株式会社リクルートスタッフィング | キャリアウィンク ★満足度調査”口コミ率&再就業率”NO.1/未経験から始める【営業アシスタント事務】★月給制&賞与年2回(1218536) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社リクルートスタッフィング | キャリアウィンク ★満足度調査”口コミ率&再就業率”NO.1

未経験から始める【営業アシスタント事務】★月給制&賞与年2回 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/アウトソーシング
従業員数:2168名 設立:1987年6月 資本金:19億3940万円 売上高:2,195億円(2018年3月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/01/08
掲載終了予定日:2019/02/04

あなたの”気づかい”や”気配り”が感謝に繋がる!

周りからの「ありがとう」が嬉しいサポートのお仕事♪

ここがポイント!
  • 【選ばれている会社】満足度調査口コミ&再就業率NO.1
  • 【初めての就職・転職者歓迎】未経験向けの説明会開催
  • 【有名企業の一員に】誰もが知る会社で働くチャンスも
  • 【残業ほぼナシ】就業中社員の約80%が残業月10h以内
  • 【研修体制】PCの操作やスキルをイチから学べる
  • 【長く活躍できる】産休・育休制度や復帰も全力で応援
_dummy280x210 まったくの未経験から事務職にチャレンジできます!ぜひ応募してみませんか?

募集要項

募集の背景

『未経験でも事務職にチャレンジできるの?』
『結婚や育児を経ても仕事を続けたい!』
『憧れの有名企業で働きたい!』

そんなアナタの声にお応えするのが『キャリアウィンク』です。
『キャリアウィンク』は未経験からのオフィスワークデビューをサポートし、
長く活躍していただけるよう願って誕生した新しいサービス。
リクルートスタッフィングの社員として働き、あなたの理想を叶えませんか?

仕事内容

データ入力・営業資料作成サポート、書類整理など営業スタッフさんをサポ―ト役としてアシスタント事務業務をお任せします。


<具体的には>
■書類作成・整理、
■データ入力、ファイリング
■営業資料作成サポート
■電話応対
■営業スタッフのスケジュール管理 他

【まずは3日間の導入研修】
就業開始前に3日間の導入研修を行います。
不安を共有できる同期入社の仲間と一緒だから安心です。

▼たとえば…
☆ビジネススキル研修
・仕事をスムーズに進めるために必要なマナー
・コピー機の使用方法、コピーを依頼されたときの方法
・メールを送る際のマナー、メール文章の書き方

☆ビジネスOA研修
・文章の入力、書式設定、表作成、印刷など基本操作
・メールの送受信に必要な基本操作

☆キャリアウィンク力研修
(社会人基礎力やチームワーク力が身に付くキャリアウィンク独自の研修)

▼入社後もしっかりバックアップ
☆キャリアコンサルタント面談・就業中サポート
・就業中のお悩み・今後の将来についてのお悩みなど、
何でも相談してくださいね♪

◆憧れの有名企業でじっくりコツコツ働きたい方へ!

就業先企業は、サイバーエージェント、野村不動産、リクルートグループ、博報堂プロダクツ、三菱地所コミュニティなど、誰もが知っている有名企業などさまざま。安定した環境でじっくりコツコツ頑張ることできる働き方が叶います!もちろん、“未経験スタート”を快く受入れてくださる企業様ばかりなので安心です。

◆長く働いて欲しいから…入社後もキャリアUPを応援

就業中も随時面談を行い、あなたの困っていることや悩みを何でも聴き、解消できるようにバックアップしていきます!また、導入研修で一緒に頑張った同期の仲間と一緒に受講できる集合研修も、入社後3ヶ月~半年ごとに実施。次の仕事のモチベーションにつながるきっかけにもなりますよ!

求める人材

高卒以上/20代の女性が活躍中♪《第二新卒・未経験・社会人デビューも歓迎》「ありがとう」の言葉がやりがいに繋がる方にはピッタリのお仕事です。


★☆オフィスワーク未経験でもOK
★☆初めての転職・第二新卒の方大歓迎!
※英語力が活かせるお仕事もあります。

《こんな方をお待ちしています!》
◆誰かの役に立てることがうれしい方
◆スキルを身につけてキャリアップしたい方
◆社員として長く活躍したい方

『経験はないけど、事務職にチャレンジしたい!』
『自分の時間もちゃんと確保したい』
――そんな方は、ぜひご応募くださいね♪

ここではお伝えしきれないキャリアウィンクの魅力を
説明会で詳しくお伝えします。

★*.産休・育休の取得実績有!復帰も全力で応援!.*★
復帰後、時短勤務で働くスタッフも活躍中!
あなたのライフイベントに柔軟に対応します♪

◆先輩たちの前職は?ほとんどが経験ゼロスタート!

