株式会社スパー・エフエム・ジャパン【大手企業と取引多数!安定感バツグンの成長企業です】/スタッフ管理事務(SV)<将来的には週の何日かは在宅勤務もOK>(1051535) の求人情報

  • 株式会社スパー・エフエム・ジャパン【大手企業と取引多数!安定感バツグンの成長企業です】
  • スタッフ管理事務(SV)<将来的には週の何日かは在宅勤務もOK>
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社スパー・エフエム・ジャパン【大手企業と取引多数!安定感バツグンの成長企業です】

スタッフ管理事務(SV)<将来的には週の何日かは在宅勤務もOK>契約社員

業種 : シンクタンク・マーケティング・調査/流通・チェーンストア/アウトソーシング/サービス(その他)
設立:2001年5月 資本金:2000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/28
掲載終了予定日:
2018/01/29
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

成長企業で楽しく働く。スパー・エフエム・ジャパンなら、あなたもきっと実現できます。

ここがポイント!

  • 米国の有名マーケティング会社の日本法人なので安定★
  • Excelスキルとコミュニケーション力以外の経験不問★
  • スタッフをまとめ、チームを動かしていくやりがい★
  • 勤務地はフレキシブル!家庭との両立OK★

募集要項

募集の背景

★☆ 新しいライフステージに進む先輩社員が長期休暇に入るため、
その代わりとなる新しい仲間を募集します! ☆★

米国の有名マーケティング会社として知られるSPAR社。
その日本法人として事業を展開している当社で、
多くのスタッフを取りまとめる仕事にチャレンジしませんか。

あなたの武器は、Excelとコミュニケーション力。
仕事はしっかりレクチャーしますので、安心してご応募ください。

仕事内容

家電量販店などで売っているプリペイドカード。その売り場管理を行うスタッフのまとめ役です。東京本社からメールや電話で指示を出すのがメインです。


【配属先の部署は】

とある有名企業が発売している
ネット上の買い物に使われるプリペイドカード。
家電量販店やコンビニなどで売られていますが、
その売り場づくりをお手伝いしているのが、
あなたの配属されるBA事業部です。


【あなたが関わるスタッフたちは】

売り場づくりを実際に行っているのは、
当社が業務を委託しているスタッフたち。
その約9割が女性です。


【具体的な仕事内容】

●クライアント企業からの依頼に沿って、
スタッフたちに売り場の様子の確認や、
商品補充などの指示を出すのがあなたの仕事です。

●いつ誰をどこの売り場に行かせるか、
というスケジュール組みが仕事のキモになります。

●スタッフから上がってきた情報をまとめ、
クライアント企業に報告することも大切な役割です。

●時には経験の浅いスタッフに同行することも。
ただし、関東の外に行くことはありません。

求める人材

【未経験OK!年齢不問】★事務などのオフィスワーク|接客・販売業の店長・リーダー|スタッフのシフト管理などの経験者は特に歓迎●Excelが使える方


【応募条件】

●Excelで簡単な関数が使える方
⇒「VLOOK UP」やピボットテーブルなど、
使う機会が多いものは入社後にお教えします。
「SUM」などの簡単な関数を使ったことがある
という程度で構いません。

●スマートフォンを使える方
⇒仕事用のスマホを支給しますので、
それをごく普通に使えればOKです。

★自動車を運転できる方は歓迎します!
もちろん、運転できない方でも問題ありません。

勤務地

◆◇新橋駅|汐留駅|築地市場駅|東銀座駅の4駅を利用できます◆◇

本社/東京都中央区銀座8-16-13 中銀・城山ビル6階

【交通アクセス】
JR各線・地下鉄銀座線・浅草線「新橋駅」より徒歩8分
都営大江戸線・新交通ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩5分
都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩6分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩8分


★☆ 将来的には、在宅勤務もOK!! ☆★

入社後しばらくの間は、仕事を覚えていただくため、
銀座の本社に出社していただきますが、慣れてきた後は
ご希望次第では在宅での勤務も可能です。

月曜は会議のため、必ず出社していただきますが、
他の曜日は自宅で仕事というスタイルも実現できます。

家事や育児と仕事を両立させたい、
という希望をお持ちの方にピッタリの職場環境ですよ。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00
給与

月給24万円以上
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。

初年度年収

300万〜400万円

諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 ☆★年間休日120日以上★☆

完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇(入社半年後付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
福利厚生 社会保険完備
携帯電話貸与
健康診断
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 急募
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

具体的な仕事の進め方は入社後にしっかりレクチャーします。安心してご応募くださいね。

はたらきやすい職場であなたらしく。

スタッフとの人間関係づくりが、この仕事のキモ。

女性スタッフたちに指示を出し、
チーム全体として効率よく仕事を進めていきます。
だから、日頃からの密なコミュニケーションと、
そこから生まれる信頼関係が大切な仕事です。
特別な経験やスキルは必要ありません。

土日祝休みの完全週休2日制で残業も少なめという
プライベートな時間を大切にできる環境で、
あなたも新しい一歩を踏み出しませんか。

会社情報

設立 2001年5月
代表者 代表取締役社長 桑田 和憲
資本金 2000万円
事業内容 ■フィールドマーチャンダイジング
・プロモーション展開/売り場メンテナンス/キャンペーン設置

■店頭イベント
・サンプリング/推奨販売

■店頭調査
・アンケート調査/ミステリーショッパー

■営業代行
・発注促進/売り場拡大交渉

■作業代行
・改装応援/棚替応援

■コンサルティング
・プロモーション立案/グローバルコンサルティング

流通戦略の立案から店頭実現までワンストップでサービスを展開しています!
本社所在地 東京都中央区銀座8丁目16-13 中銀・城山ビル6階
企業ホームページ http://www.sparfmjapan.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【PHOTO】本社エントランス

職場環境・社風の魅力

株式会社スパー・エフエム・ジャパンは、米国の有名なマーケティング会社であるSPAR社の日本法人です。多くの大手メーカーを取引先に持ち、さまざまな製品の販売促進を手がけています。外資系企業と聞くと「ドライな雰囲気なのかな?」と思う方もいるかもしれませんが、温かみ溢れるフランクな社風が同社の持ち味。また、将来的には希望があれば職種転換もできるとのことで、長く働き続けられる会社だと感じました。

一番の推しポイント

今回の募集職種は、社内的には「スーパーバイザー(SV)」と呼ばれているそうですが、現在活躍中のSVのほとんどが在宅勤務の方なんだとか。今回採用する方は、仕事を覚えてもらうという意味もあっての本社勤務となりますが、ゆくゆくは在宅メインでのワークスタイルも実現可能だそう。家庭を大事にしたい、でもやりがいある仕事もしたいという方に、ピッタリの会社と言えるかもしれません。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後2週間以内に、
次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼WEB・書類選考
お送りいただいた応募データをもとに選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼面接1回

▼内定
ご応募から採用内定までは2〜3週間程度を予定しております。
面接地 〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目16-13 中銀・城山ビル6階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社スパー・エフエム・ジャパン【大手企業と取引多数!安定感バツグンの成長企業です】

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座8丁目16-13 中銀・城山ビル6階 【地図を見る】

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。