ARアドバンストテクノロジ株式会社 ≪月給30万円以上!/年間休日120日以上/土日休みで環境も◎!≫/≪経理スタッフ≫★上場準備にも携われる!!★20・30代活躍中(920036) の求人情報

mixiチェック
  • ARアドバンストテクノロジ株式会社 ≪月給30万円以上!/年間休日120日以上/土日休みで環境も◎!≫
  • ≪経理スタッフ≫★上場準備にも携われる!!★20・30代活躍中
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ARアドバンストテクノロジ株式会社 ≪月給30万円以上!/年間休日120日以上/土日休みで環境も◎!≫

≪経理スタッフ≫★上場準備にも携われる!!★20・30代活躍中正社員

残り7

業種 : インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/通信関連/専門コンサルタント
従業員数:302名 設立:2010年1月 資本金:80,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/20
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

上場も目指し、安定した成長を続けている当社。今回体制強化のため新たなスタッフを募集します!

スキルを活かし、将来のリーダー候補として活躍―。
上場準備も含めた経験が、あなたをさらに成長させる!

ここがポイント!

  • ◆2010年設立以来、毎年125%成長のSIer!
  • ◇3年以内の株式上場を目指し、体制強化の募集!
  • ◆経理業務だけでなく、上場準備にも携われる
  • ◇次のステップへとチャレンジしたいあなたを歓迎
  • ◆完全週休2日制&年休120日以上でメリハリも◎
  • ◇月給30万円以上!年齢・年次に関係なくスキルを評価

募集要項

募集の背景

≪3年以内の株式上場を目指す当社で、今しかできない経験をしませんか??≫

経験豊富なITコンサルタントと全技術領域をカバーする300名超のITエンジニア達が在籍し
最先端のITソリューションを多彩に展開する当社。
設立以来、毎年125%超の成長を続けるとともに、3年以内の上場を目指しています。
今回、その準備と組織の体制強化のため、新しくスタッフを募集することになりました。
株式上場の瞬間を一緒に迎えませんか?

仕事内容

★当社の成長スピードに対応するため、バックオフィスを強化します!!★ 月次決算や本決算などの経理業務から上場準備まで、幅広くお任せします!


≪当社ならではのPoint!!≫

1)次のステップへのチャレンジを。
当社は渋谷に本社を置く、設立7年目のITベンチャー企業。
設立以来、【毎年125%の成長】を記録しており、まだまだ伸び盛り。
今回、ご入社いただくあなたには将来、当社を牽引する【リーダー候補】として
活躍してほしいと思っています。

2)上場準備を経験し、さらにスキルを磨ける!
現在当社では、3年以内の上場を目指し準備中。
あなたにはこの準備のための監査対応・業務フローの構築等にも
携わっていただきます。
『会社を上場させる』ことは、そう簡単には経験できないはず。
ぜひココで貴重なスキルを身に付けてください!!

  ↓       ↓
そのため、
『今の環境だと上が詰まってしまっている…。本当に自分のスキルが活かせるところで働きたい』
『もっといろんなことに挑戦してきたい!』
という方を求めています!

≪具体的にお任せするのは…≫

◆月次決算 ◆四半期決算 ◆連結決算 ◆財務業務 ◆税務申告書作成
◆スタッフのマネジメント・育成
などの日々の経理業務に加え、

■上場準備業務(上場申請書類作成等)
■決算開示書類(決算短信,有価証券報告書,事業報告書)の作成業務
■内部監査業務
などの上場準備に関する業務をお任せします。

★働きやすさも◎

当社全体の残業時間の平均は、月/約28時間。
経理部門は、必然的に忙しくなることもありますが、
それでもメリハリを付け、ワークライフバランスも大事にしながら働ける環境です。
もちろん土日休みで年間休日は120日以上。
上場を目指しているからこその落ち着いた環境も魅力です。

