あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ワールドディスプレイ【企業展・音楽フェス・催事等イベントをサポート♪】

★総合職(商品管理/営業事務)★イベント会場の備品を管理・手配正社員

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/アート・芸能関連/物流・倉庫/海運・鉄道・空輸・陸運
従業員数:45名 設立:1988年 06月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

事業内容 ■ディスプレイ・イベント・展示会什器・備品レンタル
■撮影・演出用小道具レンタル
■販促什器・メーカー什器・備品販売
■特注什器金物・木工・樹脂・ガラス企画制作
■一般・法人向け家電・家具レンタル
設立 1988年6月1日
代表者 代表取締役 竹内 豊
従業員数 45名
資本金 1,000万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

★総合職(商品管理/営業事務)★イベント会場の備品を管理・手配と似た求人
日鉄住金物流名古屋株式会社【新日鐵住金株式会社(東証一部上場)グループの一員】
愛知陸運株式会社【トヨタグループの物流企業として全国にネットワークを展開】
株式会社共和通商☆★千葉・栃木・愛知・石川を基点とした幅広い運送が強み!多彩な車両ラインナップ★☆
中部キリンビバレッジサービス株式会社<キリンビバレッジ株式会社100%出資>★お電話でのご応募も受付中★