株式会社ジャパン・アート・オリジン|MMグループホールディングス ★プライベート充実の働き方を応援!/【営業サポート事務スタッフ(総務・経理etc)】※女性社員活躍(1183000) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ジャパン・アート・オリジン|MMグループホールディングス ★プライベート充実の働き方を応援!

【営業サポート事務スタッフ(総務・経理etc)】※女性社員活躍 正社員

業種:広告/新聞・出版・印刷/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:64名 設立:1974年10月 資本金:3,250万円 本社所在地:神奈川県

情報更新日:2018/11/09
掲載終了予定日:2018/11/26

面倒見の良いあなたに、頼ってもいいですか?

当社の成長をバックオフィスから支えてください。

ここがポイント!
  • 【創業45周年】右肩成長を継続する広告・SPの老舗企業
  • 【環境】最寄駅から徒歩3~7分!通勤ラクラク♪
  • 【休日】完全週休2日、年間休日118日!
  • 【フレックス制】自身のペースでメリハリつけて働ける
_dummy280x210 20~30代を中心に、幅広い世代が活躍中!年齢や性別問わず、フラットに意見を言い合える職場です。

募集要項

募集の背景

1974年の創業以来、チラシやパンフレット・広告などのSPツールを中心に
クリエイティブでお客様の課題解決に挑み続けてきた当社。
柔軟な提案力とスピーディな対応力で
大手電鉄系不動産企業をはじめ、多くのお客様と直接取引を行っています。

現在は、お客様からのご紹介のみで、受け切れないほどのご要望をいただいており
今後の組織体制の強化に向けて、今回、新しい仲間をお迎えすることになりました!

仕事内容

【フレックスタイム制で効率良く働ける/完全週休2日制/残業少なめ】会社全体がスムーズに運営できるようにサポート業務をお任せします。


当社を支える縁の下の力持ちとして、下記の業務をお任せします。
会社全体がスムーズに運営できるようにサポートするのが当社の事務スタッフの役割です。

◆東京オフィス(新宿)
【総務】
◎電話・来客対応
◎勤怠管理
◎出張時のチケット・宿泊場所の手配
◎資料作成・整理
◎備品管理 など
【経理】
◎伝票入力
◎請求書作成
◎受発注管理 など

◆五反田オフィス
◎メールでいただくDMなどの受注・発注及び進行管理
◎電話応対

◆大阪オフィス(梅田)
◎電話・来客対応
◎勤怠管理
◎資料作成・整理
◎備品管理 など
【経理】
◎伝票入力
◎請求書作成
◎受発注管理 など


基本的なPCスキルがあれば、未経験の方でもお任せできる業務ばかりです。
先輩スタッフがイチから丁寧に指導しますので、ご安心ください。

★高い定着率!オンもオフも楽しめる環境です★

完全週休2日制はもちろん、フレックスタイム制の導入など働きやすさ抜群の当社。
有給消化率も高く、仕事もプライベートも両立できます。
また、産休・育休などの福利厚生も充実!腰を据えて長く活躍できます。

求める人材

【応募条件/秘書検定2級、もしくは簿記3級以上のどちらかをお持ちの方 】◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ★転勤なし!事務デビューの方も応援!


【こんな方からの応募をお待ちしています】
◆事務・経理・秘書経験がある方
◆誰かの役に立ちたい方
◆整理整頓が得意な方
◆元気で明るい対応ができる方
◆素直に仕事に取り組める方
◆子育ても落ち着き、社会復帰したい方

★★五反田オフィスは資格をお持ちでない方のご応募も歓迎!★★

勤務地

◇新宿オフィスまたは五反田オフィスまたは大阪オフィスでの勤務となります。
 ※勤務地はご希望に合わせて、決定いたします!
どちらのオフィスも駅チカで通勤ラクラク♪

【新宿オフィス】
東京都新宿区西新宿7-15-6 KS SQUARE 4階
《アクセス》
都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分

【五反田オフィス】
東京都品川区東五反田1丁目6-3 東京建物五反田ビル 4F
《アクセス》
各線「五反田駅」より徒歩2分

【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル 13F
《アクセス》
各線「大阪駅」より徒歩7分

★☆ WEB面談も実施しています! ☆★☆

お仕事がお忙しい方や遠方の方も、面接を受けていただきやすいように
WEB(スカイプなど)での面接も行っています。
お気軽にご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、大阪府
勤務時間

フレックスタイム制

コアタイム/11:00~15:00
標準労働時間/8時間
標準労働時間帯/9:30~18:30

給与

月給21万円以上+残業手当

※上記は最低保証金額です。
 経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間/3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
※残業手当は別途支給します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~350万円

昇給・賞与

昇給/年1回
賞与/年2回

諸手当

交通費支給(月2万円)
残業手当
職位手当
職能手当
住宅手当 など

休日・休暇

完全週休2日制(日曜定休・他1日)
年末年始休暇
GW
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇 など

*年間休日118日*

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
退職金制度(確定拠出年金)
社員研修旅行 年1回
マイカー通勤可・敷地内無料駐車場完備(本社のみ)
社外セミナー無料受講
社内イベント(納涼会など)
グループ会社の割引特典有 など

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし フレックス勤務 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 マイカー通勤可 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 分からないことがあれば、何でも相談してください。みんなで支え合いながら、成長していきましょう!

