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第一リアルター株式会社

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\ワークライフバランス抜群/【営業事務・契約管理】定時退社OK 第一リアルター株式会社 #中途入社割合100% #メリハリがある働きが叶う◎

掲載終了日:2024/03/21

この求人のポイント

売主様・買主様を繋ぐ営業サポート、不動産契約に関わる契約管理のいずれかを担い当社の事業をさらに加速!
【安定成長】時代に合わせて柔軟な事業展開 【好待遇】年齢・年次ではなく純粋に能力を評価 【事業性】仕入れや直販売などは行わないスタイル 【やりがい】社長と直にやりとり&まかせてもらえる! 【長期雇用】短期的な成果よりも長く働ける方を歓迎 【就業環境】残業月平均20時間程度でプライベートも◎
実力があれば…\年齢に関係なく活躍できるバックオフィス!/あなたの経験を活かしてみませんか?
『中古マンション買取再販』
『富裕層向けマンション開発事業』
『ホテル開発事業』と時代の流れを読み、
常に新しい事業にチャレンジしてきた当社。

この勢いを更に加速させていくため、
バックオフィスから当社を支えて下さる
【営業事務スタッフ】を
新たに迎え入れることになりました。

これまでの経験を活かしながら、
プロフェッショナルとして
当社で新たなキャリアを築きませんか。

仕事内容

【営業サポート・契約管理】お問い合わせ対応、売買契約書作成、ローン書類作成、決済業務等

具体的には

<営業サポート業務>
・物件の調査や査定
・仲介会社とのやり取り
・お問合せ対応 等

<契約管理業務>
・売買契約書類や重要事項説明書の作成
・仲介会社等が作成した書類のチェック
・司法書士、金融機関等関係各所とのやり取り 等

配属先の編成

《当社のビジネス》
私たちは、マンションやホテルを企画・開発するデベロッパーです。実際の物件販売は取引先の仲介会社が行いますし、自分たちで販売する物件を探すということもありません。

上記のような業務から離れて、不動産スキルを磨ける会社です。

↓↓詳しい業務内容については以下にて↓↓

《営業事務》について

主なお客様はすでに当社とお取引のある富裕層の方々。お持ちの物件を売却したいというニーズに応え、物件の内容を調査・査定。その後、仲介会社に再販を行って頂いたり、買取業者へ紹介するという仕事の流れとなります。

物件の仕入れや販売のためのチラシ配りなどは一切行わないので、事務的要素が強い仕事です。

《契約管理》について

自身で不動産売買に関する書類の作成をすることもありますが、販売会社側で作成した書類の精査・チェックで済むことも。その他、細々とした事務作業をお任せしますので、臨機応変な対応を心掛けてください。

対象となる方

【業界経験者優遇/30-40代活躍中】*不動産売買の一連の業務を理解している方 ※宅地建物取引士の資格保有者優遇
《求める人物像》
●会社の方向性に合わせ仕事ができる方
●時代の変化に合わせ成長したい方
●年齢に関係なく責任あるポジションで活躍したい方
●チームワークを大切にし協調性を持って仕事ができる方

《キャリアチェンジ》
不動産業界で「営業」や「店舗マネージャー」等を経験し、
”今までの知見をバックオフィスで活かしたい”という方も大歓迎です!
当社にはこれまでの経験を活かし活躍できるフィールドがあります。

無駄な残業はせず、効率的な業務進行を目指す組織

繁忙期にもよりますが残業は月平均20時間程度。ワークライフバランスも整えられる環境だと思います。与えられた時間で結果を出すことを大切にしているので、深夜まで働き詰めで…といった業務は推奨していません。

1年を通して「働きやすい」を実感できるはず。プライベートもしっかり充実させてください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

『不動産のプロとして活躍したい』または『プロを本気で目指したい』という考えを持っている方。これまでの経験を生かすことができる環境が整っています。

この仕事に向いていない人

個人プレーが得意な方。会社として大きな方針を定め、社員が一丸となり向かっていくことで成長を遂げてきたため、『不動産=個人プレイ』という考え方を変えられない人は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

