株式会社エディシア ≪創業メンバー募集!≫新チーム3月よりスタート!!/急募《正社員》IT人材/大手有名企業の商品・在庫管理ソフト修正(919005) の求人情報

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株式会社エディシア ≪創業メンバー募集!≫新チーム3月よりスタート!!

急募《正社員》IT人材/大手有名企業の商品・在庫管理ソフト修正正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/サービス(その他)
設立:2015年12月 資本金:2,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/03
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

2015年12月設立の新会社です!新チーム3月スタート。共に会社を成長させていってください♪

ここがポイント!

  • お持ちのスキルを遺憾なく発揮してください!
  • 地道にコツコツと仕事される人も歓迎します!
  • 働く人の個性を尊重してバックアップします!
  • 勤務地・勤務時間などは希望を考慮!ご相談ください

募集要項

募集の背景

☆★創業して1年、求めている人財は多種多様です★☆
新しいチームが3月よりスタートします。
「正社員として安定した職場で長く働きたい」
「IT業界、医療業界に興味があるけどどうすればいい?」

そんなあなたを歓迎します!
◎充実した研修で、イチから学び、安心してスタートを切れる。
◎就業時間帯も含め、あなたの希望に寄り添います。

だから、働く意欲さえお持ちなら大丈夫!
奮ってご応募ください。

仕事内容

【熱意とやる気が活かせる】研修後には、個性と適性に応じた業務から始めます。あなたのキャリアプランに合わせて資格の取得を強力に支援します。


◎大手有名企業の商品管理・在庫管理ソフトの修正、カスタマイズ
受発注・在庫管理ツールの入力・修正(主にアクセスVBA/VB)の運用やカスタマイズ、社内ユーザーからの問い合わせ対応。社内の効率化の提案や改善提案などのチャレンジ業務もあります。大手データセンターは最近引越ししたばかりの綺麗な新オフィス。
管理システムを利用した部材の調整、商品・在庫管理ソフト修正等を行なって頂きます。
在庫管理チームも3月から新スタートします。フレッシュなメンバーと一緒にお仕事するチャンス。部署間との調整や打合せ、マネジメントなど、人と接する事が好きなITメンバーを育てていきます。

【入社後の流れ】
まずはIT業界や医療業界のことや現場の実情を知るために、2週間程度の研修からスタート。実務、接遇といった基本から学びスタートします。
★研修終了後も資格取得などあなたの成長を積極的に支援します

求める人材

【経験・学歴・年齢不問】人物重視、あなたの経験(=個性)を魅力に変えます!基本的なPCスキルとコミュニケーション力があればOK!


★職種・勤務地・就業時間など、あなたの希望を考慮します!

今は知識・スキルを持っていなくても、意欲があれば大丈夫。

※いろいろな人財を求めています。
皆さんの今までの経験が必ず活かされます。

★未経験者はもちろん、こんな方なら大歓迎
◆エクセル、アクセスVBAやVBの開発経験や入力経験
◆PCの資格や接続、設定をしたことのある方
◆各部署との調整業務があるので、コミュニケーションが得意な方

勤務地

【本社】東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-5 DSビル7階
【アクセス】JR 代々木駅より徒歩4分
                 地下鉄大江戸線 代々木駅より徒歩4分
       地下鉄副都心線 北参道駅より徒歩4分
★本社での研修後は品川、横浜、川崎を中心に配属先を決定します。
★勤務地は東京、神奈川、埼玉、千葉など複数勤務地あります。
★それ以外の地域でも、今お住まいの場所に近い配属先を探します!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)

※プロジェクトにより、若干異なる可能性があります。
※子育て中の方には時短勤務など臨機応変に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!
給与

月給24万円以上
エクセル、アクセスVBAの経験者は特に優遇します。

※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします。
※試用期間は6ヶ月 配属後は給与変わりません。

昇給・賞与 昇給 年1回
賞与 年2回
諸手当 役職手当
残業手当
交通費全額支給
休日・休暇 ☆★年間休日120日以上★☆
完全週休2日制
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児休暇
時短勤務
福利厚生 各種社会保険完備
ストレスチェック
転職者意見交換会
※別現場の仲間と情報を共有したり不安や悩みを話し合います
採用予定人数 創業メンバー10名を採用予定です
相談、意見、何でも聞きます オープニングメンバーだからみんなの相談事や意見をたくさん聞いて、働きやすい職場、環境を作って行きたいと思っているので、単なる面接では無くて、相談会のような気軽な選考を考えています。まずは、経験よりもパーソナリティー重視。自分の個性や働き方の希望を率直にお聞かせ下さい。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

新しいメンバーで共に成長して行きたい・・・研修も楽しく、レクレーションの企画もみんなで立案♪

これから成長する会社・業界だからチャンスがたくさん

設立したばかりの当社ですが、求めているのは経験以上に仕事にかける熱意。
知識やスキルはイチから身につけられるので、ご安心ください。

「ITの知識を仕事にしたい」
「お客様の困りごとを解消して感謝されたい」
「社会の役に立っている実感が欲しい」

こんな想いを実現していくことが可能です。

そして会社の成長とともに、長くキャリアを築いてほしいと願っています。

会社情報

設立 平成27年12月11日
代表者 代表取締役 平川尚子
資本金 2,000万円
事業内容 ■雇用創出促進事業、事務全般
■人材の採用代行、労務管理、給与計算明細書発行受託
■人材の教育・支援・実務トレーニング
■人財コンサルティング
本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-5 DSビル7階
企業ホームページ http://aidersia.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

気軽にご応募お待ちしています

人材業界での長い就業経験と、医療事務としての勤務経験を持つ代表の平川氏が、医療現場の現状を打破すべく「人財」にフォーカスしたこのビジネスを立ち上げたのは、昨年12月のこと。設立から若干10ヶ月ではあるが、すでに医療機関複数と確かな信頼関係を構築し、それが多くのIT企業、医院・クリニックへと広がりつつある現状だ。
人財を育て、送り出すという事業の特性上、働く社員に対してのサポートにも注力。教育体制が整っていることはもちろん、それぞれの状況を踏まえた就業環境も多数用意されている。また、働く社員同士の情報共有の場も用意されているので、会社への帰属意識を失うことなく、さらなる人間関係を構築していくことも可能だ。
エディシアという社名は、フランス語の「AIDER=手助け」「SIA=しあわせな日々」を掛け合わせた意味を持つ。クライアントはもちろん、同社で働く人財にとってもそう感じられることに間違いない。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類の返却はいたしません。予めご了承ください。
応募受付後の連絡 マイナビ転職の応募データに基づき書類選考を行います。
選考結果につきましては、5日以内にメールもしくは電話にて追ってご連絡いたします。
採用プロセス ▼ WEB選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼ 面接(1〜2回)
当社にて採用面接を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。

▼ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-5 DSビル7階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

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住所

〒 151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-5 DSビル7階 【地図を見る】

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人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。