求める人材

◆経理の実務経験をお持ちの方 ≪これまでのスキルを活かしもっとチカラを伸ばしたい方、上場準備など新しいコトにチャレンジしたい方を歓迎!!≫


【↓以下の方は優遇します】
◎上場企業での業務経験や上場準備業務の経験をお持ちの方
◎連結決算や開示業務の経験をお持ちの方

======================
★採用は≪人柄重視≫!以下の方を歓迎します★
======================
◇周囲への気遣い・心配りができる
◇全体俯瞰できめ細やかな手配・調整ができる
◇上場準備や今までやったことのない業務にもチャレンジしたい
◇自分で考え主体的に仕事を進められる
◇成長意欲が強い

※現在経理部門は、30代の男性マネージャーと、20代の若手メンバーの2名チーム。
 この中であなたのスキルを発揮してください!

★何よりも『チャレンジしたい』思いを重視します!

今回の採用では、「これまでのスキルを活かしつつ、もっとレベルアップしていきたい」
というチャレンジングな人材を求めています。
少数精鋭のため、求めるスキルは少々高いですが、
ITベンチャーならではのスピード感の中、色んなことを吸収してください。

勤務地

渋谷駅より徒歩2分!転勤なし♪
≪渋谷オフィス≫
東京都渋谷区渋谷1-14-16 渋谷野村證券ビル8F

【アクセス】
各線『渋谷駅』より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00
給与

月給30万円以上
※経験・スキルに応じ優遇いたします。

モデル年収例

年収400万円/28歳
年収700万円/35歳/マネージャー職

昇給・賞与 ◆昇給あり(年1回/9月)
◆賞与あり(年2回/3月・9月)
諸手当 ◆時間外手当
◆通勤手当
◆技能手当
◆役職手当
◆通信手当
休日・休暇 ≪年間休日120日以上≫
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇(年間10日〜20日)
◆特別休暇
◆産前産後・育児休暇(2回取得しているスタッフもいます!)
◆リフレッシュ休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)※関東ITソフトウェア健保加入
◆年次健康診断
◆慶弔金支給
◆提携保養施設
◆社員持株会
◆コミュニケーション費支給
(月に1回、社員同士の食事会費用を補助しています!)
★服装:男女ともにオフィスカジュアルでOKです。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

会社全体が非常にフラットな社風。現在30代の課長と20代のスタッフが経理部門で活躍しています。

年齢や年次は関係ありません。スキルを活かして会社を牽引してください!

”上場準備”など、刺激的な環境で成長しませんか?

あなたがもし、今の環境でくすぶっていると感じているならば・・・。
『ARアドバンストテクノロジ』に来てみませんか??

当社は、多彩なITサービスを提供している当社。
メーカー、通信キャリア、官公庁、Webサービス企業、金融機関…と
日本を代表する大手企業のお客様と一緒にいくつもの実績を積み重ねてきました。

そして現在、"上場"を目指した準備を行っている真っ最中。
なぜ、当社が上場を目指し始めたのか??
それは、体制を整えることで、社員たちに安心して働いてもらうため。
多くのエンジニアたちが活躍する当社では、
「働きたい」と思ってもらえる、そんな会社づくりをしていくことが重要。
実は上場を目指しはじめたことも、社員からの声によるものです。

=====
渋谷にあるITベンチャー企業であり、設立7年目ながらも、
落ち着いた社風であるのも当社の特徴。
しかし、年齢や年次に関係なく、会社のリーダー候補として活躍できることや、
上場を目指した準備に携われるのは、
それこそベンチャーならではの魅力。

――あなたは今の環境に満足していますか?
――そのスキルと経験、もっと活かせると思いませんか?

『経理』としてもっと高みを目指したいなら、
ぜひ当社に来てください!!

