株式会社DFI◆<平均月収31万円>年間休日120日!土日祝休み!残業ほぼなしで働きやすさバツグン!◆/スターティングメンバー募集【コールセンタースタッフ(サブSV)】(925079) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社DFI◆<平均月収31万円>年間休日120日!土日祝休み!残業ほぼなしで働きやすさバツグン!◆
  • スターティングメンバー募集【コールセンタースタッフ(サブSV)】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社DFI◆<平均月収31万円>年間休日120日!土日祝休み!残業ほぼなしで働きやすさバツグン!◆

スターティングメンバー募集【コールセンタースタッフ(サブSV)】正社員

業種 : 通信関連/通信機器/サービス(その他)
従業員数:150名 設立:2004年12月 資本金:300万円 売上高:4億円(2014年3月実績) 8億円(2015年3月実績) 10億円(2016年3月実績) 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2017/02/03
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

【女性社員が多数活躍中】月給+インセンティブで、未経験でもしっかり稼げる!

入社数ヶ月でスーパーバイザーに昇格することも。
あなたの個性を大切にしながら活躍できる職場です!

ここがポイント!

  • ★未経験者や異業種からの転職者が多数活躍中です!
  • ★ニーズのあるリストを用意!だから提案しやすい
  • ★土日祝休み&残業ほぼなし!プライベートも充実!
  • ★平均月収31万円!実績に応じてインセンティブあり
  • ★狙えるポストがある!数ヶ月後にはSVに!
  • ★面接は1回のみ!人柄を重視した採用を行います!

募集要項

募集の背景

法人顧客を対象にWi-Fiやインターネットサービス、電話サービスの提案などを行っている当社。
これまで当社は外勤営業とコールセンタースタッフが持つそれぞれの特性を、
上手く活かすことで順調に業績を伸ばしてきました。
おかげさまで業績は好調。2016年5月には新オフィスをオープンするなどさらなる成長を目指しています。
今回は新オフィスのオープンに伴い、新メンバーを増員募集することになりました。

仕事内容

アポイント済の法人顧客を中心にWi-Fiや光回線、各種オプションサービスを電話でご案内<訪問は一切なく、受注確度の高いお客様へ提案できます!>


まずはオペレーター業務からスタート!
事業部長クラスが作成したリスト先へ電話をし、
各サービスのメリットをお伝えします。
この業務を通じて、話し方やアプローチ方法を学びます。

<サブSVになったら…>

■お客様への提案・契約
■申込書の送付

上記の仕事をお任せしていきます。
お客様にサービスの内容や特性をしっかり説明し、契約に結びつけていってください。
サブSVになれば、初めのアプローチはオペレーターが行うため
受注確度の高いお客様のみに、ご提案することができます。

<入社後のフォロー体制も充実!>
座学研修を通して、システムの使い方や商材の基礎知識を学び
専門の教育チームで実践的な研修をうけ、営業としてのノウハウを身につけます。
丁寧な研修があるため、未経験でも無理なく成長していくことができます。

★自分に合った活躍の場を選んでいける!

SV(スーパーバイザー)として活躍したものの、
「マネジメントはちょっと……」「数字を追いかけることが得意」という人は
SA(セールスアドバイザー)としてオペレータ―業務に専念することも可能です。
それぞれの強みや個性を活かしながら、自分らしく活躍できる道を選んでください。

★マーケティングをもとに作成されたリストがある!

