東京都ビジネスサービス株式会社【働きやすい職場環境!★完全週休2日★残業代全額支給】/【事務スタッフ】★年休125日/残業月10〜20h/産育休復帰99%(1044833) の求人情報

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  • 【事務スタッフ】★年休125日/残業月10〜20h/産育休復帰99%
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東京都ビジネスサービス株式会社【働きやすい職場環境!★完全週休2日★残業代全額支給】

【事務スタッフ】★年休125日/残業月10〜20h/産育休復帰99%正社員

本日締切

業種 : アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/ソフトウェア・情報処理/インターネット関連
従業員数:89名 設立:1986年12月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/12
掲載終了予定日:
2018/01/22
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

産育休復帰率99%♪働きやすさが当社の強みです◎

事務職未経験の方も活躍中!ビジネスマナーやPCも
基礎から学べる充実の研修体制!東京都出資の安定企業

ここがポイント!

  • 【安定性】安心して働ける“東京都第三セクター企業”
  • 【未経験歓迎】「おもてなしの心」があれば活躍できる
  • 【充実の研修】約2週間の入社時研修+資格取得支援有
  • 【働きやすさ】残業月10〜20h/年休125日/育休復帰99%

募集要項

募集の背景

東京都とシステナ(東証一部上場)との共同出資による第三セクターとして設立された当社は
大手企業や官公庁などのビジネスパートナーとして
事務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。

1967年の設立から、その実績が評価され、今も多くの企業からご依頼いただいています。
そこで、事務スタッフを増員募集!
★事務未経験からでも着実にスキルアップしながら、長く働ける会社です!

仕事内容

<スキルに合わせ約2週間前後の事務+PC+ビジネスマナー研修あり>大手企業・官公庁・教育機関などの事務サポート(書類作成・データ入力・OA事務等)


大手企業や官公庁、教育機関などのプロジェクトで
事務スタッフとして活躍してください。

★「事務未経験から始められる仕事」「語学力やPCスキルを活かせる仕事」…など
様々な業務がありますので、あなたの希望も聞きながら
今のスキルや将来のキャリアビジョンに最適な仕事をお任せします。

【おもな仕事内容】

<仕事例>
◆資料作成
◆データ入力・集計
◆申請業務
◆一般事務やOA事務
◆オフィスサポートやユーザーサポート など

【入社後まずはココから】
個人のスキルを見ながら、約2週間前後の入社時の研修プログラムを実施します。
マナーやビジネスライティングなど、ビジネスを基礎から学べる外部研修に、
社内研修では、Excel、Wordの基本操作といった事務に必要なスキルを身に付けることができます。
シッカリ学んでから業務スタートとなるので、未経験からでも安心♪

産育休復帰99%!ママ社員も多数活躍中

産休育休の取得実績も多く、99%が復帰して活躍を続けています。
ライフステージが変わっても、安心して長く働ける環境が整っています。

求める人材

<未経験・第二新卒歓迎!>◆学歴不問 ★事務デビューを応援!あなたの意欲を歓迎します。★英語を活かせる仕事もあり!


★事務未経験大歓迎!――
未経験でも、「新しい挑戦がしたい!」という意欲を重視!
採用で大切にしているのは
「人の役に立ちたい」気持ちと「おもてなしの心」です。

<こんな方を求めています>
◎「おもてなしの心」を持って仕事に取り組める方
◎チームワークを大切に人と接することが得意な方
◎人の役に立てる仕事にチャレンジしたい方
◎IT業界に興味をお持ちの方

★語学力を活かせる仕事もあります!――
お客様の中には海外展開する日本企業や外資系企業も。
英文での書類作成や問合せ対応など、語学力を活かせる仕事もあります。

勤務地

【本社】
東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5F

<本社アクセス>
○ゆりかもめ「テレコムセンター」 駅より徒歩約2分
○りんかい線「東京テレポート」 駅下車
※タイム24ビル行きの無料バス乗車5分

東京23区内/神奈川県/千葉県/埼玉県のいずれかにてご勤務いただきます。
★勤務地は希望や通勤を考慮します★

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※勤務先のプロジェクトにより異なります。

★残業は月平均10~20時間以内。
プライベートもしっかり充実させることができます♪
(※残業が発生した場合は残業代全額支給となります!)
給与

【経験者】
月給:21万円以上 + 各種手当

【未経験者】
月給:19万円以上 + 各種手当

昇給・賞与 ◆昇給/年1回 (4月)
◆賞与/年2回 (6月、12月)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆残業手当
◆役職手当
◆資格取得御祝い金支給
休日・休暇 《年間休日125日以上!》
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆GW
◆年次有給休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆育児・出産休暇
◆介護休暇
◆フリーバカンス制度休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆健康診断
◆確定拠出年金
◆社員持株会
◆財形貯蓄
◆慶弔祝い
◆見舞金
◆資格取得支援
◆産休・育休制度
◆健康相談サービス
◆各種団体保険
フリーバカンス制度休暇 当社には「フリーバカンス制度休暇」という、有給とは別で5日間の休暇を取得できる制度があります。
土日と合わせて最大9日間の連続休暇を取得することが可能♪この制度を利用して海外旅行に行くメンバーも!
仕事もプライベートも充実できる環境作りに力を入れています。

