株式会社 ビッグサービス/【 事務 】コミュニケーションが得意な方ほど活躍できます♪(1019399) の求人情報

  • 株式会社 ビッグサービス
  • 【 事務 】コミュニケーションが得意な方ほど活躍できます♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社 ビッグサービス

【 事務 】コミュニケーションが得意な方ほど活躍できます♪正社員 更新

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/生命保険・損害保険/サービス(その他)
従業員数:70名 設立:1992年8月 資本金:1,000万円 売上高:10億5,000万円(2016年度) 本社所在地:北海道

情報更新日:
2017/10/20
掲載終了予定日:
2017/10/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

お休みや福利厚生はもちろん、オフィスも綺麗♪社員同士の仲もよく、とっても働きやすい職場です!

ここがポイント!

  • 未経験だった先輩も多数!明るい社内でのびのび活躍!
  • 【正社員採用】ボーナスは年に2回♪昇給もあり!
  • デスクヒーターや加湿器も完備!設備充実♪
  • 残業はほぼ30分以内!プライベートも充実♪

募集要項

募集の背景

★『フォトレポート』もごらんください ★
「けんさくん」でおなじみ不動産のビッググループ。
当社はその一員として、賃貸アパートなどの管理業務をしています。

受付・事務スタッフは、オーナーさん、入居者さんの1次対応が仕事。
窓口としてお客様の話をしっかり聞いて、お問い合わせに応えます。
今回は体制強化のための増員募集。
事務未経験でも、先輩が優しく教えてくれます。

仕事内容

【 内勤事務のお仕事 】◎電話対応やデータ入力をお願いします ★わからないことや不安なことも相談しやすい、明るいオフィスです♪


◎PCの基本的な操作ができればOK!
 システムの使い方はすぐに覚えられます!

<具体的なお仕事>
・オーナーさん、入居者さんからの電話応対
・問い合わせに応じた各専門部署への取り次ぎ
・データ入力
・契約書、報告書の作成
・入金処理
・仲介店舗とのやり取り など

≪ 「あ、成長してる!」を実感  ≫
最初は先輩方も、わからないことばかりでした。
お客様に言われた設備の名前がわからない―
難しいお話の切り返し方がわからない―
時には、失敗してしまうこともあります。

でも先輩方が相談にのってくれたり
一緒に問題解決に取り組んでくれるので心強く、
1歩1歩着実に成長していくことができます。

☆服装は自由。職場でおしゃれも楽しめます♪

<快適な空間で気持ちよく仕事ができます>
加湿器やデスクヒーターが完備され、清潔感のあるオフィス。
月締めには、責任者からスイーツの差し入れもあり★

求める人材

【 事務経験、業界経験は問いません!】◎誰かを笑顔にしたい!という気持ちがある方 ★残業はほぼなし! ★マイナビからの採用実績多数あり♪


★オフィスワーク未経験者大歓迎★
窓口では、お客様の話をしっかりと聞いて、
ご要望を理解することが一番大切!
思いやりの気持ちと、仕事へのガッツがあれば大丈夫!

≪こんな人を求めます!≫
 ・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
 ・知識や経験を活かして、人の役に立ちたい方
 ・長期勤務希望の方

◆残業ほぼなし。休みの申請もしやすい雰囲気で
 プライベートを大切にする人にもピッタリ♪

勤務地

【 転勤なし 】札幌市中央区南4条西7丁目6番地
★本社勤務♪
☆地下鉄南北線「すすきの」駅から徒歩8分
★市電停留所「資生館小学校前」すぐそば!
☆すすきの中心部は徒歩圏内です♪
 └ 近くの美味しいお店を探し歩いたり
   仕事帰りに飲みに行くには絶好の好立地♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道
勤務時間 9:00〜18:00
給与

月給 150,000〜180,000円
☆経験や能力により、相談のうえ決定いたします。

モデル年収例

年収240万円/26歳 経験2年/年齢・経験不問。能力に応じ給与は随時見直しあり!賞与も年2回あり!!

昇給・賞与 昇給 随時
賞与 年2回
諸手当 ◆交通費規定支給
◆時間外手当
休日・休暇 ◆4週6休(シフト制)
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇 ほか
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社員旅行(定山渓、国内、海外旅行)
◆社内レクリエーション(BBQ、ボーリング大会、チーム有休など)
◆産休育休制度

★今後も、社員同士の交流を深めるような
 レクリエーションを充実させていきます!
このお仕事に向いている方 物件所有者様や入居者様にご満足頂くために「自分には何ができるだろうか?」と考えて行動していくのが、私たちのお仕事(サービス業)です。そのため、お客様の立場に立って物事を考え、知識やアイディアをフルに活かしてお役に立ちたい!という気概のある方にぴったりです。業務が立て込むこともありますが、みんなでフォローし合う社風のため心配は要りません!自分自身の成長に比例して収入も増えてゆくお仕事です!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

優しい先輩がたくさんいるから、未経験の方でも安心♪ゆっくり自分のペースで覚えてくださいね!

快適なオフィスで働く、内勤のお仕事♪

スタッフ一人ひとりが気持ちよく働けるよう、
要望を取り入れながら、快適に働ける環境づくりに
力を入れています。

操作しやすい業務システム、喉とお肌の調子を整える
高性能な加湿器、足元を温めるデスクヒーターの導入など。

先輩や同僚との良好な関係もポイント!
何でも話しやすい雰囲気のため、
困ったらすぐにその場で相談できます!

☆交流できるイベントも多数!ぜひフォトレポートをご覧ください!

会社情報

設立 1992年8月
代表者 代表取締役 村上晶彦
従業員数 70名
資本金 1,000万円
売上高 10億5,000万円(2016年度)
事業内容 不動産の管理、企画、設計、施工、建設建築、物件の営繕・保守
本社所在地 北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地
企業ホームページ https://www.kensakun.net/company/group.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

すすきの駅から歩いて6分!通勤のしやすさと、終業後の楽しみを兼ね備えた好立地!

不動産管理の業務で知られるビッググループ。
訪問すると、まず本社社屋の清潔感あるオフィスに驚いた。
さらに職場に伺うと、社員さんたちが笑顔で働く
明るい雰囲気も印象的だった。
20代〜40代まで、幅広い年齢層がいるが、年齢や経験の垣根なく、
お互いにフォローし合いながら、仕事をしている様子だった。

異業種から転職して1年目という社員さんに話をうかがうと
「難しい案件も時折ありますが、周りの先輩や仲間が一緒に
解決策を考えてくれます。だから、仕事で困ったことがあっても
『一人じゃない』と思えて、心強いです」と答えてくれた。
オーナーさんや入居者さんのためになることを、
職場全体が力を合わせて行っているという空気が感じられた。

月締めには、責任者から「お疲れさま」のスイーツが差し入れられるそう。
社員同士がお互いを思いやって働いているステキな職場だと思った。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ★書類選考の結果は応募者全員にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
 
▼面接
 当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
 
▼内定
 入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

問い合わせ先

株式会社 ビッグサービス

ホームページを見る
住所

〒 064-0804
北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地 【地図を見る】

採用担当 採用担当 菅
E-mail
電話番号 011-552-3311(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。