キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社くらしのセゾンの企業ロゴ

【進行管理スタッフ】 ★土日祝休★年休124日★未経験OK 株式会社くらしのセゾン 東証一部上場【株式会社クレディセゾン】100%出資子会社

情報更新日:2022/06/24
掲載終了予定日:2022/08/04

この求人のポイント

東証一部上場【株式会社クレディセゾン】100%出資子会社のため安心/残業月10時間程度/LINE面接実施中
【安定】東証一部上場クレディセゾン100%出資子会社 【やりがい大】目に見えるカタチで成果を実感! 【働きやすい】残業月10時間程度&年間休日120日以上 【専門知識不要】Word、Excelの基本操作ができればOK
「働きやすく、安定した環境で働きたい方」「オフィスワークデビューを目指す方」は、ぜひご応募ください!
株式会社くらしのセゾンのPRイメージ
当社は東証一部上場「クレディセゾン」グループの一員として、幅広い事業を展開している総合ビルメンテナンス会社です。

今回募集するのはマンションのオーナーから依頼を受けて清掃業務を管理する「進行管理スタッフ」です。今までの仕事で身に付いた気配り、コミュニケーション能力やチームプレーなど、あなたのどんな経験もムダにはなりません。実際に経歴問わず、未経験からスタートした先輩たちが活躍しています!

仕事内容

【入社後のサポートも◎】都内を中心とした関東エリアのマンション管理業務。個人・法人のお客様からの依頼を受けて、委託業者の手配などを行います。

具体的には

◎マンションなどの清掃管理
◎新規物件の現地調査、見積作成
◎作業報告書や請求関係など書類作成
◎新規取引先や新規委託業者への対応
◎清掃スタッフのシフト管理
◎清掃業務などのスケジュール管理

チームの目標達成に向け、問い合わせ案件に対して協力して進めていきます。※年1回程、出張が発生する場合あり

入社後の流れ

入社後は、マンション管理専属の教育担当がついて、OJTで教えていきます。一通りの業務が身につくまでは、1~2ヶ月を想定。先輩からの丁寧なサポートのもと仕事を覚えられるので、未経験スタートの方もご安心ください!さらに、管理業務主任者などの資格取得もサポート。将来も役立つスキルが身につきます!

配属先の編成

BtoB事業を担う3つの課からなる法人営業部で、マンション管理の担当はプロパティサポート課に配属になります。年齢層は30代が中心。異業種からチャレンジしている中途入社の社員も多数。業種・業界経験問わず様々な業界経験者の知見を活かせます!

仕事とプライベートの両立をしたい方にピッタリ!

★完全週休2日制(土日休み)で、年間休日124日以上!

★入社1年目から、気兼ねなく有休が取得できる環境です。
 休暇を利用して旅行に出かける社員も多数います!

★子の看護休暇、介護休暇あり!お子さんの急な発熱や親御さんの介護も安心。
 1時間単位で休暇取得できるので、仕事との調整もしやすいです。

対象となる方

【業界・業種未経験、第二新卒歓迎!学歴・ブランク不問】◆基本PCスキルがあればOK ★1時間単位で休暇取得ができるから、育児や介護との両立も◎

★未経験歓迎!人物重視の採用です!


【応募条件】
◎基本的なPCスキル(ビジネスメール、Word、Excelの基本操作レベル)
※不動産・マンション管理関連の作業経験、清掃業務の知識がある方歓迎

【こんなあなたにピッタリ】
◎働きやすい環境で仕事がしたい
◎コミュニケーション力を活かしたい
◎チームプレイが好き
◎手に職をつけたい
◎将来も役立つスキル・資格を身につけたい
◎リーダーやマネージャーにチャレンジしたい
◎営業経験があり、PCを使用していたという方でも問題ありません!大歓迎です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

クライアントと委託業者をつなぐ役割を担っていますので、丁寧なコミュニケーションを取れる人、「人が好き」な人にピッタリです。

この仕事に向いていない人

電話でのやり取りが中心のため、人と話をするのが嫌いな方はあまり向いてないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~17:45(実働7.75時間)
◎残業は月平均10時間程度です。
◎オフィスでの仕事がメインですが、現場へ行く際には直行直帰もOKです。
勤務地
◆転勤なし◆各線「池袋駅」徒歩7分◆

東京都豊島区東池袋2-60-3 グレイスロータリービル6F

【交通手段】
各線「池袋駅」徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円以上+資格手当など各種手当

