キープしました。
辞退しました。
締切間近
本日締切
HITOWAキッズライフ株式会社の企業ロゴ

【カスタマーサポート(立上げ~運用・管理)】★将来の責任者候補 HITOWAキッズライフ株式会社 キッズコネクト株式会社へ在籍出向/新規部署立上げメンバー募集

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/08/07
掲載終了予定日:2020/09/24

この求人のポイント

新規部署の立ち上げメンバー募集!立上げ~運営・管理まで幅広く業務に携れます!
会社の成長を支える重要なポジションで活躍! 様々なプロジェクトに携れるチャンスあり! これまでの経験・スキルを存分に活かせる! 年間休日125日・土日祝休み!昇給賞与あり!
組織の拡大と自身の成長を感じられるポジションです。充実の福利厚生であなたの成長をサポートします!
HITOWAキッズライフ株式会社のPRイメージ
現在当社では、保護者・保育園・自治体のデータを一元化する壮大なプロジェクトが進行中です。
今回の募集は事業拡大に伴い、コールセンターの立上げ~運用・管理まで、
新規部署立上げを一緒に盛り上げていただける新たな仲間を募集します。

仕事内容

保育施設と保護者を結ぶICTシステム「Kids Diary」、保育施設と行政(自治体)を繋げフルサポートする新システム「キッズコネクト」の顧客様サポート

具体的には

カスタマーサポート部の立上げ~運用・管理業務
◆CS組織体制やオペレーションフローの構築・改善
◆CS向上に向けた取り組みの企画・実行はもちろんのこと、顧客に提供しているシステム・サービスの品質向上の為、システム担当と協議し、改善を図っていただきます。
◆メンバーマネジメント 等

将来のキャリアパス

あなたの経験や能力を考慮し、できる業務からお任せします。
やる気次第で今後「Kids Diary」「キッズコネクト」に係る様々なプロジェクトを担当することも出来ます!
ゆくゆくは組織の責任者をお任せしたいと考えています。

対象となる方

【学歴不問/経験者優遇】カスタマーサービス、コールセンターでの業務経験をお持ちの方
【歓迎する経験・スキル】
◎コールセンター、コールセンターでの業務フローを構築経験
◎IT業界での業務経験(カスタマーサービス等)
◎保育業界経験

【こんな方に最適(求める人物像)】
◎仕事に対するオーナーシップ
◎高い成長意欲と素直な心を持ち、学び続けられる方
◎仲間と協力して目標を達成することに喜びを感じるチームプレーヤー
◎スピード感を持って業務にあたれる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

意欲的に取り組み、向上心を持っている方は向いています。誠実さを持ってお客様と向き合える方であれば、すぐに活躍できるでしょう。明るく丁寧に対応できる方大歓迎です。

この仕事に向いていない人

黙々と一つの業務に集中したい方や一人で仕事をしたいと考えている方は向いていません。チームワークを大切にしている為、周囲と協力して仕事を進めていってください!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
フレキシブルタイム 6時00分から22時00分
※ほかフレックスタイム制に関する協定の定めによる
勤務地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー
※キッズコネクト株式会社へ在籍出向となります。
※転勤なし

【アクセス】
東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』3番出口より直結
東京メトロ日比谷線『神谷町駅』4番出口より徒歩8分
東京メトロ千代田線『赤坂駅』5番出口より徒歩9分
東京メトロ銀座線『溜池山王駅』13番出口より徒歩10分
東京メトロ丸の内線『国会議事堂前駅』3番出口より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

