あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社メルカリ *従来のカスタマーサポートの枠にとらわれない、幅広い業務をお任せします*

【福岡】カスタマーサポート|CSをプラチナ職種にしませんか契約社員

業種 : インターネット関連/通信関連/専門店(総合)/サービス(その他)
設立:2013年 02月 資本金:125億5,020万円 本社所在地:東京都

事業内容 フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運営
設立 2013年2月
代表者 山田 進太郎
従業員数 JP 500名 (2017年11月現在)
資本金 125億5,020万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【福岡】カスタマーサポート|CSをプラチナ職種にしませんかと似た求人
ワイジェイカード株式会社【ヤフーグループ/年休120日以上/福利厚生・休暇体制充実/若手社員活躍中♪】
アサクラソフト株式会社【納入実績8,000社以上!お客様企業のビジネスに役立つ自社ソフトをリリース】
三井ホーム株式会社  ★完全週休2日制/年休120日以上/賞与年2回/産休・育休・時短実績あり★