株式会社エー・アール・シー【産休・育休実績あり◆社会には無料のバーラウンジ♪】/【営業アシスタント】未経験歓迎★残業ほぼなし・年間休日123日(917518) の求人情報

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株式会社エー・アール・シー【産休・育休実績あり◆社会には無料のバーラウンジ♪】

【営業アシスタント】未経験歓迎★残業ほぼなし・年間休日123日正社員

業種 : 通信関連/インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/人材派遣・人材紹介
従業員数:201名 設立:1980年8月 資本金:5,000万円 売上高:19億3,000万円(2016年9月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/31
掲載終了予定日:
2017/03/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

温かく見守ってくれる先輩たち...人と人との繋がりを実感できる会社です!

36年間連続で黒字経営を実現する安定企業で、
やりがい&働きやすさを手に入れませんか?

ここがポイント!

  • 【安定経営】会社設立以来、黒字経営を継続!
  • 【成長力】多数の大手企業と直接取引しています
  • 【教育体制】知識・経験ゼロでも大丈夫!
  • 【オフも充実】年間休日123日・残業ほぼなし♪
  • 【長く働ける】産休・育休実績あり。
  • 【オフィス環境】社内に無料のバーラウンジ

募集要項

募集の背景

・☆★ 組織体制強化のためにフレッシュなメンバーを募集! ★☆・

株式会社エー・アール・シーは、「皆がワクワクするする会社づくり」を目指しているIT企業です。
組織力の強化とお客様へのサービス向上のために、新しいメンバーを募集します。

仕事内容

《入社時にIT知識は不要!》営業同行や電話・メール対応、各種調整業務などで、営業担当が仕事をしやすいようにサポートするお仕事です★


あなたにお任せしたいのは、営業担当をサポートする仕事です。
営業担当が外出している際に、お客様から要件をお伺いしたり、答えられることはその場で回答します。
また、営業担当から聞いた内容をもとに、各種書類作成を事務担当へ依頼します。

【具体的には】
◎営業同行
→既存顧客との打ち合わせに参加。お客様に「顔と名前」を覚えてもらえれば、電話対応もスムーズに行えます!(営業同行は月数回程度です)
◎各種書類作成の依頼
→契約書、見積書、受注伝票などを事務担当へ作成依頼します。
◎売上の管理
◎電話・メール対応
◎各種資料の作成 など

─★ITに関する知識はなくても大丈夫
専門的なことは、営業担当やエンジニアが対応しますので、
業界経験や知識はなくても安心です。

─★ステップアップも可能
「アシスタントでは物足りない」「もっと活躍したい」という方は、
営業担当へステップアップすることも可能です!

営業やIT業界が初めてでも大丈夫♪

教育体制が整っているので、「営業」「IT業界」が初めての方でもまったく心配ありません。
入社後すぐに営業同行するのではなく、デスクワークや電話対応などからスタートします。
社会人未経験の方には、ビジネスマナーもお教えします。

ほぼ定時退社★有休取得100%の社員も♪

メインクライアントは、残業が少ない大手企業ということもあり、
当社でも残業はほとんどありません。
仕事帰りにショッピングや友人と食事を楽しんだり、オフも充実できます。
当社でなら、仕事・プライベートともに満足できるはずです!

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎!】◎学歴不問◎意欲・人物重視の採用です!◎充実した教育制度、完全週休2日制、食事会・イベント多数!


《意欲・人物重視の採用です!》

★未経験・第二新卒歓迎!
★学歴不問
※営業経験者は優遇あり!

【あれば活かせる経験】
◎販売や接客など、人と接する仕事の経験
◎IT業界での経験
◎既存顧客中心の法人営業経験

【こんな方はぜひ!】
◎チームワークを大切にできる方
◎明るく元気な対応ができる方
◎ちょっとした気配りができ、細かなところに気が利く方

「事務職では物足りない」
「たまには外出して、お客様と直接会話したい」
といった方にピッタリの仕事です!

産休育休など、安心して長く働ける環境です!

結婚・出産・育児など、生活に変化があっても安心して働けるよう、産休・育休を完備。
これまでに3名(内1名は男性)が産休・育休を経て復職、現在1名が育休中です。

勤務地

◆本社/東京都品川区東大井5-11-2 K-11ビル2F・3F
 
☆転勤はありません!

≪アクセス≫
JR京浜東北線、東急大井町線「大井町駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆9:00〜18:00(実働8時間)
☆残業は平均1〜1.5時間程度です。
給与

◆月給20万〜25万円 ☆別途賞与年2回あり!
※経験・スキルを考慮の上、加給優遇します。
※試用期間(3ヶ月)中の待遇に変動はありません。

モデル年収例

年収375万円/26歳
年収440万円/31歳

昇給・賞与 ■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(3月、9月)
諸手当 ■交通費支給(上限5万円/月)
■扶養手当(配偶者:2万円、子ども1人につき:1万円)
■役職手当
■時間外手当
休日・休暇 ★☆年間休日123日以上☆★
■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW
■有給休暇
※希望を優先。消化率100%のメンバーもいます!
■産前産後休暇、育児休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■資格取得支援制度
(合格時に、受験費用+1万〜30万円の報奨金を支給しています!)
■時短勤務制度
■介護休業
■社員旅行
■社内イベント(年4回/BBQなど)
■社内サークル活動(野球、バスケットボール、駅伝など)
■社内バーラウンジ(業務終了後、無料で利用できます♪)
■組合福利厚生施設(全国各地の保養所、スポーツジムなど)
■退職金制度

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

文系出身者も半数以上の当社。積極的なキャリアチェンジを応援します!