アパレルや百貨店などの販売職やホテルや飲食店での接客・サービス業、生保営業、ベーカリー製造、ITエンジニアなど、キャリアウィンクに応募いただく方の多くが、事務職未経験者。共通しているのは「オフィスワークにチャレンジしたい!」という想いだけ。次はあなたの番です!

勤務地

<転勤なし!希望を考慮して配属>
◆東京都
◆神奈川県
◆千葉県
◆埼玉県
◆愛知県(名古屋周辺)
※駅近オフィスが中心♪
※自宅の最寄駅を考慮して配属いたします。
また、転居を伴う異動はありません
※無期雇用派遣での勤務となります

★勤務地となるビル内に、
社食やオシャレなカフェなどの設備が充実している企業もあるので、
憧れのオフィスワークが実現できます!

★社員化実績46名(2018年11月現在)

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※派遣就業先により異なりますが、多くの企業は残業時間1時間/日以下です。

給与

東京23区:月給20万円~+ 賞与年2回+残業代
東京23区外・神奈川県:月給19万円~+ 賞与年2回+残業代
千葉・埼玉・愛知県:月給18万円~+ 賞与年2回+残業代
※昇給あり

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~350万円

モデル年収例

年収305万円 経験1年 /月給20.5万円+賞与年2回+残業代

昇給・賞与

賞与:年2回
昇給:あり

諸手当

交通費支給(上限月3万円)
時間外手当(1日8時間を越えたところから支給)

休日・休暇

☆★年間休日122日(2016年度実績)★☆

完全週休二日制(土日祝)
年末年始休暇
産前産後・育児休業、年次有給休暇、慶弔休暇

※休日については派遣就業先により多少異なる可能性があります。

福利厚生

各種社会保険完備
定期健康診断/無料歯科検診
ベビーシッター割引サービス
人間ドック補助
健康相談
24時間ヘルスケアダイアル
フィットネスクラブ割引
インターネットを利用したeラーニング「ELAN」
TOEIC受験支援制度、ベルリッツやECC等の英会話スクールなど資格スクール優待割引
スタディサプリENGLISH、ゼクシィキッチン(プレミアム会員)を優待価格で利用可

★応募後の流れについて

●書類選考

●説明選考会・適性検査・面接(1~2回)
【会場】
・東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル
・神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング12階
・愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ33階
★キャリアウィンクの魅力を説明会で詳しくお伝えします。

●内定

●入社前研修(3日間)

●派遣就業スタート
※お仕事開始まで10日程度。就業開始日は相談可能!

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 英語を使う仕事 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 同期と一緒に、挨拶の仕方や、名刺交換などビジネスマナーもイチから学べますよ!

プライベートもお仕事もあなたらしく輝ける!

★*.キャリアウィンクとは?.*★

「未経験からの事務職へのチャレンジ」
「プライベートとの両立」が実現できる働き方です!

『未経験から成長を実感♪』
大手電気メーカーで営業アシスタントをしています。
未経験からスタートしてまだ1年ですが
電話応対やデータ入力など、全部一人でできるようになり、
周りからの「ありがとう」がとても嬉しいです。
(前職はケーキ屋の接客)

『今はほとんど定時で帰れます!』
以前は平日休みでしたが今は土日休み。
自分で料理する時間もでき
余裕のある生活が送れています。
(前職は映像編集)

『心強いサポートが嬉しい』
普通の会社だと職場の上司だけにしか
相談できませんが、専任スタッフにも相談できるので
すごく安心感がありますね。
(前職は営業)

キャリアウィンクで事務職デビューを実現し、
イキイキと働く社員がたくさんいます。
あなたも、ここでスタートしませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 前職:営業

前職では全国のショッピングモールでモバイルWiFiの営業をしていました。でもずっと出張続きで、土日も仕事ばかり…。働く環境を変えたいと思い、キャリアウィンクに応募しました。今の職場は、完全週休2日制で土日は必ずお休み。しかも残業は1ヶ月で1時間もありません。平日の夜も友達とご飯に行ったり、恋人と会えたり、プライベートの時間が増えたのが劇的な変化ですね!

