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【管理部門スタッフ(総務・労務)】※経験者募集 ※平均年齢30歳 株式会社ヴィス ドラマのロケ地になったオシャレなオフィスで働ける!

情報更新日:2019/12/24
掲載終了予定日:2020/01/27

この求人のポイント

【原則定時退社/年休120日以上/5日間の連続休暇etc...】ずっと長く働ける環境が、ヴィスにはあります。
☆デザイナーズオフィスで企業価値の向上を実現! ★ハウス食品/ビズリーチなど大手企業の実績多数! ☆20~30代の若手中心に活躍中!男女比は5:5! ★年休120日!バースデー休暇や5日連続休暇も! ☆原則定時退社&産休・育休の取得実績も多数! ★今年リニューアルしたばかりの綺麗なオフィス!
《"働きがいのある会社ランキング"に3年連続で選出》社員を大切に想う当社で"働きがい"を実感しませんか?
株式会社ヴィスのPRイメージ
私たちは「はたらく人々を幸せに。」という理念を掲げ、
5000件以上のオフィスを魅力的に生まれ変わらせてきました。

有名企業をはじめとする多くの企業から依頼を受け、
"デザイナーズオフィス"というコンセプトのもと
企業価値の向上に貢献しています。

そんな当社の成長とともに社員数も増加している中、
組織力の強化も重要に。
今回は、当社の成長を支えてくださる
総務・労務スタッフを増員募集いたします!

仕事内容

【今までの経験を活かしてスキルアップを】◆希望・適性を考慮し《総務》または《労務》のいずれかをお任せ! ※原則定時退社/土日祝休/年休120日以上

具体的には

◇総務関連
・電話、来客応対
・資産管理、備品管理
・郵便、宅配物の発送準備及び受取
・従業員の入退社手続き
・求人広告の応募者対応 など

◇労務関連
・勤怠管理、給与計算
・社会保険の手続き
・確定拠出年金対応
・福利厚生、社内規程管理 など

入社後の流れ

入社後はOJTを通して、先輩社員のサポートからスタート!
スキルや経験に合わせ、徐々に業務の幅を広げていってください!
わからないことがあれば、何でも気軽に相談してくださいね。

将来のキャリアパス

組織拡大中の当社では、ポストチャンスも豊富に。
また、社員の頑張りを正当に評価する社風のため、あなたの頑張りがそのままスキルアップ&キャリアアップへとつながります。
役職が上がると賞与の支給率も上がるため、モチベーションも上がりますよ!

働きやすい環境

★土日祝休み&年休120日以上
★バースデー休暇、5日間の連続休暇
★原則定時退社(多くても月10時間以内)
★産休・育休の取得実績多数 などなど…魅力がいっぱい!

そして、そんな社内環境・制度を提案するのも私たちの仕事。
『もっとこうなればいいな』という想いを具現化する"やりがい"を感じませんか?

取引実績例

大企業からベンチャーまで実績は5,000件以上!

■クラウドワークス
■スマートニュース
■大幸薬品
■ハウス食品
■はてな
■ビズリーチ
■マイネット
■マンダム
■ランサーズなど(敬称略、五十音順)
『日経ニューオフィス賞』は過去20件以上受賞!
2019年度も2件の受賞と、確かな実績が認められています。

対象となる方

【学歴不問・第二新卒歓迎/意欲や人柄を重視】◎総務・労務の実務経験(業界・年数不問)※給与計算や社会保険、確定拠出年金の手続き等の経験者歓迎
今回募集する総務・労務スタッフは、様々な部署と関わるポジション。
オフィスワーク以外でも、コミュニケーションをとる機会が豊富にあります!

…―● だからこそ、あなたに心がけてほしいこと ●―…
◎コミュニケーションを積極的にとること
◎常に先回りして考えること
◎求められていることを察すること

…―● 歓迎する経験 ●―…
◎給与計算や社会保険、確定拠出年金の手続き

現在活躍している社員の平均年齢は30歳と、若手が多数活躍しています!
また、全社員の半数が中途入社。
あなたの気持ちをわかってくれる先輩がたくさん在籍しているので、
『中途入社はなかなか馴染めない…』ということもありません!

働きがいのある会社

Great Place To Work Institute Japanが発表した
2019年版「働きがいのある会社」ランキングで、
従業員100-999人の中規模部門にてベストカンパニーに選出されました。
エントリーを開始した2017年から"3年連続"の受賞です。
今後もさらに働きがいを高める取り組みを推進していきます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

様々な部署と関わるため、積極的にコミュニケーションをとれる方に向いています。
また、年齢・社歴に関わらず活躍できるチャンスがあるため、スキルアップ・キャリアアップに意欲的な方にも向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

自分一人で完結する仕事でなく、他部署とのコミュニケーションがとても重要になります。
そのため、黙々と一人で仕事をしたい方、自分本位で物事を考える方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間)
※原則定時退社!多くても月10時間以内です!
※毎週水曜日はノー残業デーも実施しています!
勤務地
<U・Iターン歓迎/転勤なし>
東京(港区)・大阪(北区)のいずれかのオフィスで勤務いただきます。
※勤務地は希望を考慮し、決定いたします。

(総務)
◆東京オフィス/東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F

<アクセス>
都営地下鉄大江戸線「汐留駅」徒歩7分
都営地下鉄大江戸線「大門駅」徒歩8分
JR各線・地下鉄各線「新橋駅」徒歩9分
JR山手線「浜松町」徒歩9分

(労務)
◆大阪オフィス/大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
※サテライトオフィスが2Fにあります。