創業45周年を迎える老舗。やりがいも働きやすさも◎

――★会社の成長を支えるやりがいを実感!

今回募集するのは、総務・経理業務を幅広く担当する事務スタッフ。
会社が円滑に運営できるように、縁の下の力持ちとして、
社員をサポートしていただきます。
「ありがとう」「またよろしくね」
感謝の言葉が大きなやりがいに繋がります。

――★働き方改革の一環で、フレックタイム制も導入◎

より効率よく働ける環境を目指して
ソフト・ハードの両面から、環境づくりにも注力中!
フレックスタイム制を導入したことで
仕事の状況に合わせて、早帰りなど勤務時間を調整して
海や温泉を楽しむメンバーもいるんです。

社員インタビュー

_dummy120x90 東京オフィス
西部さん
(2015年5月入社)

前職は運送会社で経理事務をやっていましたが、担当業務は未収金の入金確認などでした。専門知識を身につけ、業務の幅を広げたかったため、転職を決意。今は納品書チェックや請求書の発行、社員の勤怠チェックなど、いろいろな業務に携わっています。やりがいは効率的に業務をこなすために、自分なりに工夫ができること。新しいやり方をすぐに取り入れることができます。仕事の進め方も任せてもらえるため、毎日が充実しています。

会社情報

設立

1974年10月1日

代表者

代表取締役社長 柏木 克之

従業員数

64名(パート・アルバイト含む)

資本金

3,250万円

事業内容

広告企画
デザイン制作
総合印刷
各種看板制作

本社所在地

神奈川県小田原市南板橋2-235

企業ホームページ http://www.japan-art-origin.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 制作物の一例。コンプライアンス上、こちらではお見せできないものが大半なので、ぜひ直接確かめてほしい。

会社・事業の将来性

国内で11社のネットワークを持つ『MMグループホールディング』の一員として
広く広告制作物を手がける『ジャパン・アート・オリジン』。
制作ワークの内製化や直接取引きに特化することで
ターゲットにより深く訴求するマーケティング活動と、
それを表現する正確なクリエイティブを実現。
財閥系や電鉄系など、殆どの大手不動産会社とも直接取引きを行っており
今もなお、紹介のみで右肩上がりの成長を継続している優良企業である。

一番の推しポイント

同社で働く最大の魅力は、働きやすさとやりがいの大きさ。
今回ご入社された方には、総務や経理といったバックオフィス業務全般をお任せする。
秘書検定や簿記の資格を存分に活かせる環境なので、
今の環境に少し疑問を感じている方や新しいことにチャレンジしたい方には
ピッタリだ。

応募方法

応募方法

☆★☆ 「応募フォーム」よりエントリーしてください ☆★☆

お問い合わせは、下部「企業に質問する」ボタンをご利用ください。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用・管理・保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

WEB履歴書による書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内に、応募者全員に、
メールもしくはお電話で、日程調整のご連絡をさせていただきます。

採用プロセス

▼WEB書類選考
お送りいただいた「応募フォーム」の内容をもとに、選考を行います。
※選考後、今後の面接日程などについてこちらからご連絡いたします。

▼面接
面接当日は、履歴書(写真貼)・職務経歴書をお持ちください。
当社での展望や意欲などをお伺いできればと考えています。

▼内定
面接終了後、こちらからご連絡させていただきます。

<備考> ────────────────────────────
※採用決定まで、なるべくスピーディな対応を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※遠方からお越しの方には面接交通費も支給いたします(応相談)
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。

面接回数

1~2回

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジャパン・アート・オリジン|MMグループホールディングス ★プライベート充実の働き方を応援!

ホームページを見る
住所

〒 2208111
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー11階(MMグループホールディングス内) 地図を見る

採用担当

中途採用担当/川口

電話番号

045-263-9412

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ジャパン・アート・オリジン|MMグループホールディングス ★プライベート充実の働き方を応援!

【営業サポート事務スタッフ(総務・経理etc)】※女性社員活躍