あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

日信商事株式会社【店舗営業時間を短縮しメリハリUP↑『月9日休み』を徹底&産休・育休取得実績もあり♪】

《SoftBankの受付スタッフ》あなたらしく働けることが一番大切! 正社員

業種:専門店(電気機器関連)/通信関連/日用品・雑貨/総合商社
従業員数:155名 設立:1949年4月 資本金:1,080万円 本社所在地:兵庫県

情報更新日:2017/10/27
掲載終了予定日:2018/01/18

事業内容

■ソフトバンクショップの運営 ■化成品、化学製品、塗料、工業用材料の販売 ■電子部品材料等、エレクトロニクス商品の販売 ■機械および機械部品の輸出業務 《売上高》 約160億円(2017年10月見込み) 《国内営業拠点》 西宮本社、東京支社、千葉営業所、香川営業所、明石営業所、広島営業所、岡山営業所 《海外事業所》 台湾/台北・中国/上海・中国/香港・中国/深セン・タイ/バンコク・チェコ/プラハ・韓国/ソウル・インドネシア/ジャカルタ

設立

1949年4月11日

代表者

代表取締役社長 青木 久茂

従業員数

155名(テレコムサービス室 55名)

資本金

1,080万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

《SoftBankの受付スタッフ》あなたらしく働けることが一番大切!と似た求人