株式会社ウエニ貿易サービスセンター | 時計・ファッションを扱う専門商社◆多彩なキャリアアップ可/【カスタマーサポート】★未経験歓迎★土日休み★残業月10H程度(1270938) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

更新

株式会社ウエニ貿易サービスセンター | 時計・ファッションを扱う専門商社◆多彩なキャリアアップ可

【カスタマーサポート】★未経験歓迎★土日休み★残業月10H程度 正社員

業種:サービス(その他)/宝飾品・貴金属/専門店(ファッション・服飾関連)/精密機器
従業員数:53名 設立:2001年9月 資本金:30,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/05/22
掲載終了予定日:2019/06/27

\★働きやすい環境で簡単な業務からスタート★/

ユーザー目線でサポート!感謝の言葉が嬉しいお仕事♪

ここがポイント!
  • 【未経験歓迎】丁寧な研修で未経験スタートをサポート
  • 【安定基盤!】売上高524億円の商社グループ企業!
  • 【残業少なめ】発生している残業は月に10時間未満◎
  • 【お休み充実】年間休日120日&5日間の連続休暇も
  • 【資格支援有】費用は全て会社負担!フォローも充実
  • 【成長できる】スキルに応じたキャリアアップを実現
_dummy280x210 海外の一流ブランドを取り扱う当社でスキルアップ。あなたらしく働ける環境が整っています♪

募集要項

募集の背景

アパレル商社として30年以上の歴史を持つ、株式会社ウエニ貿易のグループ企業である株式会社ウエニ貿易サービスセンター。当社は、海外有名ブランド時計から服飾雑貨まで、さまざまな商材のカスタマーサポートを展開しています。ユーザー満足度をよりいっそう上げるのが私たちのミッション。今後もより品質の高いサポートを手がけるため、新たなスタッフを募集することとなりました。

仕事内容

【入社後は実務を通し、海外時計ブランドなどの専門知識を学べます】希望に応じ<時計のメンテナンス>または<お問い合わせ対応>をお願いします♪


【具体的には…】
未経験から裁量の大きな仕事にチャレンジできます!
希望や適性に応じ、カスタマーサポートとして
下記いずれかの業務をお任せします。

<時計のメンテナンス・修理対応>
◇修理品の受付・電話対応
◇商品確認・システム入力
◇技術者への取次ぎ
◇見積書作成
◇修理完了の連絡・発送 など
 
<お問い合わせ対応>
◇ユーザーからのお問い合わせ対応
◇システムへの情報入力
◇必要書類の作成 など
 
【満足度を支える大切な業務】
時計の修理やメンテナンス、
その他アパレル製品のカスタマーサポートへの
お問い合わせは、全てグループ会社を通じて
お客様の手元に届いた製品に関するものです。
私たちがどれだけユーザー目線に立ち
サポートできるか、それが最終的な
満足度を決めるといっても過言ではありません。
そのため責任感がある一方で、
充実したやりがいを実感できる点が魅力です。

業務は4~5人のチーム制!先輩がOJTでサポートします

チーム制を基本に仕事を進めていくのが当社のスタイルです。入社後は先輩スタッフがマンツーマンでサポートしながら業務の流れをレクチャーしていきます。その後、実際に業務が始まったあともチーム制なので安心。4~5人の先輩スタッフと一緒に協力しながら自分のペースで成長できる環境です。

残業は月10時間未満&プライベートも楽しめる職場

仕事とプライベートどちらも充実できる環境が当社には広がっています。残業は月平均で10時間未満と非常に少なく、先輩スタッフの多くがライフスタイルに合わせて自分らしく活躍しています。自分の時間をしっかり確保できるのでモチベーション高く働けるのも魅力です。

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎!20~30代女性活躍中】◆基本的なPCスキル ☆4~5名のチーム制で業務を進めます ☆資格取得をバックアップ


【活かせるスキル】※必須ではありません
◆基本的なPCスキル(Excelなど)
◆コールセンターなど顧客対応に携わった経験
 
【求める人物像】
◇チームで協力して仕事に取り組みたい方
◇前向きに業務に取り組める方
◇積極的にコミュニケーションをとれる方
 
【資格取得を会社でバックアップ】
海外有名ブランドの時計をはじめ
さまざまなアイテムを扱っている当社。
製品について詳しく知ることは
カスタマーサポートの品質向上にも繋がります。
ウォッチコーディネーターをはじめ
時計修理技能士など、
社員のスキルアップに繋がる資格取得を
会社全体でサポートしています。

経験を積んだ後は、キャリアアップも!

カスタマーサポートとしてスキルを磨いた後は、適性に応じさらに大きなフィールドで活躍も可能です。具体的にはチームリーダーやマネジメントポジションといった、キャリアパスをご用意しております。自分自身の可能性にチャレンジできる職場です。

勤務地

☆アクセス良好!湯島駅より徒歩8分♪

東京都台東区池之端1-6-13 境会館

【アクセス】
東京メトロ千代田線「湯島駅」より徒歩8分
東京メトロ銀座線「上野広小路駅」より徒歩10分
JR各線「上野駅」「御徒町駅」より徒歩14分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00

―――★残業は月10時間程でオンオフのメリハリも◎

給与

月給:19万5000円以上
※上記は最低金額です。経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

昇給・賞与

昇給/年1回
賞与/年2回

諸手当

交通費全額支給
職務手当
残業手当

休日・休暇

週休2日制(土・日)
※年間1日程度土曜出勤の場合有
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

福利厚生

社会保険完備
退職金制度
財形貯蓄
社員割引販売制度
産前産後休暇・育児休暇
家族手当※扶養者のみ(月額:配偶者13,000円、子供6,000円/人※5人まで)
懇親会
資格取得奨励制度
セミナー参加促進制度

この求人の特色

学歴不問 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 英語を使う仕事 中途入社5割以上 社内ベンチャー制度 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 社内は風通しよく、和気あいあいとした雰囲気です♪わからないことは何でも聞いてくださいね。
_dummy280x210 チームワークやコミュニケーションが仕事のポイントに!