社員インタビュー

経営管理部 担当課長
/永野

今回ご入社いただく方には、私の元で働いていただくことになりますが、これまでの経験を活かし主体的に、立場等は気にせずにどんどん経理部門を引っ張っていってほしいと思っています。少数精鋭なので裁量も大きい。それゆえに責任感があり、「次のステップへ上がっていきたい」というチャレンジ精神にあふれる方がいいですね。

そして上場を目指した準備が経験ができることは、今のタイミングで入社する最大のメリット。私自身もずっと上場会社で働いていたのですが、「経理を極めていくなら一度は上場準備の経験をしてみたい!」と思い入社を決めた一人です。当社の今の環境は、成長したいと思っている方にはとても魅力的なものだと思いますよ。

会社情報

設立 2010年1月
代表者 代表取締役社長 武内 寿憲
従業員数 302名
資本金 80,000,000円
事業内容 ■コンサルティングサービス
■ビジネスイノベーションサービス
■プロフェッショナルサービス
■ソリューションサービス
本社所在地 ≪渋谷オフィス≫
東京都渋谷区渋谷1-14-16 渋谷野村證券ビル8F

【アクセス】
各線『渋谷駅』より徒歩2分
事業所 ≪大阪オフィス≫
大阪府大阪市北区堂島2-1-27 桜橋千代田ビル3F

≪名古屋オフィス≫※2017年1月開設
愛知県名古屋市中村区名駅4-23-13 名古屋大同生命ビル3F

≪シンガポールオフィス≫
Levels 30, Six Battery Road, Singapore 049909

≪インドネシアオフィス≫
One Pacific Place Sudirman Central Business District 15th Floor,
Jl. Jend. Sudirman Kav. 52-53 Jakarta 12190, INDONESIA
グループ会社 ≪国内グループ法人≫
株式会社 エーティーエス

≪海外グループ法人≫
Advanced Research Institute Pte.LTD (A.R.I. Singapore)
PT. Advanced Research Indonesia. (PT.ARI)
ARMS (Thailand) Co., Ltd. (A.R.I. Thailand)
企業ホームページ http://www.ari-jp.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

本社は渋谷駅・宮益坂の交差点の近く。キレイで広々としたオフィスも魅力の一つだ。

2010年に設立されたARアドバンストテクノロジは、独立系のIT企業。クラウドやビッグデータ、Eコマースなど、最先端の技術サービスを駆使して、クライアントのビジネスを強力サポートする頼れる存在だ。設立7年目の若い会社ながら、大手企業や官公庁など多数の顧客を持ち、数億円単位のビッグプロジェクトも手がけている。売上高も2013年度は約15億円、2014年度は約20億円、2015年度は約27億円、2016年度は約34億円と、驚異的なスピードで成長を続けている。

今回募集するのは経理スタッフ。3年以内に上場を目指す計画が進み、あなたにはその原動力としての大きな期待が寄せられている。完全週休2日制・年間休日120日・毎年新卒採用も行っており20代の社員も大勢活躍する職場で、入社3年後の離職率1%の数字が証明するその働きやすさも大きな魅力だ。

これまでの経験を活かしながら、新しい知見を手に入れ、大きく飛躍するチャンス。見逃せない求人だ。

応募方法

応募方法 ■□マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください□■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、下記の『この求人に応募する』 ボタンよりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
応募受付後の連絡 お送りいただいたマイナビ転職Web履歴書での書類選考結果は、
1週間を目途に応募者全員にメールか電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼ 書類選考
マイナビ転職へ登録されているWeb履歴書にて書類選考を行ないます。

▼ 1次面接
採用担当者・配属先担当者による面接を行います。
※面接日は相談に応じます。
お互いのことをよく知るための場です。何でも聞いてください!

緊張せず、ざっくばらんにお話しましょう!


▼ 2次面接
役員による面接を行います。

▼ 内定
入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
面接地 東京都渋谷区渋谷1-14-16 渋谷野村證券ビル8F

【アクセス】
各線『渋谷駅』より徒歩2分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ARアドバンストテクノロジ株式会社 ≪月給30万円以上!/年間休日120日以上/土日休みで環境も◎!≫

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷1-14-16 渋谷野村證券ビル8F

【アクセス】
各線『渋谷駅』より徒歩2分 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。