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

それぞれの成長に合わせた研修★事務未経験でも安心してスタートできます♪

キャリアにプライベート、どっちも諦めたくないなら―

★仕事のオンオフのメリハリ◎!――

●残業は月10〜20時間程度
●土日祝日休の完全週休2日
●年間休日は125日以上
●有給休暇+フリーバカンス制度(年5日休)
*フリーバカンスは、土日を合わせて9連休も
 1日ずつ取得や有休と組み合わせてもOK!

★仕事をシフトしながら、スキルアップ――

ずっと同じ仕事ではなく、希望やスキルにより、仕事を変えていけるのが当社の特長!
例えば、「官公庁の一般事務からIT企業のヘルプデスク」といった感じに
いろんな業種・仕事を経験できるから、未経験からスキルアップしたい方にもピッタリ!
*定期面談では、「やりたい仕事」「目指すキャリア」について話し合いもできます。

★資格取得も会社が支援――

「MOS試験」「ITパスポート」などの資格取得もバックアップ!
テキストやノートPCの貸し出しに、いつでもどこでも学べるeラーニングも完備。
受験費用も会社が全額補助します。

社員インタビュー

事務スタッフ/M.K(2015年入社)

一緒に働くメンバーは販売・サービス業出身など未経験者も多く、また異業種での事務業務に、経験者であっても改めて学ぶことが多いと感じますね。4月に育休から時短勤務で復帰しましたが、保育園の送り迎えを優先に、無理のないよう勤務時間を決めてもらいました。今は、新規プロジェクトで、作業フローをゼロから作っていく仕事を任されていて、ヤリガイも大きいですね。おかげで、仕事に子育てに充実した毎日を送っています。

会社情報

設立 1986年(昭和61年)12月24日
代表者 代表取締役社長/甲斐 隆文
従業員数 89名
資本金 1億円
事業内容 ◆データエントリーサービス
◆大量出力サービス
◆データベース顧客管理サービス
◆メーリング・発送代行サービス
◆事務局代行サービス
◆デジタルイメージングサービス
◆インターネット・コンテンツ開発
◆マーケティング・調査・分析
◆システム開発
◆人材サービス事業
◆ひとり親在宅就労支援事業(しょうがい者も含む)
◆しょうがい者のための就労訓練サービス
◆しょうがい者のための雇用促進コンサルティング
本社所在地 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5F
企業ホームページ http://www.tokyotobs.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

土日はしっかり休む◎ワークライフバランスもばっちりです!

『東京都』とテレビCMなどでもお馴染みの東証一部上場『システナ』の共同出資により、1996年に「しょうがいを抱える方々の働く夢を応援する」目的で設立された第三セクター『東京都ビジネスサービス』。現在は、企業や官公庁に対し、事務などのアウトソーシングサービスを幅広く提供している。

長年の実績から取引先の約90%が大手企業や官公庁。事務スタッフの多くは、企業や省庁などクライアントに常駐しての業務となるが、複数メンバーがすでに働いている場所での仕事となるため安心だ。その上、複数プロジェクトがあるので、スキルや希望により様々な仕事を経験できるメリットも大きい。

残業が少なく、年間休日は125日、産休育休復帰は99%とかなり高め。スキルアップ支援も万全で、仕事もキャリアも、プライベートも充実させたい方には、最適な環境だ。オフィスワーク未経験でも、研修やフォロー体制もあるので、臆することなく挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇「応募フォーム」よりご応募下さい◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後3日以内に、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に、面接日時の日程などをご連絡いたします。
  ▼
【面接&適性検査】
お互いを知るための場にしたいと考えておりますので、お気軽にお越しください♪
※履歴書(写真貼付)や職務経歴書をお持ちください。
  ▼
【採用決定】
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。
※応募から内定まで、1ヶ月以内を予定しています。

★面接日・入社日はご相談に応じます。現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
面接回数 2回
面接地 【本社】
 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5F

<本社アクセス>
・ゆりかもめ「テレコムセンター」 駅より徒歩約2分
・りんかい線「東京テレポート」 駅下車 タイム24ビル行きの無料バス乗車5分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

東京都ビジネスサービス株式会社【働きやすい職場環境!★完全週休2日★残業代全額支給】

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住所

〒 135-0064
東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5F 【地図を見る】

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なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。