株式会社スパー・エフエム・ジャパン【大手企業と取引多数!安定感バツグンの成長企業です】/外資系企業のサポート事務★正社員登用あり★年休120日以上(1051949) の求人情報

  • 株式会社スパー・エフエム・ジャパン【大手企業と取引多数!安定感バツグンの成長企業です】
  • 外資系企業のサポート事務★正社員登用あり★年休120日以上
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社スパー・エフエム・ジャパン【大手企業と取引多数!安定感バツグンの成長企業です】

外資系企業のサポート事務★正社員登用あり★年休120日以上契約社員

業種 : シンクタンク・マーケティング・調査/流通・チェーンストア/アウトソーシング/サービス(その他)
設立:2001年5月 資本金:2000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/28
掲載終了予定日:
2018/01/29
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

成長企業で楽しく働く。スパー・エフエム・ジャパンなら、あなたもきっと実現できます。

ここがポイント!

  • 米国の有名マーケティング会社の日本法人なので安定★
  • 事務経験は問いません!事務デビュー希望者も歓迎★
  • オフィスは銀座。仕事終わりに買い物も楽しめる★
  • 取りやすい休暇など、はたらきやすさも魅力★

募集要項

募集の背景

★☆ ゼロから育成していく前提のポテンシャル採用です! ☆★

米国の有名マーケティング会社として知られるSPAR社。
その日本法人として事業を展開している当社で、
本社のサポート事務として活躍してみませんか。

現在4名体制の業務推進部をパワーアップさせるための
新しい仲間の募集です。

事務の経験は問いませんので、居心地のいい会社で
長くはたらきたいという方はぜひご応募ください。

仕事内容

【お休みが取りやすくプライベートも充実】銀座のオフィスで、管理部門のサポート事務を担当していただきます。スキルアップのチャンスも豊富です。


さまざまな管理業務を行っている「業務推進部」で、
サポート事務スタッフとして活躍していただきます。


【主なお仕事は】

●小口経費の精算
●スタッフのタイムシートの取りまとめ
●社内外からの郵便物の集約と仕分け

まずは、こうした簡単なお仕事から
会社に馴染んでいきましょう。
慣れてきたら、あなたのスキルや意欲に応じて、
他のお仕事も少しずつお任せしていきます。
どんどんスキルアップしてくださいね。


【職場の雰囲気】

●業務推進部は、総勢4名の小さな部署。
とても親切なメンバーばかりなので、
あなたもスッと馴染んでいただけるはずです。

●本社では大勢の20〜30代の女性スタッフが活躍中。
和やかな雰囲気の中、楽しくはたらけます。

●銀座が近いため、仕事終わりにショッピングや
友人との食事を楽しんだりということもできます。
プライベートを充実させたい方にピッタリの職場です。

求める人材

【英語スキルはなくても大丈夫】PCスキルを活かせる仕事がしたい方|プライベートを大事にしたい方などを歓迎!●何らかの社会人経験があればOKです!


【応募条件】

●基本的なPCスキルをお持ちの方
⇒Excel・Wordが出来れば充分です。

●何らかの社会人経験をお持ちの方
⇒業種や職種は問いません。
基本的なビジネスマナーが身についていればOKです。


【正社員登用のチャンスあり!】

今回、契約社員としての採用ですが、
あなたの頑張りと成長、ご希望次第では
正社員登用も積極的に考えていくつもりです。
ぜひ、一緒に成長していきましょう。

勤務地

◆◇新橋駅|汐留駅|築地市場駅|東銀座駅の4駅を利用できます◆◇

本社/東京都中央区銀座8-16-13 中銀・城山ビル6階

【交通アクセス】
JR各線・地下鉄銀座線・浅草線「新橋駅」より徒歩8分
都営大江戸線・新交通ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩5分
都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩6分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00
給与

月給20万〜22万円
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。

初年度年収

250万〜300万円

諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 ☆★年間休日120日以上★☆

完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇(入社半年後付与)
年末年始休暇
慶弔休暇

★有給休暇で休みをつないで、年に数回、
海外旅行を楽しんでいるスタッフもいますよ。
福利厚生 社会保険完備
携帯電話貸与
健康診断
産休・育休制度(取得実績あり)

★産休や育休の制度も整っているから、
ライフステージが変わっても長くはたらけます。
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

銀座のキレイなオフィスではたらけるというのも嬉しいポイントかもしれませんね。

外資系企業で、スキルアップと働きがいを

私たちスパー・エフエム・ジャパンは、
米国のマーケティング会社・SPAR社の日本法人。
オフィスでは英語が飛び交うこともありますが、
社内公用語は日本語なので、安心してください。

●少人数のチームで幅広い仕事を経験し、成長できる
●ワークライフバランスを両立できる

といったメリットを満喫できる会社で、
ノビノビとはたらきながら、スキルアップする。
そんな環境をあなたも手に入れませんか。

会社情報

設立 2001年5月
代表者 代表取締役社長 桑田 和憲
資本金 2000万円
事業内容 ■フィールドマーチャンダイジング
・プロモーション展開/売り場メンテナンス/キャンペーン設置

■店頭イベント
・サンプリング/推奨販売

■店頭調査
・アンケート調査/ミステリーショッパー

■営業代行
・発注促進/売り場拡大交渉

■作業代行
・改装応援/棚替応援

■コンサルティング
・プロモーション立案/グローバルコンサルティング

流通戦略の立案から店頭実現までワンストップでサービスを展開しています!
本社所在地 東京都中央区銀座8丁目16-13 中銀・城山ビル6階
企業ホームページ http://www.sparfmjapan.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【PHOTO】本社エントランス

職場環境・社風の魅力

株式会社スパー・エフエム・ジャパンは、米国の有名なマーケティング会社であるSPAR社の日本法人です。多くの大手メーカーを取引先に持ち、さまざまな製品の販売促進を手がけています。外資系企業と聞くと「ドライな雰囲気なのかな?」と思う方もいるかもしれませんが、温かみ溢れるフランクな社風が同社の持ち味。また、将来的には希望があれば職種転換もできるとのことで、長く働き続けられる会社だと感じました。

一番の推しポイント

今回募集しているのは、本社の管理部門でさまざまなサポート事務を手がける人材。「最初は簡単な仕事から始めて、少しずつ成長していって欲しい」と語るのは、業務推進部のリーダー・木村さん。やる気次第では、将来責任あるポジションを任せてもらえる可能性も充分にあるとのことなので、仕事もプライベートも妥協したくないという前向きな方は、応募してみてはいかがでしょうか。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後2週間以内に、
次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼WEB・書類選考
お送りいただいた応募データをもとに選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼面接1回

▼内定
ご応募から採用内定までは2〜3週間程度を予定しております。
面接地 〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目16-13 中銀・城山ビル6階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社スパー・エフエム・ジャパン【大手企業と取引多数!安定感バツグンの成長企業です】

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座8丁目16-13 中銀・城山ビル6階 【地図を見る】

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。