さくら地所株式会社<プロパティマネジメント部>☆働きやすさ改革を推進中/【リーシング業務】19時までには全員退社★土日祝休み (1138041) の求人情報

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さくら地所株式会社<プロパティマネジメント部>☆働きやすさ改革を推進中

【リーシング業務】19時までには全員退社★土日祝休み 正社員

残り6

業種 : 不動産/建設コンサルタント/設計/建設・土木
従業員数:30名 設立:1994年1月 資本金:3000万円 売上高:94億円(平成29年度実績) 本社所在地:神奈川県

情報更新日:
2018/08/06
掲載終了予定日:
2018/08/23
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

経験を活かし、これから力を入れていくPM部の中核として活躍してください!

不動産業界での経験を活かして活躍する!これから
成長していく事業であなたの力を発揮してください!

ここがポイント!

  • 不動産業界での経験を活かして活躍できる
  • 成長中の企業。神奈川県をはじめ、都内へも進出!
  • 働きやすさ◎19時退社を徹底!業界では珍しい土日祝休
  • 20代〜40代が活躍中!腰を据えて長く働きたい方歓迎
  • 一連の流れにすべて関われるのでやりがいも大きい!
  • これから伸びていく事業に関われる面白さも◎

募集要項

募集の背景

当社は1994年の創業以来、土地建物分譲事業を展開してきました。
当社が掲げるスローガンは「永住クオリティ」。これは、大切な「帰る場所」である家を、
美しいだけではなく、長持ちする人生の舞台として徹底して追い求めていこうという想いから生まれました。

事業のさらなる拡大に向け、部署の体制強化を図るため、
新たに店舗や事務所などのリーシングを担当していただける方を募集します。

仕事内容

自社物件のリーシング業務をお任せします。不動産業界での経験を活かし、盛り上げてください!


<具体的には>
◎市場調査・賃料などの条件設定
◎募集図面の作成・仲介業者への告知
◎内見立ち会い
◎申込受付・条件折衝
◎入居審査(物件の条件に合っているかなど)
◎契約(契約書の作成など)
◎引渡し
◎収益物件の仕入・販売
◎入金管理・電話対応

※最初からすべての業務をお任せすることはありません!
できることからスタートし、徐々に一連の業務に携わっていただきます。

個人住宅の賃貸とは違い、仕事の幅が広く、さまざまなことに携わることができるのが当社のプロパティマネジメント部の特徴です!ご経験に合わせてお仕事をお任せしますので、安心してチャレンジしてください。

一連の流れにすべて関われるのでやりがいも大きい

当社では分業ではなく、一連の流れのすべてに携わります。市場調査して条件を確定させるところから募集図面の作成、契約、引き渡しに至るまで、すべてのプロセスに関わることができるので、自分が担当した商業施設がオープンし、繁盛しているところを目にしたときなどには、大きなやりがいを感じることができるでしょう。

交渉が必要な場面こそ、担当者の腕の見せ所

リーシングの仕事では、テナントへはもちろん、仲介業者など多くの人が関わります。交渉して仕事を進めていくこともあります。そんなときこそ、あなたの腕の見せ所!これまでの経験を活かして、上手に調整しながら仕事を進めていってください。

求める人材

◎不動産業界で何らかの業務経験のある方。■賃貸物件の営業や管理などの業務の経験がある方◎要普通自動車免許(AT限定可)。


<必須条件>
●不動産業界で何らかの業務経験のある方
●普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

<こんな経験や資格が活かせます>
●賃貸物件の営業や管理の経験のある方
●宅地建物取引士の資格をお持ちの方(勉強中の方も歓迎!)

★中高齢者も活躍中!

この仕事をしていくうえで、現場感覚は必須です。これまでに、不動産業界でとくに賃貸物件を扱った経験のある方は大歓迎!
また、テナントや仲介業者と折衝が必要になる場面も多くありますので、交渉力のある方であれば、不動産業界での経験が浅くても活躍していただけます。

★「賃貸管理事務」も同時募集中!
詳細は別途お問い合わせください。

不動産業界での経験を活かして活躍してください!

当社のプロパティマネジメント事業は、これから積極的に伸ばしていきたいと考えている分野です。これまでに不動産業界での経験がある方であれば、その経験を活かして活躍していただける環境があります。自社物件数を着々と増やしている当社で、ぜひあなたの経験を活かしてください!

