株式会社エッジ ★働きやすい会社を自分でデザイン/急成長企業で働くチャンス★/【事務スタッフ募集】★未経験歓迎/原則定時退社/完全週休二日制(1045632) の求人情報

  • 株式会社エッジ ★働きやすい会社を自分でデザイン/急成長企業で働くチャンス★
  • 【事務スタッフ募集】★未経験歓迎/原則定時退社/完全週休二日制
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社エッジ ★働きやすい会社を自分でデザイン/急成長企業で働くチャンス★

【事務スタッフ募集】★未経験歓迎/原則定時退社/完全週休二日制正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/ドラッグストア・調剤薬局/専門コンサルタント
従業員数:5名 設立:2015年4月 資本金:4,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/18
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

設立3年の当社。今後益々会社を盛り上げるために、あなたの力を貸してください!

働きやすい環境を自分たちの手で創り出す♪
積極性があれば、未経験からでもチャレンジ可能です!

ここがポイント!

  • 【働きやすさ◎】原則定時退社。完全週休二日制!
  • 【魅力】自ら働きやすい環境を創り出していける!
  • 【安定性】2015年設立ながら多数のユーザーあり
  • 【将来性】医療業界向けシステムはITの需要あり!

募集要項

募集の背景

2015年の設立以来、調剤薬局にまつわる
各種業務支援システムの
研究、開発、販売、保守を手掛けてきた当社。
すでに約1500店以上の薬局とコネクションを持ち、
調剤薬局の基幹システムをゼロベースから新規開発中。
そんな当社では、新製品のリリースを来年に控え、
内部体制を強化していくため、新たな人材を募集。
お客様サポートや事務を通じて、
当社のさらなる成長を支えていってください!

仕事内容

設立3年の成長中の当社。さらなる飛躍を事務スタッフとしてフォローしていく仕事です。


事務スタッフとしてお客様からのお問い合わせ対応および
社内の事務全般などをお任せします。

【具体的には】
◆お客様からのお問い合わせ対応
・自社製品の操作法に関するご案内

◆営業事務業務
・資料作成
・ファイリング
・データ入力
・受発注処理
・来客対応

【自社製品とは?】
当社の製品は、調剤薬局にまつわる
業務支援システムを自社内で開発しています。
自社製品を使用中のユーザーより
「こういうときの操作はどうすればいいのか?」という
お問い合わせが寄せられることがあるので、
そうしたご対応もお任せします。

【未経験でも安心!】
もちろん自社製品の操作については、
入社後に先輩社員が時間をかけて
丁寧にお教えしていきます。
併せて調剤薬局で使われる用語なども学べるので、
未経験からでも心配無用です。

「これをやってはダメ」は当社にはありません!

「これをやってはダメ」というルールは、
当社にはありません。
むしろ「こうしてみたい」という意欲的な
アイデアを歓迎します。
・仕事の進め方の効率化
・社内制度の改善
等、あなたからの提案を心待ちにしています。
一緒に理想的な社内環境を創り上げていきましょう。

求める人材

【学歴・経験不問】◇PCの基本操作スキル  ◇ルーティンワークに飽き足らない方大歓迎 ◇調剤、医療事務の経験・資格が活かせます。※未経験大歓迎


■学歴・経験不問
■PCの基本操作スキルをお持ちの方

※未経験大歓迎!

≪こんな方を求めています≫
◆明るく元気な対応が可能な方
◆素直な気持ちで仕事に取り組める方
◆問題意識を持ち、改善提案をしてみようと考えられる方
◆ルーティンワークに飽き足らない方

≪活かせる資格・経験≫
◆調剤、医療事務の経験・資格
◆一般事務、接客、カスタマーサポート等の経験

勤務地

【本社】
東京都千代田区神田須田町2‐23‐1 天翔秋葉原万世橋ビル705

<アクセス>
JR「秋葉原駅」電気街口から徒歩3分
都営地下鉄新宿線「岩本町駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)【原則定時退社】
給与

月給18万円〜
※前職・年齢・経験および能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。面接時にご相談ください。
※試用期間:3ヶ月(給与、待遇に変動はありあません。)

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回(3か月分 ※2016年度実績)
諸手当 ◇交通費全額支給
休日・休暇 ー★年間休日122日★ー

◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇有給休暇
◇特別休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
福利厚生 ◇社会保険完備
◇健康診断
◇書籍購入支援制度
◇服装自由
◇退職金制度
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

わからないことがあれば何でも聞いてください。私たちがしっかりとサポートいたします。

あなたの提案が働きやすい理想のオフィスを創る♪

定められたルールに従って
仕事を進めていくのではなく、
自分でルールを決めながら仕事を進めていく。

そんなやりがいが、当社の事務の大きな魅力です!