さまざまな前職を持った社員が集まっているので、幅広い価値観に触れることができます!

仕事とプライベートの両方を充実させましょう♪

─★未経験から営業アシスタントへ!
教育体制が充実している当社では、未経験者を積極的に採用中!
ビジネスマナーやIT業界の仕事の流れをしっかりレクチャーします。
実務は、電話対応や書類作成といった簡単な業務からスタート。
徐々にスキルアップしていける環境です。
もちろん、営業やIT業界経験者も歓迎しています!
お客様は、既存顧客が中心。
営業同行と言っても、「モノを売る営業」とは違い、
お客様のご要望を伺ったり、次回の仕事の打ち合わせがメインです。

─★皆と仲良くなれるから、居心地が抜群!
同じ会社で働く仲間と親しくなれば、仕事はもっと楽しくなる!
そんな考え方をもとに、当社では社員同士が交流できる機会を多数用意。
BBQやボウリング大会といったイベントや社員旅行のほか、皆で食事に行くことも少なくありません。
また、社内の無料バーラウンジでは、様々な年代の社員や他部署の人との交流も行えます。

─★手厚い待遇&働きやすさ
各種健康保険はもちろん、産休・育休、介護休業、退職金制度など、
長く働ける環境を整えています。
完全週休2日制で、年間休日123日以上。
残業は少なく、定時退社も可能。
仕事帰りにショッピングも楽しめます!

社員インタビュー

営業グループ
/堀内(28歳)

前職は介護用品の法人営業をしていました。
病院や介護施設向けのパッケージソフトも取り扱っていたことが、
IT業界に興味を持ったきっかけです。
以前の会社は残業が多く、休みがほとんどなかったので、
ワークライフバランスがとれる会社で働きたいと思い、当社に入社しました。

入社の決め手は2つあります。
1つは、面接時に会社を訪れた際に、すれ違う社員が皆笑顔で挨拶してくれたこと。
もう1つは、応募時に提出した経歴書にしっかりと目を通していただき、面接してくれたことです。
社員を大切にしてくれる会社だと感じました。
また、社内に無料でお酒が飲めるバーラウンジがあることにも惹かれました(笑)。

部署間の隔たりがなく、面倒見が良く、気さくに話ができる社員が多いのは、当社の良さだと思います。
皆が丁寧に仕事を教えてくれるので、IT業界未経験の方も安心して飛び込んできてください!

会社情報

設立 1980年8月
代表者 代表取締役:太田 貴之
従業員数 201名
資本金 5,000万円
売上高 19億3,000万円(2016年9月期実績)
事業内容 ■システム設計、ソフトウェア開発、運用、保守
■ネットワーク/サーバー設計、構築、施工、運用、保守
■コールセンター、ヘルプデスク

<許可>
労働者派遣事業 派13-306126
電気通信工事業 東京都知事認可(般-27)第112889号
本社所在地 東京都品川区東大井5-11-2 K-11ビル2F・3F
事業所 【名古屋営業所】
愛知県名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビルSOHOプラザ

【長野営業所】
長野県伊那市西春近3741&-5

【仙台営業所】
宮城県仙台市青葉区二日町2-1 キムラオフィスビル4F
主要取引先 NECグループ、住商グループ、NTTグループ、ヤマハ株式会社、東芝グループ、富士通グループ ほか
企業ホームページ http://www.arcjp.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

野球リーグ戦では優勝の実績を残している。他にもBBQ、ボウリング大会など社内イベントが目白押しだ。

株式会社エー・アール・シーは、
大手企業を中心に高品質なITサービスをワンストップで提供している企業である。
1980年の設立から現在まで、36年間黒字経営を継続している優良企業だ。
多数の大手IT企業と直接取引しており、安定した経営基盤を構築している。

今回は、営業担当を支える営業アシスタントを募集する。
勤務地は品川区東大井にある本社。
JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線の「大井町駅」から徒歩3分で、通勤も便利な場所だ。

残業の少なさや有給休暇の取りやすさなど、
働きやすい環境を整備している同社では、
女性社員だけでなく、男性社員の育休実績もあるという。

未経験者に門戸を開いているので、
「IT業界で働いてみたい」
「営業に興味があるが経験がない」
といった方にうってつけの求人である。
ワークライフバランスが取りやすい同社でなら、
無理なくキャリアを積んでいけるだろう。

応募方法

応募方法 ★☆最後までお読みいただき、ありがとうございます!☆★

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。
 在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡 WEB書類選考の結果は、応募受付後1営業日以内に、
書類選考を通過された方にのみ、お電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【WEB書類選考】
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当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

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※遠方の方には、テレビ会議でのWEB面接も可能です。
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【内 定】(おめでとうございます!)
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。

※ご応募から内定までは2週間程度を予定しております。
※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
面接回数 2回
選考の特徴
WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

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住所

〒 140-0011
東京都品川区東大井5-11-2 K-11ビル2F・3F 【地図を見る】

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