレル×人材」業界のリーディングカンパニー!
  • 5000を超えるファッションブランドとの取引実績!
  • 昇給年2回/賞与は13期連続 過去最高額を更新中!
  • シンプルでオープン。頑張りと成果に応じた人事制度!
  • 平均年齢28歳!若さ溢れるチームワーク抜群の職場!
  • 勤務開始は9時半から!無駄のないワークスタイル!

募集要項

募集の背景

**業績好調による増員募集**

当社は人材派遣・転職支援・求人サイト・販売代行の人材サービスを提供し、圧倒的なシェアによりアパレル業界のリーディングカンパニーに成長しています。

2016年9月にもマイナビ転職で募集を行い12名を採用。
キャリアパートナーとして大活躍しています。 

未経験でもファッションが好き!人が好きな方!
次の10年に向けて新たな挑戦。私たちと一緒に冒険に出かけませんか?

仕事内容

ビームスやアローズなどのセレクトから、ティファニーやグッチなどのラグジュアリーまで、国内外のファッションブランドが私たちのクライアントです。


☆「労働を感動へ」の理念を掲げ、ファッション業界で働くすべてのスタッフの夢への第一歩を支援☆

ファッション業界での就業を望まれている求職者に対し、豊富なブランドの中から、その求職者のニーズに合ったお仕事の紹介を通じて、一人でも多くの仲間を増やすのが私たちの役割。

【業務の流れ】
◆アパレル業界でお仕事を探している方、転職を考えている方へ、働き方やブランドを一緒に考えキャリアプランをご提案。
◆就業先となるブランドにスタッフをご紹介、就業条件など調整を行います。
◆勤務初日にはスタッフに同行し、就業先へご挨拶。
◆定期的な就業先への訪問で、仕事上の悩みからプライベートの悩みまで幅広く相談にのり、ブランド・スタッフの良きパートナーとして、自分自身も一緒に成長していきます!
◆スタッフの勤怠管理、ビジネスマナー教育にも携わり、働き方・キャリアアップを支援していきましょう!

メンバーや社風

平均年齢は約28歳で入社年数も1~2年のメンバーが多く本当に仲が良いのが自慢。みんなでしょっちゅう飲みに行きます。
大事にしていることは、チームワークと仕事への姿勢。自分の役割と目標予算に焦点を当て、それぞれが自分で考える、これが習慣になっているから、無駄な会議や、変な気の遣い合いなどは一切ありません。

充実した社員研修制度で成長できる

勤務初日よりOFF-JT研修を実施。派遣業界に関する知識や法律をしっかりと学んで取得できるので未経験の方も安心です。その後は上司、先輩と現場同行し業務の流れをつかみます。
2ヶ月目からは既存の取引先、スタッフの引継ぎを行い、先輩のフォローを受けながらキャリアパートナーとして一人立ちを目指しましょう!

求める人材

◎未経験者歓迎 ◎35歳までの方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため


未経験から成長したい・活躍したい方大歓迎!
私たちがクライアントへ提供するのは「物」ではなく「人」です。まずはスタッフから信頼される人間力がなければ この仕事は務まりません。アドバイスやフォローをするのですから、数多くの経験と知識、そしてニーズとウォンツを見抜き、的確にコメントする力が必要となります。だからこそ、弊社の社員は若くても自立した考えを持ち、どこでも通用する市場価値を身につけているのでしょう。その結果、12期連続賞与最高額更新を実現。私たちは業界No,1を目指しています。人材サービスのプロとして自分で考え行動できる方、仕事に自己の成長を求める方、経営者になりたい方、是非ご応募下さい。

【賞与】13期連続、過去最高額を更新中!

当社は、1年に2回、半期ごとに人事考課を実施。
一人一人と向き合い、昇給・昇格・賞与といったカタチでしっかりと評価します。
業績も賞与も13期連続で、過去最高額を更新中!
設立12年を迎える2017年、更なる最高額の更新を継続し駆け抜けます!

勤務地

東京、千葉、名古屋、大阪、福岡にて募集中!

■東京オフィス
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー4F
丸の内線 西新宿駅 直結

■千葉オフィス
千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー14F
JR 千葉駅 徒歩2分

■名古屋オフィス
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋12F
JR 名古屋駅 直結

■大阪オフィス
大阪府大阪市北区梅田1-8-17 大阪第一生命ビルディング10F
JR 大阪駅 徒歩1分

■福岡オフィス
福岡県福岡市中央区大名1-14-45 QizTENJIN9F
地下鉄空港線 天神駅 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
千葉県、東京都、愛知県、大阪府、福岡県
勤務時間 9:30〜18:30(実働8H・休憩1H)
給与

月給22万円〜34万円+各種手当

※家族手当・地域手当(関東エリア)など別途支給
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します

モデル年収例

年収400万円/27歳 キャリアパートナー職 経験1年
年収520万円/30歳 キャリアパートナー職 経験3年
年収620万円/35歳 マネージャー職 経験5年

昇給・賞与 昇給・賞与/年2回(6月・12月)
※13期連続、過去最高額を更新中!
諸手当 ◆交通費支給(月額3万円まで)
◆家族手当
◆地域手当
◆資格支援制度有
休日・休暇 ***年間休日126日***
◆完全週休2日制(土/日/祝)
◆G.W休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)
◆退職金制度
◆住宅補助制度
◆慶弔見舞金制度
◆社員割引制度
採用予定人数 全国で10名程度