<アクセス>
JR各線「大阪駅」桜橋口より徒歩5分
阪急・阪神・地下鉄各線「梅田駅」徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
◆月給22万円~ + 賞与(年2回)
※あなたの経験・能力を考慮して決定いたします
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中の条件変更無し)
昇給・賞与
■昇給/年1回(人事考課規程による)
■賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
■交通費支給(月3万円まで)
■皆勤手当
■出張手当
■時間外勤務手当
■資格手当
■朝活手当
■家族手当
■子育て支援手当
休日・休暇
■週休2日制(土日祝)※年数回、土曜出勤あり
■夏季/年末年始
■有給/慶弔
■結婚/出産/育児/介護(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇
■バースデー休暇※
■VOYAGE(年1回、5連休取得可)※
※入社1年後取得可
福利厚生
■社会保険完備
■資格取得支援制度(取得祝い金、資格手当:インテリアコーディネーター、ファシリティーマネージャー等)
■保養所(全国リゾート施設)
■デザイナーズオフィス大賞(社内投票でNO.1の案件を決定、表彰)
■PM MVP(半期達成率No.1のPMを表彰。研修旅行費10万円を贈呈)
■勉強会・社会活動費用補助
■社内クラブ(ゴルフ部、フットサル部)
■ノー残業デー制度
■従業員持株会制度
■バースデイフラワー制度
福利厚生(2)
■永年勤続褒賞制度
■規程に定める資格の更新費用を支給
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1998年4月13日
代表者
代表取締役 中村 勇人
従業員数
202名(2019年7月現在)
資本金
2500万円
売上高
86億7000万円(2019年3月期実績)/71億7000万円(2018年3月期実績)/58億6000万円(2017年3月期実績)
事業内容
■オフィスや商空間のプランニング・設計・ディスプレイ
■グラフィックデザイン、クリエイティブDTP、セールスプロモーションの企画・制作・運用
■Webソリューションサービス
■CIおよびVIコンサルティング
■リーシングコンサルティング

★企業のブランディングに関するすべてにワンストップソリューションにて対応しています
本社所在地
【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
安心して働ける多彩な制度
中途入社の方でも安心して働けるよう、入社後のフォロー体制も万全です。

【☆】にわとりミーティング
入社後数ヶ月、中途入社の社員に向けたミーティングを実施!
【☆】チーム会
チームでの勉強会や、自己啓発活動による懇親会費用を会社が補助!
【☆】メンターランチ
入社3ヶ月以内のメンバーのサポートを目的とするランチ費用を補助!
※いずれも福利厚生細則に基づく
企業ホームページ https://vis-produce.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、合否を問わず3営業日以内にメッセージにてご連絡いたします。

※12/28(土)~1/6(月)は年末年始休暇となります。
その間のご応募に関しては翌営業日以降に対応いたします。
予めご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB・書類選考

お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接2回

  1. STEP
    3

内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
面接回数
2回
面接地
◆東京オフィス/東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F

◆大阪オフィス/大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
★サテライトオフィスが2Fにあります。
問い合わせ
株式会社ヴィス

住所
〒 530-0001 大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
<アクセス>
JR各線「大阪駅」桜橋口より徒歩5分
阪急・阪神・地下鉄各線「梅田駅」徒歩10分

会社・仕事の魅力

株式会社ヴィスの魅力イメージ1
株式会社ヴィスの魅力イメージ2

"働きがいのある会社"に、3年連続で選ばれています。

社員を大切に想う当社では、働きやすい環境づくりに注力。

【☆】年間休日120日(土日休み)
【☆】原則定時退社(多くても月10時間以内)
【☆】ノー残業デーやバースデー休暇あり
【☆】年に1度取得できる5日連続休暇制度「VOYAGE」を導入
【☆】産休・育休の取得実績多数 etc...

そんな当社だからこそ、長期休暇で毎年海外旅行に行く社員も!
プライベートも大切にできる環境です。

また、今年4月には東京オフィスを増床。
クリエイターの拠点となる“VIS STUDIO”がオープンしました。
グリーンあふれるオフィスで、
ワークスペースはフリーアドレスを導入しています。

大阪オフィスも今年のGW明けにリニューアル。
東京同様、グリーンが印象的なデザインで、フリーアドレスに。

どちらのオフィスも、1人で集中できる場所、
仲間とコミュニケーションを取れる場所の両方を実現。
業務に合わせ、自由に仕事ができる環境が整いました。

そんな社内環境・制度を提案するのも、
私たち【総務・労務スタッフ】の仕事。
あなたもどんどん、社員が"働きがい"を感じられる
社内環境・制度を提案してください!
ベンチャー企業から大企業まで5000件以上のオフィスを手がけ、多数の受賞歴を誇る株式会社ヴィス。右肩上がりの成長を続けている注目企業だ。そんな同社で今回、総務・労務スタッフを募集する。業務内容は多岐に渡るが、未経験の業務については先輩社員がサポート。また、心配ごとを共有できる時間も多く設けている同社だからこそ、経験が浅くても不安なくやっていけることだろう。興味がある方は、この機会にぜひご応募を。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

社員A さん
管理部門スタッフ
年齢や性別の垣根なくフラットな社風で、とにかく人に恵まれている会社だなって実感しています。
また、オフィスはワンフロアでお互いの顔がよく見えるので、コミュニケーションが活発。
困ったときもすぐに相談できる環境なので安心感がありますね。

私たちも、最初から全ての業務ができたわけではありません。
あなたの経験や得意分野を活かしながら、徐々に仕事の幅を広げていけば大丈夫。
一緒に成長していきましょう!
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    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

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【管理部門スタッフ(総務・労務)】※経験者募集 ※平均年齢30歳