株式会社西武SCCAT【西武グループ・プリンスホテル子会社】/「ザ・プリンスパークタワー東京」で働く【事務職】正社員登用有(1029515) の求人情報

  • 株式会社西武SCCAT【西武グループ・プリンスホテル子会社】
  • 「ザ・プリンスパークタワー東京」で働く【事務職】正社員登用有
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社西武SCCAT【西武グループ・プリンスホテル子会社】

「ザ・プリンスパークタワー東京」で働く【事務職】正社員登用有契約社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/セキュリティ/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:692名 設立:1983年9月 資本金:3,000万円 売上高:37億円(2017年3月期) 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2017/10/27
掲載終了予定日:
2017/12/07
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

西武グループの一員として活躍するチャンス!大手ならではの安心感で、腰をすえて働けます

ここがポイント!

  • 西武グループの一員に!有名ホテルの一員として活躍
  • ⇒質の高いサービスを、裏方から支えるやりがいを実感
  • 残業はほぼなく、土日休みの週休2日制!メリハリ◎
  • ⇒子育てから復帰した女性社員も活躍中です!

募集要項

募集の背景

【憧れの有名ホテルで働こう!】

私たち「西武SCCAT(セイブスキャット)」は
西武グループの一員としてプリンスホテルの
施設管理や警備を専門に行う会社です。

「ザ・プリンスパークタワー東京」にて
事務職としてご活躍いただく新メンバーを大募集♪
お客さまへのサービス拡充には
事務スタッフのみなさんの活躍が不可欠です。
事務経験者はもちろん、パソコンでの書類作成
書類の整理整頓が得意な方も歓迎します。

仕事内容

「ザ・プリンスパークタワー東京」での勤務。電話対応や、書類の作成・整理、備品の管理などをお任せします。設備に関する知識も身につけましょう!


――【勤務地は、超有名ホテル!】
「ザ・プリンスパークタワー東京」と
名前を聞いただけでも
「あそこか!」「泊まったことがある!」
という方も多いかもしれません。

浜松町駅、御成門駅、大門駅、赤羽橋駅、神谷町駅から徒歩圏内。
都内の観光名所にもアクセスしやすい超好立地で
国内外のお客さまに、厚く支持されています。

――【まずは、シンプルな事務から!】
具体的には
◎取引先の来客や電話の対応
◎各種書類の作成や整理
◎備品の管理 などをお任せします。

施設の建物名、セクション名、店名などが業務上必要なため
日頃の仕事を通じ、少しずつ覚えていきましょう!

――【スタッフを支えることがやりがいに!】
事務職は、当社のスタッフが
効率よく、質の高い仕事をするのに
とても大切な存在です。

「いつもありがとう!」
そんな言葉もかけてもらえるので
やりがいは大きいと思います。

求める人材

★高卒以上★事務職の経験者★パソコンでの書類作成(エクセル・ワード)、書類の整理整頓の得意な方も歓迎【子育てから復帰した働くママも活躍中】


【こんな方は活躍できます】
★コミュニケーションが得意な方
└スタッフのチームプレーが不可欠な仕事です。
 心地のいい対応が得意な方だとうれしいです!

★周りがよく見れる方
└言われたことだけでなく
 周りが求めていることを察知して
 先回りした対応ができる方は、尚活躍できます!

――≪ブランクのある方も歓迎!≫
子育てのために前職を退職し
当社で職場復帰を果たした働くママも活躍中!

勤務地

【ザ・プリンスパークタワー東京】
東京都港区芝公園4-8-1

★通勤アクセス抜群です★
・JR線・東京モノレール「浜松町駅」から徒歩12分
・都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」(A6)から徒歩9分
・地下鉄日比谷線「神谷町駅」(1番)から徒歩12分
・都営地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」(赤羽橋口)から徒歩2分
・都営地下鉄三田線「芝公園駅」(A4)から徒歩3分、「御成門駅」(A1)から徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間)
★残業はほとんどありません!
給与

時給958円
*スキルや経験を考慮し、当社規定により決定します

------------------------
【月収例】
*時給958円×8時間×20日=153280円+残業代
*時給958円×8時間×22日=168608円+残業代
*時給958円×8時間×24日=183936円+残業代
------------------------

昇給・賞与 契約社員は、ありません
*正社員登用後は、昇給年1回、賞与年2回
諸手当 交通費規定内支給、残業手当、深夜手当、休日出勤手当
休日・休暇 【休日】週休2日制(土・日)
【休暇】有給休暇(入社6ヵ月後付与) ほか
福利厚生 社会保険完備、資格取得支援(全額会社負担で必要な資格が取得可能)、資格手当(正社員登用後)、正社員登用制度あり

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

画像はホテルエンジニア。彼らを支え、感謝を受けることがやりがいにつながるはずです

西武グループで安心できる働き方を!

――★西武グループの一員になろう!
日本有数のホテルチェーンのメンバーとして
働けるやりがいは、とても大きなもの。
今回、勤務地となる「ザ・プリンスパークタワー東京」も
国内外のお客さまで常に賑わっているので
充実感も一層大きいはずです。

――★家庭や趣味とも両立できる!
残業はほとんどなく
土日にしっかり
お休みが取得できる勤務体制です。
体力的に無理もなく
プライベートの時間も満喫できます。

会社情報

設立 1983年(昭和58年) 9月1日
代表者 代表取締役社長 宇都宮 洋
従業員数 692人(2017年3月31日現在)
資本金 3,000万円
売上高 37億円(2017年3月期)
事業内容 ファシリティマネジメント事業
(施設・設備管理事業、保安警備事業、環境衛生事業、客室清掃事業)
本社所在地 埼玉県所沢市くすのき台1-11-2
企業ホームページ http://www.seibusccat.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

画像は勤務地となる「ザ・プリンスパークタワー東京」。複数路線から徒歩圏内で、通勤アクセス抜群です

一番の推しポイント

なによりも、全国的な知名度も抜群の
西武グループの一員として働けるということ。
プリンスホテルでの常駐勤務となるので
その実感も大きいはずです。
将来を見すえた時の安定性
コンプライアンスを重視した勤務体制など
環境面は、申し分ありません。

職場環境・社風の魅力

前職を子育てのために退職した方が
同社で新たに事務職として、活躍されています。
家庭もおもちですが、残業がほとんどないこと
また、土日休みの週休2日制であることなどから
仕事とうまく両立できているそうです。
プライベートも大事にしながら
頑張れる環境は、とても魅力的ですね。

面接のポイント

事務職としての経験が必須ではありますが
経験年数よりも
人柄を重視した募集です。
フットワーク軽く、周囲への温かい心配りを
大切に働ける方が、歓迎されます。
面接では、ぜひやる気をアピールしましょう。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 マイナビ転職からご応募いただいた内容をもとに選考を実施します。
選考結果は合否に関わらず、応募受付1週間以内に
応募者全員にメール、またはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【応募情報による選考】
  ▼
【「履歴書・職務経歴書」をご送付ください。】
  ▼
【書類選考】
  ▼
【面接(1回)】
  ▼
【内定・採用】
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社西武SCCAT【西武グループ・プリンスホテル子会社】

ホームページを見る
住所

〒 359-0037
埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 【地図を見る】

電話番号 04-2926-3580

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。