_dummy120x90 前職:スーパー勤務

キャリアウィンクに入社後、金融系の企業で仕事を始めたのですが、実は半年後に妊娠していることが分かったんです。「もう辞めなくちゃダメかな…」と半ば諦めて、キャリアリンク人事の方に伝えると、その場で「おめでとう!」と言ってもらえビックリしました。産休育休の手続きにも手厚いフォローがあり、なんの不安もなく取得することができました。復帰する時も、今と同じ企業で早めに退社できる部署に配属させてもらいました!

会社情報

設立

1987年6月

代表者

代表取締役社長 柏村 美生

従業員数

2168人(2018年4月現在)

資本金

19億3940万円

売上高

2,195億円(2018年3月期)

事業内容

■人材派遣業(許可NO:派13‐010563)
■人材紹介(紹介予定派遣)事業(事業所NO:13‐ユ‐010249)
■アウトソーシング業

本社所在地

東京都中央区銀座8‐4‐17 リクルートGINZA8ビル

満足度調査No. 1

第30回派遣スタッフ満足度調査におきまして、
「再就業率:今後もこの派遣会社から働きたい」、
「口コミ率:この派遣会社を友人に勧める」ともに1位を獲得いたしました!
(月刊人材ビジネス2018年11月号/第30回派遣スタッフ満足度調査)

キャリアウィンク専用サイト

研修内容や社員インタビューを公開中!
ご興味のある方は、【 キャリアウィンク  】でご検索ください。

企業ホームページ https://www.r-staffing.co.jp/corporate/data.html?vos=rscsgcwhplmntgx_01

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ▲私たちがあなたの夢をサポートします!一緒に“なりたい自分”を叶えませんか?

『リクルートスタッフィング』は、リクルートグループの中でも人材関連事業において中核を担う会社。そのグループの強みを大いに活かし、人材派遣・人材紹介・アウトソーシングなど「人」を軸とした幅広いビジネスを展開している。

今回募集する『キャリアウィンク』は、そんな同社が新たに提案する働き方だ。無期雇用派遣として提携する企業に配属し、多くの事務未経験者が有名企業のスタッフとして数々の実績を挙げている。“派遣”という呼び方ではあるが、同社の社員であるため、安定した働き方ができるのも大きな特徴だ。

そうした背景から、同社の充実した福利厚生を利用できるのもポイントの一つ。就業前の研修はもちろん、英語やOAスキルを磨くサポート制度もあり、配属先とは別のところでもスキルアップできる環境がある。また、残業や休暇の面でも恵まれた環境であるため、事務職にチャレンジしたい方はぜひ注目してほしい。

応募方法

応募方法

――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままマイナビの「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。

応募受付後の連絡

WEB選考の結果は選考通過者にメールにてご連絡差し上げます。
☆★ご応募からお仕事開始までは最短で10日程度を予定★☆

採用プロセス

■書類選考 
※3営業日以内にメールにてご連絡いたします


■説明選考会・適性検査・面接(1~2回)
※同日の実施可能

【東京の説明会日程】
☆新橋
月~土まで毎日開催中!※日曜日除く
基本的には、平日:10:00~、13:30~、19:00~
土曜日:10:00~、13:30~
上記の時間帯で開催します!
☆横浜
火・木曜:13:30~開催!

※場合により開催されない回がございます。
※面接まで予約された方に、適職診断シート(読み解きガイドブック付)をプレゼント!

☆名古屋でも開催中!
※日程は随時個別対応いたします。


■内定

■入社前研修(3日間)

■お仕事スタート ※入社式に記念品をプレゼント!

面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

面接地

東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル(新橋駅より徒歩5分)
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング12階(横浜駅より徒歩5分)
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ33階(名古屋駅より徒歩2分)

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社リクルートスタッフィング | キャリアウィンク ★満足度調査”口コミ率&再就業率”NO.1

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル 地図を見る

採用担当

キャリアウィンク人事

電話番号

0120-552-157

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社リクルートスタッフィング | キャリアウィンク ★満足度調査”口コミ率&再就業率”NO.1

未経験から始める【営業アシスタント事務】★月給制&賞与年2回