2015年に設立されたばかりの当社。
まだ、いろいろと確立されていないことも
たくさんあります。

だからこそ経験の有無ではなく、

「何をすればいいですか?」

と聞いていくる人よりも、

「これをやってもいいですか?」

と聞いてくる人を大歓迎したいと考えています。

◇仕事の効率が上がる
◇不便なことが解消される
◇問合せが減る

など、あなたはもちろん、他の社員にとっても
役立つような提案をどんどん出して、
実現していってください。

そうしたあなたの活躍が、
当社の職場を理想的で働きやすい環境へと導きます。

ルーティンワークだけでは物足りないという方や
事務が初めてという方も、
ぜひ、当社で活躍してみませんか?

社員インタビュー

事務スタッフ/K(2015年入社)

当社の魅力はワークフローや仕事環境など、
自分達の手で築き上げていく面白さ。
まだまだ設立初期段階。定型されたものはありません。
今までの経験の活用歓迎します。アイディアの提案も嬉しいです。
私は異業種から入社した為、調剤業界のことを1から
学んでいます。分からないことも多いですが、協力しながら
一緒に働きやすい環境を創り上げて行きましょう。
また、ほぼ定時退社なのでプライベートも満喫しています。

会社情報

設立 2015年4月15日
代表者 代表取締役社長 吉田 旭
従業員数 5名
資本金 4,000万円
事業内容 かかりつけ薬局にまつわる支援システムの企画、開発、販売、保守
本社所在地 東京都千代田区神田須田町2‐23‐1 天翔秋葉原万世橋ビル705
企業ホームページ http://edge-en.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

薬局の業務システムを開発している同社。益々成長が見込まれる同社をぜひ、あなたの力で作りあげてほしい。

2015年に設立されたエッジ。かかりつけ薬局にまつわる各種業務支援システムの研究、開発、販売、保守を手掛ける同社は、まだまだ若い会社ながら、すでに薬局1500店舗とのネットワークを持ち、安定的かつ着実に成長しているのが大きな強みだ。そんな同社では、来年の6〜8月頃を目途に、新製品のリリースを予定している。製品が増えていけば、社内業務もそれに応じて増えていくため、今回新たな事務スタッフを募集する。同社は設立から、まだ3年足らずということもあり、社内の制度や環境が、必ずしも整備されているとは言えない。そうした部分を見つけ出し、改善を提案し、社員が仕事をしやすいように整備していくのも同社の事務スタッフの仕事だ。常に課題を解決していくクリエイティビティに溢れた業務は、ルーティンワークが退屈と感じる人にとって大きな魅力だ。自身の改善提案が、他の社員の働きやすさにもつながる―そんな大きなやりがいを感じてほしい。

応募方法

応募方法 募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

※面接日・入社日はご相談に応じます。
現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後2〜3営業日以内に、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に、面接日時の日程などをご連絡いたします。
  ▼
【面接】
お互いを知る為の場にしたいと考えていますのでお気軽にお越しください。
※面接時に履歴書(写真貼付)や職務経歴書をお持ちください。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
  ▼
【採用決定】
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。
※応募から内定まで、1ヶ月以内を予定しています。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
書類選考のポイント ・当社でどんな仕事を手がけたいのか。
・どんな会社にしていきたいのか。
など、ぜひあなたの思いや熱意を教えてください!
面接回数 1回
面接地 【本社】
東京都千代田区神田須田町2‐23‐1 天翔秋葉原万世橋ビル705

<アクセス>
JR「秋葉原駅」徒歩5分
都営地下鉄新宿線「岩本町駅」徒歩6分
選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社エッジ ★働きやすい会社を自分でデザイン/急成長企業で働くチャンス★

ホームページを見る
住所

〒 101-0041
東京都千代田区神田須田町2‐23‐1 天翔秋葉原万世橋ビル705 【地図を見る】

採用担当 システム開発部/採用担当
備考 <アクセス>
JR「秋葉原駅」徒歩5分
都営地下鉄新宿線「岩本町駅」徒歩6分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。