リストは緻密なマーケティングをもとに事業部長クラスが作成している精度の高いもの。
事前にDMを送付している先のリストなど、リストにも色々な種類があり
特性に合わせ伝える内容を変えるのがポイントです。
オペレーター業務の際はアポイントが取れた件数、SVは契約件数に応じインセンティブを支給しています。

求める人材

<業界・職種・社会人未経験歓迎>★学歴・年齢・性別不問★20代・30代のスタッフが活躍しています!【人柄を重視した採用です】


【向いているのはこんな方】
◇人と話したり、人の話しを聞いたりするのが好きな方
◇「稼ぎたい」「キャリアアップしたい」などの意欲がある方
◇いつもパワフルに仕事に取り組める方
◇明るく活気ある職場で働きたい方

当社では20代・30代のスタッフが中心となって活躍中!
年齢や社歴に関係なく、誰にでも平等にキャリアアップのチャンスがあります。
実際に、19歳でサブSVに昇格、入社16日でSVに昇格し活躍している社員も。
社長をはじめ若い社員が中心となって活躍しており、明るい雰囲気の職場です。

人生初のコールセンター。そんなメンバーばかりです!

アパレル販売、ペットショップ勤務、営業、引越し屋さんなど、異業種からの転職や
まったくの未経験で入社したメンバーが大多数。むしろ、経験があるメンバーはほとんどいません。
そんなメンバーたちも、半年〜1年後にはSVとして活躍しています。

勤務地

【本社】
名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビルA館7F
※伏見駅 徒歩2分

【第二コンタクトセンター】
愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル 11F
※伏見駅 徒歩2分

【福岡営業所】
福岡市中央区高砂1-14-1 カクタス天神602
※渡辺通駅より徒歩7分

★転居を伴う転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県、福岡県
勤務時間 9:00〜19:00(実働8時間)
給与

月給23万円以上+インセンティブ
※上記金額は月40時間分の固定残業手当(月5万6000円以上)を含んでいます。
超過分は別途、残業手当を支給します。
※研修1〜3ヶ月/月給20万円以上
※経験・年齢を考慮し決定いたします。

昇給・賞与 ■昇給あり
諸手当 ■時間外手当
■役職手当
■出張手当
休日・休暇 <年間休日120日>

<休日>
完全週休2日制(土・日)、祝日

<休暇>
GW・夏季休暇・年末年始休暇
有給休暇・慶弔休暇
福利厚生 ■インセンティブ
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月2万円まで)※超える場合、条件により支給可能。別途相談ください。
■社宅(自己負担は月2万円※勤務地まで車で10分程の場所)
■歓迎会、懇親会(月1回)、社内イベント
■社員旅行
■住宅支援制度(配属先拠点から3km圏内に引越しをされた方に支給。※会社規定による)
■結婚お祝い金
■出産お祝い金
■資格取得支援制度

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

当社で働く10代〜60代のメンバーが全員、ハロウィンの日は仮装を楽しみながら、仕事に取り組みました!

仕事の楽しみ方をみんなで見つけていく会社です★

仕事はもちろん真剣に――。
でも、当社ではちょっとした遊びゴコロも大切にしているんです。

例えば10月には社内でハロウィンイベントを開催!
その日はみんな思い思いのコスチュームで仕事をし、
誰の仮装が良かったかを決めるコンテストも行いました。
他にも、お花見、忘年会、チーム単位の懇親会など、
気分を変えてリフレッシュできる機会をたくさん設けています。
それは、ただ黙々と仕事に向き合うのではなく、
色々な刺激や遊びゴコロをプラスした方が絶対に仕事は楽しくなるから。

「仕事をもっと楽しむためにはどうしたらいいか」
「もっと働きやすい会社にするにはどうしたらいいか」

みんなでアイデアを出し合い工夫・改善していくのが当社のスタイルです。
将来、SVとしてどのようにチーム運営をしていくかもあなた次第。
正解はありません。あなたの個性を活かして活躍してください。

社員インタビュー

マネージャー
今和泉 貴司

以前はアパレル販売の仕事に就いていましたが退職し、DFIでは、最初はアルバイトとして働き始めました。
前職のアパレルではどれだけ良い商品を揃えていても、お客様が来店されなければ何も始まりません。
しかし、この仕事はこちらからお客様をつかまえに行けるアウトバウンドのビジネスです。
これまでお客様を待つスタイルの仕事をしていたので、この違いは衝撃でした。

スタイルは違っても販売職ですから人と話すのは得意。それもあって、入社後16日でSVに昇格しました。
ちなみにこれは過去最短記録だそうです。そして、その2ヶ月後にはサブマネージャーに、
さらに3ヶ月後にはマネージャーに昇格し、現在は事業部全体のマネジメントを任されています。
現在、当社では新オフィスの開設やオフィスの拡大を進めており、色々なポストが空いているので、
ぜひ上を目指してチャレンジして欲しいですね!