※月の残業は20時間程度(1日換算:1時間程度)
勤務地
【最新の綺麗なオフィス/日比谷線『神谷町駅』直通】
<本社>東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー25階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
日比谷線「神谷町駅」直通
日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩6分
銀座線「溜池山王駅」徒歩7分
銀座線「虎ノ門駅」徒歩8分
南北線「六本木一丁目駅」徒歩9分
都営三田線「御成門駅」徒歩9分
給与
月給:32万円~45万円+賞与年2回+資格手当(宅建月2万円など)

※経験・能力により決定いたします。
※試用期間:3ヶ月(待遇面の変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~630万円
昇給・賞与
■昇給:随時(実績による)
■賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
■交通費全額支給
■休日出勤手当
■資格手当(宅建:月2万円など)
休日・休暇
■週休2日制(土日休み)※隔週土曜出勤。
■祝日
■有給 ※入社半年後10日付与
■GW
■夏期休暇
■年末年始
■慶弔
福利厚生
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【その他】
・交通費全額支給
・休日出勤手当
・資格手当(宅建:月2万円など)
・出産・育児支援制度有
・定期健康診断
・特別賞与有(業績による)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1994年8月
代表者
代表取締役/奈良田 隆
従業員数
42名 (2023年10月現在)
資本金
1,000万円
売上高
280億円(2023年6月期)
事業内容
マンションディべロップメント
ホテルディベロップメント
不動産投資コンサルティング

【免許登録】
東京都知事免許(7)第72146号
本社所在地
東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー25階
企業ホームページ https://www.d1rc.com/company/profile.php

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

履歴書・職務経歴書をお持ちください(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください)。
  1. STEP
    3

採用内定

入社日に関しましてはご相談に応じます。選考は可能な限り、スピーディーに行います。
面接回数
2回
面接地
<本社>東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー25階
問い合わせ
第一リアルター株式会社

住所
〒 105-6925 <本社>東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー25階
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
【アクセス】
日比谷線「神谷町駅」直通
日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩6分
銀座線「溜池山王駅」徒歩7分
銀座線「虎ノ門駅」徒歩8分
南北線「六本木一丁目駅」徒歩9分
都営三田線「御成門駅」徒歩9分

会社・仕事の魅力

当社が“本当に長く働ける会社”である理由―――

私たちについて

今年で26年目を迎える第一リアルター。

中古マンションの買取再販からスタートした当社は、その後、富裕層向け投資用マンション販売に着手。リーマンショック後の2013年にはデベロッパーとしてマンション開発事業に参入し、近年ではホテルの大規模開発も多数行うなど、不動産の分野において様々な挑戦を続けてきました。

当社の強みは何か

私たちの成功要因は、既存ビジネスに固執しすぎず、時代のニーズの変化にいち早く対応した事業戦略を実行できたことだと考えています。

また、自社で販売などを行わないことで企業規模を拡大させすぎず、少数精鋭の組織を保てたことも大きいです。これにより、組織全体の意思疎通が素早く行われ、「何をするにも稟議が必要…」というようなこともなく、スピード感のある営業活動をメンバーひとりひとりが遂行できています。

ガツガツよりも真面目にコツコツ

個人ノルマもなく、自ら売主・買主獲得のために奔走することもない会社ですので、「社員同士が競い合う」といった雰囲気とは無縁です。その分、落ち着いた環境でそれぞれが持てる能力を最大限発揮する、”プロフェッショナルとしての仕事”を社員には求めています。

“本当に長く働ける不動産会社”を求めるなら、あなたも私たちの一員に加わってみませんか?
今回の取材をさせていただき、社員の方からのお話の中で特に印象に残ったのは”一枚岩”という言葉。

ここまで同社が成功を続けてこれたのは、世の中のトレンドを掴んだ事業戦略を打ち出してきたことだけではありません。その方針に対して、社員全員が同じ方向を向いて一丸となって取り組んできたからだと感じました。

そのような“組織力が強い会社”で働くことは、あなたにとっても大きな安心感になるはずです。

マイナビ転職
編集部より

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