あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ローカルマネジメント【年間124日以上・完全週休二日制(土日・祝)・福利厚生充実】

行政の財務書類作成をする【会計サポートスタッフ】 未経験歓迎 正社員

業種:シンクタンク・マーケティング・調査/専門コンサルタント
資本金:300万円 本社所在地:愛知県

情報更新日:2018/02/22
掲載終了予定日:2018/02/26

事業内容

◇固定資産台帳整備 ◇公会計導入支援・運営支援 ◇行財政改革への活用 ◇地方公営企業法の導入 ◇公共ファシリティマネジメント

設立

2012年

代表者

鈴木宏之

資本金

300万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

行政の財務書類作成をする【会計サポートスタッフ】 未経験歓迎と似た求人