会社情報

設立 2004年12月
代表者 代表取締役 前田桂尚
従業員数 150名(パート/アルバイト含む) 2016年3月現在
資本金 300万円
売上高 4億円(2014年3月実績) 8億円(2015年3月実績) 10億円(2016年3月実績)
事業内容 ■通信ソリューション事業
・Wi-Fi
・光テレビ、各種受信サービス契約
・通信端末販売、MVNO SIMサービス
・インターネット接続(ISP)サービス
・ネットワークセキュリティーサービス(UTM)
・オフィスの通信機器サービス

■エネルギーソリューション事業
本社所在地 愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビルA館7F
主要取引先※敬称略・順不同 東日本電信電話株式会社
西日本電信電話株式会社
株式会社NTTマーケティングアクト
株式会社ティーガイア
株式会社NTTアド
事業所 □名古屋第一コンタクトセンター
名古屋市中区栄2-9-26ポーラ名古屋ビルA館7F
□名古屋第二コンタクトセンター
名古屋市中区栄2-9-3伏見第一ビル11階
□名古屋支店
名古屋市中区富士見町13-19八木ビル4F
□東京支社
東京都千代田区麹町3-1-8メイゾン麹町1005
□福岡営業所
福岡市中央区高砂1-14-1カクタス天神602
企業ホームページ http://www.dfi-group.jp/recruit/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社員ひとり一人がいきいきと働いている同社でなら、経験問わず長く活躍し続けられるだろう。

DFIは多様な人材が活躍できる、ダイバーシティ経営を推進している会社である。
企業やあらゆる業態の店舗へ、Wi-Fiや光テレビ、通信機器サービスなどの提案を行っている。
今年は新オフィスをオープンさせるなど、順調に業績を伸ばし、規模を拡大しており、
こうした企業としての成長に伴い、新しい人材を増員することに。

会社全体では男性比率が高いが、現在、コールセンタースタッフの男女比は3:7で女性社員の方が多く活躍中。
同社では、一人一人が輝いて働ける風土を創り出すために、会社として福利厚生の充実に努めている。
産休・育休の取得はあたりまえ。さらに、現在では結婚お祝金や出産お祝金などの制度が新設されている。

誰もが働きやすく、誰もがしっかり稼げる会社――。
それが同社の目指す姿である。同社であれば、きっとワークライフバランスだけでなく、
収入やキャリアも手に入れていくことができるはずだ。

応募方法

応募方法 ◆◇最後までお読みいただきありがとうございます◇◆

下記応募フォーム「応募する」ボタンよりエントリーし、
必要事項を記入の上、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、応募通過者の方にメール又は電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ★☆「面接」ではなく「面談」というイメージです!☆★
お互いのことを知るために、ざっくばらんにお話できればと思っています。
『明るい対応ができる』、『きちんと挨拶ができる』…など
私たちが重視しているのは、あなたの人柄です!

【ステップ1】 応募情報をもとに選考
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。

【ステップ2】 面接
履歴書(写貼)をご持参ください。

【ステップ3】 内定
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接地 名古屋・九州にて面接を行います
※お気軽にご相談ください
※遠方の方に関しては、スマホアプリでの動画面接OK
 お問い合わせください
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社DFI◆<平均月収31万円>年間休日120日!土日祝休み!残業ほぼなしで働きやすさバツグン!◆

ホームページを見る
住所

〒 460-0008
名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビルA館7F 【地図を見る】

採用担当 採用担当 寺山
電話番号 0120-374-006

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。