月給27万円~40万円

※経験をしっかりと考慮した上で決定いたします。
※みなし残業30時間/5~8万円含む(超過分は別途支給)
※使用期間2ヶ月(給与は変わりません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
昇給:年1回(11月)※会社の業績と個人評価による
賞与:年2回(7月・12月)※会社の業績と個人評価による
諸手当
◎交通費支給(社内規定による)
◎住宅手当
◎時間外手当(残業が発生した場合1分単位で支給)
◎退職金制度
◎確定拠出年金制度
休日・休暇
◎週休2日制(土、日、祝)
※業務上出勤いただくこともございます。振替休日にて対応いただきます。
◎有給休暇(法定付与日数プラス5日付与します)
◎育児休暇
◎介護休暇
◎慶弔休暇
◎誕生日休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎育休・産休制度有
◎リロクラブ(200,000施設以上のメニューあり)
◎コナミスポーツ法人割引制度
◎リゾートトラスト福利厚生施設利用
◎社内マッサージルーム
◎社員割引制度(おそうじ本舗、靴専科、家事代行サービス 等)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1997年2月
代表者
代表取締役社長 高石 尚和
資本金
1億円
事業内容
「太陽の子保育園」「わらべうた保育園」保育事業
認可保育所・認可外保育所・病児保育室・事業所内保育所・受託保育所・学童クラブなど施設運営
本社所在地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー
グループ会社
■HITOWAホールディングス株式会社
■HITOWAライフパートナー株式会社
■HITOWAケアサービス株式会社
■HITOWAナーシングパートナー株式会社
■HITOWAキャリアサポート株式会社
■HITOWAフードサービス株式会社
■HITOWAソーシャルワークス株式会社
企業ホームページ https://www.hitowa.com/kids-life/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
このまま「マイナビ転職」よりご応募ください。

※面接日・入社日は相談に応じます。最短2週間で入社が可能です。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の後、当社より改めてご連絡いたします。
※応募多数の場合、選考通過者のみのご連絡となりますので、あらかじめご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB応募書類による書類選考

  1. STEP
    2

面接(複数回を予定)

  1. STEP
    3

内定!

面接地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー
問い合わせ
HITOWAキッズライフ株式会社

住所
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー
地図を見る

採用担当
人事部 人材開発課 採用担当

電話番号
0120-336-076

会社・仕事の魅力

HITOWAキッズライフ株式会社の魅力イメージ1

魅力的なサービス・やりがいのあるお仕事です。

保育施設と保護者を結ぶICTシステム「Kids Diary」。
サービス品質の向上や今後さらなる顧客増加や事業拡大していく上で、
カスタマーサポート体制の構築は大変重要と考えております。

さらに今後は、保育施設と保護者のみならず子ども・保護者・保育園・自治体を繋いでデータを一元化し、保育園や自治体の業務の効率化にとどまらず、データを有効活用することで、
広く子どもの発達や子育て支援に役立てていく一大プラットフォームを作る構想を掲げています。

今後も拡大をつづける当社において、今回募集するポジションの役割は大きく、
会社を自分たちの手で大きくしていく醍醐味と共に、成長を感じられる環境です。
「目標を達成することに喜びを感じたい」「組織の成長を支えるような仕事に携わりたい」
といった方、きっと当社での業務にやりがいを感じていただけます。
現在運営している保育施設と保護者を結ぶICTシステム「Kids Diary」は数多くの保育施設に導入している。
今春から保育施設と行政(自治体)を繋げ、補助金申請から業務受付までをフルサポートする新たなシステム「キッズコネクト」の運営もスタートするなど順調に成長している。
今回は新部署立上げメンバーとなる重要なポジションの募集。自分自身の成長を感じながら働きたい方、ぜひチャレンジしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

カスタマーサポート部門
Q

職場環境について教えてください。

私たちはチームワークを大切にしている為、目標を達成するためにみんなで協力しています。分からないことや相談など、先輩や上司が全力でフォローするので気軽に聞いて下さい!
Q

スキルアップはできますか?

今回募集するカスタマーサポート部門は、立ち上げから携わり、ゆくゆくは責任者として活躍していただきます。成長意欲がある方ならキャリアアップを目指しやすい環境です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

保育園を創り、保育士を支える【セミナーの企画・運営】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

HITOWAキッズライフ株式会社 キッズコネクト株式会社へ在籍出向/新規部署立上げメンバー募集

【カスタマーサポート(立上げ~運用・管理)】★将来の責任者候補