※経験や能力を考慮の上、決定します
※6ヵ月の試用期間あり、給与・待遇は変わりません
※正社員登用制度あり

初年度年収例

300万円~
諸手当
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆時間外手当(全額支給)
◆資格手当
休日・休暇

★年間休日124日以上★

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(夏季休暇含む) ※半日単位で取得が可能
◆子の看護休暇 ※1時間単位で取得が可能
◆介護休暇 ※1時間単位で取得が可能

◎産休・育休取得実績あり(復帰率100%)
◎5日以上の連続休暇取得可能
福利厚生
◆交通費(全額支給)
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆財形貯蓄
◆オフィス内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1995年8月
代表者
代表取締役社長  福田昭彦
従業員数
225名(2022年3月時点)
資本金
1億円
売上高
18億7000万円(2021年3月期実績)
事業内容
■ハウスクリーニング業務
■総合ビルメンテナンス業務
■ATM関連業務
■マンション管理業務
■住宅設備取付メンテナンス業務
■ホテル管理業務
■自動販売機管理・設置業務
本社所在地
東京都豊島区東池袋2-60-3 グレイスロータリービル6F
企業ホームページ https://www.kurashi-saison.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◇マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◇◇

『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、
送信してください。当社に興味をお持ちの方、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接は対面・オンラインどちらでも可能です。オンラインを希望される場合は、LINEのビデオ通話を利用して実施します。ご面接に進まれる方はアプリダウンロードをお願い致します。

【まずはエントリー!】
応募フォームよりエントリーして下さい!
書類選考後、追って面接等についての詳細をご連絡します。

【面接/適正検査】
書類選考を通過した方は、面接を行います。
仕事に対する熱い想いを、是非この場でアピールして下さい!

【内定】
面接を通過された方は内定となります!
※入社日・面接日はご相談に応じます。
面接地
東京都豊島区東池袋2-60-3 グレイスロータリービル6F
問い合わせ
株式会社くらしのセゾン

住所
〒 170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-3 グレイスロータリービル6F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-5992-8400

会社・仕事の魅力

株式会社くらしのセゾンの魅力イメージ1

上場企業グループの安定感と働きやすさが魅力!

★コミュニケーション力が活かせる仕事です!

東証一部上場・クレディセゾングループの
総合ビルメンテナンス会社として安定成長を続ける当社。
そんな当社の成長を支えているのが、
今回募集する進行管理スタッフです。

高度な専門知識は必要ありませんが、
マンションのオーナー様から依頼を受けて、
協力会社を手配する”仲介役”となるため、
コミュニケーション力が活躍の鍵になります。
あなたの対応次第でご依頼される案件が
増えることもあるため、
目に見えるカタチで仕事の成果を実感できますよ!

★安心して長く働ける環境

ワンフロアに全ての部署が集まっていることもあり、
上層部や他部署との距離も近く、和やかな雰囲気です。
さらに残業月10時間程度、年間休日124日以上、
半日単位での有給休暇取得が可能など、働きやすさも抜群。
上場企業グループの充実した環境のもと
さらなるキャリアアップをめざしませんか?
クレディセゾングループの総合ビルメンテナンス会社として好調に業績を伸ばしている同社。1995年にビル管理会社として創業以来、建物の維持管理の他にもハウスクリーニングやホテル管理、ATMのメンテナンスなど次々と事業領域を拡大し、現在ではくらしに関わる困りごとを幅広く解決する事業も手掛ける。中でもATMメンテナンスは全国シェアトップクラスを誇るなど、独自のソリューション型サービスを強みに確かな地位を築いている。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

進行管理スタッフ
Q

未経験でも本当に大丈夫?

業務に必要な知識やスキルは、入社後に全て身に付けられるので、心配はいりません。異業種出身のスタッフも多いですし、先輩や上司との距離が近く、何でも気軽に相談できる雰囲気なので、安心してください!
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

丁寧な対応の結果、新しい案件に結び付くケースがあり、 直接会社の成長に貢献できるやりがいが味わえます。オフィスワークでも、コミュニケーション力を活かして仕事がしたい方に向いている仕事だと思います。
Q

どんな働き方ができますか?

基本的に定時で帰れますし、土日祝日もしっかりと休めます。また、有給休暇も半日単位で取得できるため、ワークライフバランスの取れた働き方ができますよ。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社くらしのセゾン 東証一部上場【株式会社クレディセゾン】100%出資子会社

【進行管理スタッフ】 ★土日祝休★年休124日★未経験OK