株式会社三協【現状に満足しない先見性と物流クオリティの高さが自慢の老舗企業】/事務スタッフ(経理・総務・営業事務など)/定時退社◎賞与年2回(1024903) の求人情報

  • 株式会社三協【現状に満足しない先見性と物流クオリティの高さが自慢の老舗企業】
  • 事務スタッフ(経理・総務・営業事務など)/定時退社◎賞与年2回
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社三協【現状に満足しない先見性と物流クオリティの高さが自慢の老舗企業】

事務スタッフ(経理・総務・営業事務など)/定時退社◎賞与年2回正社員

業種 : 物流・倉庫/流通・チェーンストア/アウトソーシング/通信販売・ネット販売
資本金:1,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/10/31
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験からでもサポート態勢がしっかりしているので安心してください!

ここがポイント!

  • 業績好調★物流事業で半世紀の実績を誇る超安定企業
  • 得意分野が活かせる業務から。じっくり成長できます
  • 原則残業なし。仕事はメリハリ重視がモットーです!
  • 年間休日120日以上★産休育休取得実績あり◎

募集要項

募集の背景

物流のアウトソーシング事業を手がけ、半世紀の歴史を誇る当社。

あらゆる業種・業界のお客様と継続的な取引を展開しており、業績好調!
現状に満足することなく、社員一丸となって
独自のノウハウに磨きをかけ続け、さらなる成長を目指しています。

今後の躍進をバックヤードから支えてくださる、新たな事務スタッフを募集。
大らかな社風の元で様々な業務に携わり、存在感を発揮していただけます!

仕事内容

【定時退社+年間休日120日+月給20万円以上+賞与年2回】◆本社管理部のスタッフとして、経理、総務などの会社を支える事務業務をお任せします。


★チームワークに自信アリ!
状況に応じてお互いを助け合う風土がしっかり根付いており、
あなたもすぐに輪の中に馴染んでイキイキと働いていただけます。

【具体的には】
◇経理…請求書のチェック、伝票整理、小口現金の管理等
◇総務(人事)…タイムカードの管理、備品の購入、入退社処理等
◇営業事務…簡単な資料の作成、データ入力等
※その他来客対応や電話応対、各部署のサポート など

<腰を据えてじっくり成長してください>
もちろん全ての業務を一度にお任せするのではなく、
まずはあなたの得意分野が活かせる業務から徐々にお任せ。
手を挙げればどんなことにもチャレンジできるので、
やる気次第で存在価値をどんどん高めていける環境です!

<アイデア・意見は大歓迎>
「ココはこうした方が効率的なのでは?」といったアイデアは大歓迎!
気づいた改善点はどんどん発信し、バックオフィスを盛り立ててください。

求める人材

■経理、総務、営業事務、人事のいずれかの実務経験をお持ちの方(経験年数が短くてもOK!)※意欲のある方であれば、未経験の方も歓迎します!


「これまでの経験を活かし、違った環境でスキルを伸ばしたい」
そんな想いを持った方からのご応募を、ぜひお待ちしています!

【応募条件】
■経理、総務、営業事務、人事いずれかの経験をお持ちの方
※業界や経験年数は不問

【求める人物像】
◎笑顔で明るい対応ができる方
◎コミュニケーション能力に自信のある方
◎自分で考えて臨機応変に行動できる方
◎安定基盤の元で長く働きたい方

勤務地

【本社】
大阪府東大阪市今米1-15-11

<最寄駅>
近鉄けいはんな線「吉田駅」から徒歩5分

※自転車・バイク通勤可
※マイカー通勤は応相談

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◆9:00〜18:00(休憩1h)
給与

月給20万円以上

※試用期間3ヶ月あり(※期間中の待遇に変動はございません)
※経験・能力を考慮の上、給与を決定いたします。

モデル年収例

年収280万円 事務職 経験1年
年収400万円 事務職 経験5年

昇給・賞与 ◇昇給(時期を問わず、昇格と同時に昇給)
◇賞与(年2回)※業績による
諸手当 ◇交通費全額支給
休日・休暇 ★年間休日120日以上
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇有給
◇夏季
◇年末年始
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇マイカー・バイク通勤可
◇健康診断(年1回)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

土日祝休みで、年間休日は120日以上!産休育休の取得も可能です♪オンオフのメリハリを持って活躍できます

働きやすさバツグン♪安定企業で公私共に充実の毎日を

縁あって入社してくれた社員が腰を据えて活躍できるよう、
当社では働きやすい環境づくりにも大きな力を注いでいます。

年間休日は120日以上あり、仕事の効率化により残業はほとんどナシ。
プライベートも存分に充実させ、英気を養っていただけます。

産休育休の取得実績もあり、復職後の時短勤務等にも対応。
もちろん個々の成果や頑張りを正当に評価し、
それに見合った報酬に反映させることをモットーとしています。

会社情報

設立 昭和43年
代表者 代表取締役社長/山田 孝治
資本金 1,000万円
事業内容 【物流アウトソーシング、倉庫、物流、加工業務全般】

・物流業務全般
・ネットショップ総合支援サービス
・量販店、ホームセンター向け 物流センター代行
・ギフト、通信販売、カタログ等のライン詰合せ作業
・アパレル商材の値札付け、検針、セット加工
・書類保管、文書廃棄サービス
本社所在地 東大阪市今米1-15-11
企業ホームページ http://www.kk-sankyo.com/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

ミーティング風景から1枚。各営業所とのコミュニケーションも日ごろから欠かしません。

大東市で三洋電機の外部倉庫として、1968年に歴史をスタートさせた三協。
物流業界の誤出荷は“1万回に1回であれば合格点”とされるが、
同社は“100万回に4回”という、驚異的ともいえる数値を実現。
培った独自のノウハウは今も着実に進化し続けており、
あらゆる業種・業界の企業からの信頼を不動のものとしている。

本社オフィスは実に広々とした空間であり、その居心地の良さには取材陣一同が感激。
また、会社全体のミーティングや、日ごろ行っている業務等の発表会など、
情報共有する機会も実に多く設けている。

物流は社会にとって必要不可欠なサービスであり、今後もさらなるニーズの高まりが予想される。
そんな業界を牽引する安定企業の一員となれるチャンスを、逃す手はないだろう。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくは、お電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【STEP.1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。

【STEP.2】 面接(1回〜2回)
※面接時に写真付の履歴書と職務経歴書をご持参下さい。

【STEP.3】 内定
※面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社三協【現状に満足しない先見性と物流クオリティの高さが自慢の老舗企業】

ホームページを見る
住所

〒 578-0903
大阪府東大阪市今米1-15-11 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 072-967-6010

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。