あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社メルカリ *従来のカスタマーサポートの枠にとらわれない、幅広い業務をお任せします*

【福岡】カスタマーサポート|CSをプラチナ職種にしませんか契約社員

業種 : インターネット関連/通信関連/専門店(総合)/サービス(その他)
設立:2013年 02月 資本金:125億5,020万円 本社所在地:東京都

事業内容 フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運営
設立 2013年2月
代表者 山田 進太郎
従業員数 JP 500名 (2017年11月現在)
資本金 125億5,020万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【福岡】カスタマーサポート|CSをプラチナ職種にしませんかと似た求人
日本コンセントリクス株式会社【福利厚生が充実しているグローバル企業の一員として活躍できるチャンス!】
株式会社ジェイシーエス【年間休日120日以上】【土日祝休み】【先輩は100%業界未経験】
日鐵住金建材株式会社【新日鐵住金グループの中核をなす総合建材メーカー】
大同生命保険株式会社【 企業への福利厚生制度の提案!個人宅への訪問無し 】※30〜40代の女性が活躍中♪