あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

一般社団法人シニアライフサポート協会

総合職【 事務、企画、窓口担当、web管理 etc. 】正社員登用あり 契約社員

業種:医療・福祉・介護サービス
従業員数:12名 設立:2014年1月 資本金:- 本社所在地:北海道

情報更新日:2017/09/26
掲載終了予定日:2017/10/23

事業内容

高齢者住宅の情報提供事業 生前整理事業 身元保証引受事業 法務相談事業 エンディング事業 コンサルティング事業 シニアライフカウンセラー養成事業 セミナー・イベント事業

設立

平成26年1月10日

代表者

代表理事 小番 一弘

従業員数

12人

資本金

-

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

総合職【 事務、企画、窓口担当、web管理 etc. 】正社員登用ありと似た求人