あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

日信商事株式会社【店舗営業時間を短縮しメリハリUP↑『月9日休み』を徹底&産休・育休取得実績もあり♪】

《SoftBankの受付スタッフ》あなたらしく働けることが一番大切!正社員

業種 : 専門店(電気機器関連)/通信関連/日用品・雑貨/総合商社
従業員数:155名 設立:1949年 04月 資本金:1,080万円 本社所在地:兵庫県

事業内容 ■ソフトバンクショップの運営
■化成品、化学製品、塗料、工業用材料の販売
■電子部品材料等、エレクトロニクス商品の販売
■機械および機械部品の輸出業務

《売上高》
約160億円(2017年10月見込み)

《国内営業拠点》
西宮本社、東京支社、千葉営業所、香川営業所、明石営業所、広島営業所、岡山営業所

《海外事業所》
台湾/台北・中国/上海・中国/香港・中国/深セン・タイ/バンコク・チェコ/プラハ・韓国/ソウル・インドネシア/ジャカルタ
設立 1949年4月11日
代表者 代表取締役社長  青木 久茂
従業員数 155名(テレコムサービス室 55名)
資本金 1,080万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

《SoftBankの受付スタッフ》あなたらしく働けることが一番大切!と似た求人
株式会社ゴールドウイン【年間休日108日/週休2日制(月9日休)/育休産休実績あり】☆★未経験歓迎★☆
株式会社ぐるなび 【東証一部上場】◆地域活性化を担う仕事・様々な提案が可能・スキルを磨ける環境◆
BMW Group Japan【MINI 正規ディーラー 合同募集】
株式会社エービーシー・マート(東証一部上場)『ABC-MART』『ABC-MART SPORTS』 全国約900店舗