勤務地

【本社】
神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-12(たまプラーザ駅より徒歩3分)

マイナビ転職の勤務地区分では…
神奈川県
勤務時間 9:00〜18:00(所定労働時間:8時間)

☆働きやすさ改革に取り組んでいます!!
PCの電源を19時に自動offしております。
社員一人ひとりが、18時以降のプライベートタイムを増やせるように
効率的な仕事をしていこう!と全員で意識しています。
給与

月給25万〜40万円
※みなし残業代(25時間分39,500円〜63,200円)を含む。超過分は別途支給。
※経験、能力などに応じて、決定いたします

初年度年収

400万〜650万円

モデル年収例

年収640万円/30歳/中途入社3年目/残業代・賞与含む
年収900万円/36歳/新卒入社15年目/残業代・賞与含む

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
※年2回の賞与は創業からこれまで、4カ月〜7カ月分の支給実績。
諸手当 ■交通費全額支給
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
※年に1〜2回土曜出勤あり
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

☆年間休日115日☆
福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度(401K制度適用)
■保養所(箱根)
■海外研修(主にヨーロッパ、ハワイなど)
採用予定人数 2〜3名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

事業部の仲間に相談し、仕事を進められる風土があります。

市場調査などの結果をもとに、店舗のアイディアや活用方法を提案する機会もあります。

成長していく事業に関わる面白さを実感できる

■クリニックモール「メディカルプラザD」を強化
プロパティマネジメント事業は、商業施設や事務所などの事業用物件を中心に展開しています。
特に、今後は、積極的にクリニックモールを増やしていく計画が進行中です。
自社物件のクリニックモールである「メディカルプラザD」は神奈川県内に3棟ですが、
これからは都内にも増やしていく予定です。お医者さんの開業をお手伝いする
ということは、社会に貢献することでもあり、やりがいも大きい仕事です。



■たまプラーザを拠点に町田から横浜・川崎など幅広く活躍
あなたには、本社のある「たまプラーザ」を拠点として、都内から神奈川県内まで
幅広く活躍していただきます。フットワーク軽く仕事に取り組んでください。
まだまだ発展途上の部署で柔軟な組織ですので、仕事に取り組むうえで気がついた点については、
ぜひ改善の提案をしていただきたいと考えています。ぜひ一緒にこの事業を大きくしていきましょう!



■時代に合わせて柔軟に対応していく会社で働く
当社は20年以上にわたり、神奈川県や都内で数多くの分譲実績を積み重ねてきました。
今後、自社物件が増えていく予定で、賃貸を扱うプロパティマネジメント事業を伸ばして
いきたいと考えています。当社は意思決定のスピードが速く、時代に合わせて
柔軟に対応することのできる会社です。

社員インタビュー

プロパティマネジメント部長
井出

テナントであるお客様がどこに店舗や事務所を構えるのかというのは、ビジネスの成功のための大きな要素のひとつです。ただ流れ作業のように仕事を進めるのではなく、それぞれのお客様に合わせて条件を調整したり、内装設計のアドバイスをしたりといったことも。自分が関わった商業施設が無事にオープンして繁盛しているのを実際に目にすると、大きなやりがいを感じます。

本社
入社2年目社員

リーシングの仕事は、無事に入居が決まればそれでおしまいというわけではありません。それぞれの仕事を通じてできたネットワークは、また次につながっていきます。経験を積めば積むほど、ネットワークは広がり、密になっていきます。こうして人脈が広がるにしたがって、仕事がどんどん面白くなります。これまでに不動産業界での経験があれば、その知識やスキルを活かして、すぐに活躍していただけるはずです。

会社情報

設立 1994年1月
代表者 代表取締役 大須賀 幹雄
従業員数 30名
資本金 3000万円
売上高 94億円(平成29年度実績)
事業内容 土地・建物分譲
プロパティマネジメント
本社所在地 神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-12

〈アクセス〉
東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩3分
企業ホームページ http://www.sakura-inc.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲平成28年3月に本社移転した「フォーラムたまプラーザ」。たまプラーザ駅より徒歩3分の好立地。

世の中のトレンドを的確に捉え、資産としての土地をより有効に活用していくことをめざして事業化している同社。ビル・マンションの「フォーラム」をはじめ、新規事業としてクリニックモール「メディカルプラザD」を今後拡大していく計画だという。レジデンスやオフィスビルにとどまらず、若い起業家向けシェアオフィスビル、 郊外のロードサイドショッピングモールなど、多岐にわたる事業を展開し、成長中の企業だ。

 2カ月前に入社したばかりだという男性社員にお話をうかがったところ、入社してまだ日が浅いにも関わらず、積極的に活躍している様子がうかがえた。これまでに不動産業界で働いた事のある方であれば、無理なく業務に入っていけそうである。

勤務地であるたまプラーザの本社は、移転したばかりの新しいオフィスで、清潔な気持ちのよい空間が広がっていた。

新しいオフィスの新しい事業部で、自分の力を試していくのはいかがだろうか。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
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当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【応  募】 マイナビ応募フォームより応募してください。
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【書類選考】 ご応募いただいた内容をもとに、選考させていただきます。     
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【面  接】 面接
   ▼ 
【内  定】   ※入社日などご相談いただければ考慮いたします。
面接地 【本社】
神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-12

〈アクセス〉
東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩3分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

さくら地所株式会社<プロパティマネジメント部>☆働きやすさ改革を推進中

ホームページを見る
住所

〒 225-0003
神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-12

 【地図を見る】

電話番号 045-532-5558
備考 〈アクセス〉
東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩3分

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