新たなスタートを応援!残業10時間未満&お休みも充実

★スタートアップのメンバーとして活躍

さらなるカスタマーサポートの品質向上のため
当社では新規事業に力を入れています。
新たな部署のスタートアップに
携われる絶好のチャンス。
カスタマーサポートとして、
自分だけでなく会社と一緒に
成長することができます。
ユーザー目線に立って
自分からアイデアを発揮してください!
カスタマーサポートだけに留まらない、
裁量の大きな仕事にぜひチャレンジしませんか?
 

★抜群の働きやすさも魅力的♪

週休2日制をベースに年間休日は120日以上。
さらに夏季休暇などの長期休暇では
5日間連続休暇を取得することもできます。
さらに日々の業務について言えば、
残業時間がほとんど発生していない状況です。
月平均にすると10時間未満のため、
すべてのスタッフが
ライフスタイルに合わせて活躍中。
仕事とプライベート、明確なメリハリを持って
モチベーション高く活躍しています。
 
★ブランクから復帰したい方も大歓迎です!

子育てがひと段落して職場に復帰したい
という方も大歓迎です。実際、当社では
そういったスタッフも多く活躍しています。
定時で終わる仕事がほとんどなので、
家庭と両立しながら働くことも
安心して実現できる環境。
新たなキャリアを模索している方を
当社は全力でサポートしています。

社員インタビュー

_dummy120x90 先輩社員

カスタマーサポートはユーザーの満足度に直接関わる大切な業務。お客様に納得してもらえるよう、常に商品に関する知識を身につけるように心がけています。一見するとちょっと難しそうですが、当社はサポートが充実しているので安心。商品に関する知識は入社後の研修や、先輩達のフォローを通じてしだいにステップアップしていけば大丈夫です。
 
また、ユーザーへの対応はカスタマーサポートだけに留まらず、時計を実際に修理する技術者といった他部署との連携を取りつつ、解決していきます。周りと協力しながらお仕事を進めていくことになるので、やりがいや達成感はとても大きいです。お客様から手紙やメールで『ありがとう』と感謝の言葉をもらった時は、『この仕事をやっていて良かった』と思える最高の瞬間です。

会社情報

設立

2001年9月

代表者

代表取締役社長 宮上光喜

従業員数

53名(2019年4月現在)

資本金

30,000,000円

事業内容

◆時計修理業務
◆カスタマーサポート

本社所在地

東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階

関連会社

株式会社ウエニ貿易
ウエニ貿易タイムピース株式会社
株式会社ウエニ貿易物流センター
株式会社ビュークイル

企業ホームページ https://www.ueni.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 チームで仕事を進めていくので、未経験でも安心です!あなたのペースで成長してください。

会社・事業の将来性

株式会社ウエニ貿易サービスセンターは、
海外有名ブランドの時計や服飾雑貨などを
手掛けるアパレル商社『ウエニ貿易』のグループ企業。
安定した経営基盤を持っているため、
設立から今日まで順調に成長を続けている。
今後は同グループの製品だけでなく、
よりいっそう幅広いラインナップについても
対応を予定しているなど、今後の展開が楽しみだ。
 

職場環境・社風の魅力

同社の魅力は何といってもそのチームワーク。
業務を通じて他の部署と連携を取る機会も多く、
社内には活発なコミュニケーションが広がっている。
業務スタート後も先輩スタッフが
OJT形式でサポートしてくれるなど、
ゼロからのスタートであっても
成長しやすい環境が魅力。
新しいキャリアに向かって
積極的にチャレンジできる職場だ。

応募方法

応募方法

――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままマイナビの「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。

応募受付後の連絡

WEB選考の結果は、2週間以内に書類選考通過者のみにメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

■WEB選考
「エントリーフォーム」にご記入いただいた内容をもとに選考いたします。

■面接:2回(2次面接時に適正検査有)
※1次選考の際に履歴書・職務経歴書をご持参ください。

■内定
※ご応募から内定まで2~4週間程度を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

面接回数

2回を予定しています。

面接地

東京本社(東京都台東区池之端1-6-13)もしくは
ウエニ貿易本社(東京都台東区池之端1-6-17)で行います。

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ウエニ貿易サービスセンター | 時計・ファッションを扱う専門商社◆多彩なキャリアアップ可

ホームページを見る
住所

〒 110-0008
東京都台東区池之端1-6-13

【アクセス】
東京メトロ千代田線「湯島駅」より徒歩8分
東京メトロ銀座線「上野広小路駅」より徒歩10分
JR各線「上野駅」「御徒町駅」より徒歩14分 地図を見る

採用担当

採用担当

E-mail
電話番号

03-5815-5700(代表)

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ウエニ貿易サービスセンター | 時計・ファッションを扱う専門商社◆多彩なキャリアアップ可

【カスタマーサポート】★未経験歓迎★土日休み★残業月10H程度