株式会社エディシア 〜医療・IT分野を中心に、確かなニーズで成長を続ける注目企業〜/IT事務スタッフ ★未経験歓迎/月給24万円〜/残業月20時間以内★(1017105) の求人情報

  • 株式会社エディシア 〜医療・IT分野を中心に、確かなニーズで成長を続ける注目企業〜
  • IT事務スタッフ ★未経験歓迎/月給24万円〜/残業月20時間以内★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社エディシア 〜医療・IT分野を中心に、確かなニーズで成長を続ける注目企業〜

IT事務スタッフ ★未経験歓迎/月給24万円〜/残業月20時間以内★正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/サービス(その他)/通信関連/アウトソーシング
設立:2015年12月 資本金:2,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/06
掲載終了予定日:
2017/11/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

次なる活躍のステージを探されているあなたを私たちがしっかりとサポートします!

ここがポイント!

  • 設立以来、黒字経営を継続!成長企業で活躍!
  • 未経験歓迎!仲間も多く、研修も充実しているので安心
  • 完全週休2日・年休120日以上・残業月20時間以内
  • 手に職をつけじっくり定年まで長く働ける職場!

募集要項

募集の背景

【あなたのポテンシャルを活かせます】

埋もれた人財にスポットを当て、
企業と人を繋ぐ──
エディシアは、そんなコンセプトを基本に
成長を続けてきました。

現在は、医療機関・IT関連など、
多様な業界の雇用創出をサポート。

おかげさまで業績は好調に推移しており、
今回は更なる体制強化のための
新メンバーを増員します。

あなたもイチからスキルを身に付け、
大きく成長してみませんか?

仕事内容

【完全週休2日制・適正を見て仕事に就けます】 大手ITデータセンター・医療機関・IT分野を中心に様々な事務業務できるところからお任せします!


【具体的には…】
あなたのできるところからのスタートで
問題ありません!

◇労務/採用/事務業務
・本部勤務で社員の採用から労務管理全般を担当。
◇指示書作成
・PCやサーバのデータを確認して、
 納品までの工程表作成や業務改善案を立案。
◇チェック業務
・評価項目に沿ってサイト、システムをチェック。
 不具合の際は、レポートの作成と取次を実施。

◆ビックプロジェクト始動中
・未経験でもしっかり研修を受けて、専門性が高く将来性のある
 機械オペレーターを目指せます。
 全員に成長チャンスがありますよ!

【あなたの成長をバックアップ】
今後の当社を支える大切なメンバーだからこそ、
サポート体制も充実。
実際の仕事で必要なスキルは入社後もフォロー
しますのでご安心下さい!
過去にはタイピングが苦手だった社員が一年で
主力となった実績も。
あなたを育てるための環境・研修も整えて待っています!

求める人材

【学歴・年齢・経験は一切不問!】 ★あなたのポテンシャルに先行投資したいからこそ、まずは”ありのままの自分”を教えていただければOKです!


―採用にあたって―
私たちがあなたに求めること。
それはありのままを見たい、ということです。
「前職が過酷でもっと落ち着いて働きたい」
「落ち着いた社風でじっくり成長したい」
という意見も、当社では、立派な志望理由
として評価します。
ぜひ、等身大のあなたで来てください!

《求める人物像》
◎前向きに仕事に取り組める方
◎コミュニケーション能力がある方
◎チームワークを大切に考えられる方

勤務地

≪転勤なし≫
★本社での研修後は、
 八王子市、江東区等、都内の各プロジェクト先での勤務となります。

【本社】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-5 DSビル7階
―アクセス―
JR線「代々木駅」より徒歩4分
都営大江戸線「代々木駅」より徒歩4分
東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
※職場により変動あり
※残業は月20時間以内です。
給与

月給/24万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※試用期間は6ヶ月

昇給・賞与 昇給 年1回
賞与 年2回
諸手当 交通費支給
役職手当
残業手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上★

【休日】
完全週休2日制
祝日

【休暇】
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児休暇
福利厚生 各種社会保険完備
ストレスチェック
時短勤務制度
産休育休制度
パートナーシップ制度
※別現場の仲間と情報の共有や
 不安や悩みを話し合います。
採用予定人数 当社の採用基準に達する方は積極的に採用致します。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

当社に関わる全員が幸せになるように…そんな一人一人の思いにしっかりと寄り添います!

「あなたの理想」にしっかり寄り添います!

当社の社名は、フランス語の
『AIDER=手助け』と『SIA=幸せな日々』
を掛け合わせたもの。

この言葉は、
当然スタッフにも向けられており、
働きやすい環境には強いこだわりを
持っています。

私たちが提案するのは、
「人財」と「企業」それぞれが幸せになれる
新しいビジネススタイル。

多様なステージで、
自分をアピールしてみませんか?
一人ひとりに合ったステージで
あなたのこれからをサポートします!

会社情報

設立 平成27年12月11日
代表者 代表取締役 平川尚子
資本金 2,000万円
事業内容 ■雇用創出促進事業、事務全般
■人材の採用代行、労務管理、給与計算明細書発行受託
■人材の教育・支援・実務トレーニング
■人財コンサルティング
本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-5 DSビル7階
企業ホームページ http://aidersia.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

スタッフ同士の仲も良くコミュニケーションも活発。人間的にも大きく成長できる環境が用意されている。

医療機関・IT業界を中心に様々な企業に
多くの「人財」を送り出している同社。

その人材育成・サービス力は
高く評価されており、設立間もない現在でも
クライアントには大手企業が名を連ねている。

そんな同社の特徴は、
スタッフを家族のように大切にする姿勢にある。
会社がスタッフに報いるからこそ、
スタッフも会社を信頼し仕事ができる――
そんな良好な関係が構築されており、
環境面は申し分ないと感じた。

また、多様な業界をカバーしている同社だけに、
スキルを最大限に活かせるワークスタイル
も同社の魅力の一つだ。
定期的にミーティングの場を設けたり、
社内報を発行したりなど、フラットで風通しが良い
社風も見逃せないポイント。

今回の採用では、未経験にも門戸が開かれており、
ゼロから大きくキャリアを築くチャンス。
新たな活躍の場を求めている方には、
ぜひこの機会にチャレンジしてもらいたい企業だ。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「この求人に応募する」
よりご応募ください。

・できるだけ多くの方とお会いしたい
 と考えております。
・当社に少しでも興味をお持ちの方は、
 ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示
 することはありません。
※応募書類の返却はいたしません。
 予めご了承ください。
応募受付後の連絡 マイナビ転職の応募データに基づき
書類選考を行います。
選考結果につきましては、【5日以内に】
メールもしくは電話にて追ってご連絡いたします。
採用プロセス ▼ WEB選考
お送りいただいた応募データをもとに
書類選考をさせていただきます。

▼ 面接
当社にて採用面接を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますので
 ご相談ください。

▼ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。
※在職中で今すぐ転職できないという方も
 お気軽にご相談ください。
面接地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-5 DSビル7階
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社エディシア 〜医療・IT分野を中心に、確かなニーズで成長を続ける注目企業〜

ホームページを見る
住所

〒 151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-5 DSビル7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当者

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。