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

辻村部長から、求職者の皆様へ

弊社は2005年の創業以来、全てのブランドと人との懸け橋として、ファッション業界に特化した人材サービスを提供しています。

そして設立してから今日まで、時代のニーズに合わせてどんどん変化し進化してきました。この進化が会社を成長させ、人を成長させてきました。

永続的に成長し続けるため、最高のパートナーとしてあり続けるため、私たちは社会から必要とされるプラットフォームを目指します。

私たちのミッションは、関わる全ての人に働くことを通じて感動を与えることだと考えております。そして全員が夢とロマンを持ち、それを実現すべく熱意を持って働けることが、我々の仕事の魅力だと思います。

心から「ありがとう」と言われるお仕事をしませんか?
経験は問いません。仕事への高い志をお持ちの方、ぜひお待ちしております。

社員インタビュー

2016年11月 マイナビ転職から入社

東京オフィスの志村です!

前職では約3年程、アパレル販売職においてレディースブランドを担当しておりました。
接客よりもさらに踏み込んだ部分で人とかかわることができる人材業界には非常に興味があり、スタッフブリッジの特徴である「アパレル×人材」という、キーワードに魅力を感じ、すぐに応募をしました。

なるべくスタッフの立場になって物事を考えようとする会社の姿勢や、結果を出せば20代の若さでもマネージャーというポジションで活躍できる点など、面接で所長自らが話をしてくれました。

一人でも多くのスタッフにアパレルの楽しさ、やりがいを伝えていきたいです。日々先輩方の動きを吸収し、年に1回、新人ナンバー1を決める社内イベントで優勝することが今の目標です!

会社情報

設立 2005年8月
代表者 川島 勝士
従業員数 589名
資本金 5,000万円
事業内容 アパレルブランドを中心とした人材派遣・転職支援・店舗運営・求人サイト・商品開発などの総合人材サービス

厚生労働大臣許可 労働者派遣事業 許可番号(派 24-300092)
厚生労働大臣許可 有料職業紹介事業 許可番号(24-ユ-300014)
本社所在地 三重県四日市市泊小柳町1-18 F'sビル2F
GROUP企業 株式会社 SBI
株式会社 BRIDGE
株式会社 BRANCO
企業ホームページ https://www.staff-b.com/company

取材後記(マイナビ転職編集部から)

2016年決起集会(六本木ヒルズ)

スタッフブリッジが急成長を遂げている背景には、社員の働き方への徹底したこだわりがある。

一人ひとりの意見や主張をしっかり受け入れた上での会社づくり。

全社員が集合する年に一回の社内イベント「決起集会」では、入社一年以内の新人にでもプレゼンのチャンスがめぐってくる。

続いて目を見張るのはオフィスの社内環境・デザイン。
ファッション業界で活躍したい求職者目線を徹底した高いセンスとこだわりが感じられた。

さらには、社内システム、タブレット端末などの営業ツールを常に最新のシステムへアップデートすることで、ムダな会議や書類、残業時間を削減している。

また、飛び込み営業を行わないといったスマートな働き方も徹底。

こうした働きやすい環境があるからこそ同社の営業は一流のクライアントと、そこで働きたいスタッフとのベストなマッチングに集中できるのだ。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼マイナビ転職のWEB履歴書にて選考を行います。
紙面での書類選考は行いませんので、必ず入力をお願いします。
志望動機では「なぜ当社で働きたいのか」という明確な想いを自分の言葉で私たちに伝えてください!

▼面接2回
面接は各オフィスで行います。
「応募フォーム」よりご希望の面接地をお選びください。

▼ 内定
入社日、ご相談に応じます。在職中の方も是非ご応募下さい。
書類選考のポイント *自己PR・志望動機について
素のアナタはどんな人で、今後どのような目標があるか。
なぜスタッフブリッジで働きたいのか。
上手に表現する必要はまったくありません。
少しでも伝えようとしてくれる、その姿勢を大切に選考します。

面接でお会いできるのを楽しみにしています!
面接回数 2回
面接地 ■東京オフィス
https://www.staff-b.com/office/tokyo/

■千葉オフィス
https://www.staff-b.com/office/chiba/

■名古屋オフィス
https://www.staff-b.com/office/nagoya/

■大阪オフィス
https://www.staff-b.com/office/osaka/

■福岡オフィス
https://www.staff-b.com/office/fukuoka/
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内 書類選考なし

問い合わせ先

株式会社 スタッフブリッジ

ホームページを見る
住所

〒 163-1304
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-5908-3530
備考 【交通アクセス】
丸ノ内線「西新宿駅」直結、徒歩1分
各線「新宿駅」より徒歩10分
大江戸線「都庁前駅」より徒歩10分

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。