キープしました。
辞退しました。

株式会社ジェーシービー

その他の募集情報

【事務スタッフ】20~40代女性活躍中!土日祝休み★年休120日以上 契約社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【事務スタッフ】20~40代女性活躍中!土日祝休み★年休120日以上 株式会社ジェーシービー テーマパーク優待など福利厚生充実/完全週休2日/1H単位の有給OK

  • 契約社員
  • 200万~300万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/04/07

この求人のポイント

業界未経験の方でも大丈夫! 快適なオフィスで、自分らしさを大切にしながら働けます★
《将来性バツグン》日本発の国際カードブランド 《契約社員》プライベート重視の働き方を実現 《座り仕事》快適に働けるオフィスワーク 《暮らしに役立つ》キャッシュレスの知識が身につく 《ブランク不問》子育てから復帰した方も活躍中 《女性&ママ社員多数在籍》家庭や趣味と両立しやすい
20~40代の女性スタッフが多数活躍中!「オフを大切にしたい」「子育てと両立したい」という方にピッタリ♪
日本発の国際カードブランドとして、
1億6,000万人以上の
会員数を誇るジェーシービー。
安定した事業基盤のもと、
働きやすさバツグンの環境を
ご用意しています!

「自分の時間を大切にしながら働きたい」
「福利厚生の整った会社で働きたい」
「快適に働けるオフィスワークがいい」
「契約社員で働きたい」
といった思いをお持ちのあなたにピッタリ!

理想の環境で、
自分らしくイキイキ働きませんか?

仕事内容

【マニュアルが整っているので安心♪】★パソコンを使った入力・照会・確認、電話応対などの事務業務をお任せします ★キレイなオフィスで働けます♪

具体的には

\あなたに合ったお仕事からスタート/

幅広い事務ワークの中から、
あなたの適性や希望を考慮し、
ムリなくできるお仕事をお任せします。

◆PCを使用したデータ作成
◆社内専用端末を使用した照会、登録業務
◆各種書類作成などの付随業務
◆受注・発送関連業務 など

入社後の流れ

\手厚いOJTで育成/

先輩社員が丁寧に仕事を教えるので、
着実に知識・スキルを身につけられます。

\マニュアルも完備/

マニュアルがしっかり整っているので、
安心して始められます♪

下記いずれかの業務を担当いただきます。

■総務事務
◎システムIDや備品等の管理
◎書類の仕分け・ファイリング
◎内部情報や個人情報管理などを適性に行うためのチェック
ほか

■営業事務
◎各種書類(申込書・請求書等)の処理・取引先対応
◎社内外との電話対応
ほか

■経理事務
◎請求書対応、システムへの仕分け入力業務
ほか
■OA事務
◎各種データの入力・抽出・集計・チェック業務
ほか

■媒体校正事務
媒体に関する制作進行・管理業務
※青山本社のみ
ほか

※入社後は上記仕事内容の範囲で変更になる可能性があります。

対象となる方

【未経験OK!契約社員で働きたい方はぜひご応募ください♪】 ◆基本的なPCスキル/OAスキルがある方 ◆Word・Excelで書類作成ができる方 ◆学歴不問

【こんなあなたにピッタリ!】

◎チームワークを大切にできる
◎相手の立場に立った対応ができる
◎ルールや期限をきちんと守れる
◎PCスキルに自信がある
◎英語に抵抗がない(青山本社のみ)

【内定者の志望動機は?】

「契約社員で働きたい」
「負担の少ない座り仕事がいい」
「勤務時間や仕事内容が決まっている職場がいい」
「福利厚生の整った会社で働きたい」
「会社やサービスに将来性を感じる」
「キャッシュレスなどの知識を身につけて生活に役立てたい」

【あれば活かせる経験】※必須ではありません

◇オフィスワークの経験

勉強会や資格取得支援制度でスキルアップを後押し!

入社後は社内ロードマップに沿ったOJTで
業務の基礎から身につけられます。

独り立ち後もチーム内で継続的にサポート。
社内勉強会や通信教育補助、資格取得支援制度を
利用したスキルアップも可能です。

意欲次第で自分らしいキャリアを目指せます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎自分のライフスタイルを大切にしたい人

しっかり休めて残業も少ないため、自分の時間や、友人・家族と過ごす時間を大切にできる職場です。理想をあきらめることなく、自分らしく働きたい方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲協調性がない人

書類作成や受発注業務など、他部署の状況も考慮したスピード感のある対応が求められることもあります。スケジュール管理が苦手な方、自分の都合しか考えられない方には向かないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~17:15

※部署により変動あり
※勤務時間の詳細は面接時にご説明します
※休憩:1時間
※勤務時間・平均残業時間(1~15h程/月)は部署による
※毎週水曜日のリフレッシュウェンズデー(ノー残業デー)などを行い、残業時間削減に取組んでいます。
<研修>OJTにて実施勤務
勤務地
【雇入れ直後】
青山本社・高田馬場オフィス・JCBカードセンター(三鷹)・大阪支社


■青山本社
東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア
・東京メトロ各線「表参道駅」B3出口よりすぐ

■高田馬場オフィス
東京都新宿区大久保3-8-2住友不動産新宿ガーデンタワー
・JR、東京メトロ「高田馬場駅」より徒歩約5~6分
・副都心線「西早稲田駅」より徒歩約7分

■JCBカードセンター(三鷹)
東京都三鷹市下連雀7-5-14
・JR「三鷹駅」より徒歩約20分または路線バス約7分
・JR「吉祥寺駅」より路線バス約10~15分
・京王線「調布駅」「仙川駅」より路線バス約15~20分
※路線バス「(大成高校)変電所前」より徒歩約6分
※自転車通勤可(規定あり)

■大阪支社
大阪府大阪市中央区北浜東4-33 北浜 NEXU BUILD
・各線「北浜駅」30号階段、各線「天満橋駅」14号階段より徒歩約5分


【変更の範囲】
東京エリアの場合、入社後に他東京2拠点へ異動の可能性がありますが転居を伴う異動はありません(大阪拠点は入社後他拠点の異動はありません)
※リモートワークを行う場所を含みます

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
■青山本社・高田馬場オフィス・JCBカードセンター(三鷹)
時給1,300円~
月収例/月収18万円以上可能
※時給1,300円×実働7.25h×20日=188,500円で算出

■大阪支社
時給1,200円~
月収例/月収16万円以上可能
※時給1,200円×実働7h×20日=168,000円で算出


※6ヶ月ごとの契約更新。(更新回数上限なし。勤務状況等により判断)
2年を超えて勤務し、かつ希望する方は原則無期雇用になります。無期化後の労働条件の変更はありません。
※寸志年2回あり
※試用期間2~4.5ヶ月あり(条件変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
200万円~300万円
昇給・賞与
◆昇格昇給制度あり(規定による)
◆寸志(年2回)あり
諸手当
◆通勤交通費
◆残業代全額支給
休日・休暇
【年間休日120日以上】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇(1日/半日/1時間単位)
◆産休・育休(規定あり)※取得実績あり!
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆子の看護休暇
◆介護休暇
◆罹災休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆健康診断
◆正社員(月給制)転換制度
◆資格取得奨励制度
◆通信教育
◆オフィスカジュアルOK
◆屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
◆表彰制度
◆人事部面談(年1回)
◆社員食堂・売店(大阪支社は除く)
◆従業員持株制度(規定あり)
◆在宅勤務あり(部署により最大週2回程度)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • くるみん認定企業
設立
1961年1月25日
代表者
代表取締役 兼 執行役員社長:二重 孝好
従業員数
4,555名(2024年9月末現在)
資本金
106億1,610万円(2024年6月末現在)
事業内容
クレジットカード業務、クレジットカード業務に関する各種受託業務、融資業務、集金代行業務、前払式支払手段の発行ならびに販売業およびその代行業
本社所在地
東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア
企業ホームページ https://www.global.jcb/ja/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームに必要事項を入力の上、ご応募下さい。
※応募の秘密は厳守します
※ご提出いただく個人情報については、採用選考以外の目的には使用いたしません。

【入社日】
4/14(月)、5/1(木)、5/19(月)
応募受付後の連絡
ご登録のメールアドレス宛てに、応募後のステップをご連絡します。
採用プロセス
※1営業日以内に、【jcbsa-saiyou-center@s.axol.jp】からマイナビ転職にご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡いたします
  1. STEP
    1

応募

応募された方にはメールでご連絡します。
  1. STEP
    2

書類選考

上記アドレスからのご案内を確認いただき、WEB履歴書のご提出をお願いいたします。
  1. STEP
    3

面接予約

書類選考合格後、面接のご予約とWEBテストの受検をお願いいたします。
  1. STEP
    4

面接(1回)

WEB面接にて実施いたします。
  1. STEP
    5

入社

応募~入社日までは、半月~2ヶ月程度です。
面接回数
1回を予定しております。
問い合わせ
株式会社ジェーシービー

住所
〒 107-8686 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア
地図を見る

採用担当
マイナビ ジェーシービー問い合わせ窓口

電話番号
0120-061-391

備考
※応募の受付は株式会社マイナビが受託しております。
(受付時間:全日10:00~19:00 ※年末年始休)

会社・仕事の魅力

オンもオフも大切にできる環境で、私らしく輝ける♪

゜*★万全のワークライフバランス★*゜

★完全週休2日制(土日祝休み)
★年間休日120日以上
★有給は1時間単位で取得可
★残業は月平均1~15h
★テーマパーク優待など福利厚生も充実
自分の趣味や推し活の時間、家族と過ごす時間など、
プライベートも充実させられます!

゜*★快適に働けるオフィス環境★*゜

就業先のオフィスも、どこも広々。
オシャレなカフェスペースや
休憩スペースがあり、気持ちよく働けます。

仕事帰りにショッピングを楽しんだり、
習い事に通っているスタッフもいます。
オフィスカジュアルOKなので、
毎日自分らしいファッションを楽しめますよ!

゜*★生活に直結する「お金の知識」を習得★*゜

キャッシュレスが身近になったいま、
「リボ払いって?」「金利って?」など、
ちゃんと知っておくと役に立つこと間違いナシ。
身近な「お金」にまつわる正しい知識を、
お仕事を通じて習得できます!
今回ジェーシービーが募集する事務スタッフは現在、約9割が女性。基本的なPCスキルがあれば、未経験でもチャレンジできる。OJTやマニュアルが整っている上、やさしい先輩たちによる手厚いサポートが受けられるので安心。社員同士の距離が近く、堅苦しい上下関係もないため、何でも気軽に質問・相談できる雰囲気だ。ジェーシービーならではの充実した環境で、ぜひ自分らしい理想の働き方を手に入れてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。