あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

リアリティマネージメント株式会社 ★★★土日休み × 賞与昇給 × 産休育休制度 × 転勤なし★★★

残業なく、プライベート充実♪ 事務系総合職 ( 総務経理/秘書 ) 正社員

業種:不動産/ビル管理・メンテナンス/インテリア・住宅関連/専門コンサルタント
従業員数:65名 設立:2002年3月 資本金:3,000万円 売上高:29億円( 2015年12月実績 )※グループ全体で40億円 本社所在地:福岡県

情報更新日:2017/11/02
掲載終了予定日:2017/12/07

事業内容

・投資マンション分譲事業 ・不動産賃貸事業 ・不動産管理事業

設立

2002年3月

代表者

代表取締役 早川 和利

従業員数

65名( パート・アルバイト含む )

資本金

3,000万円

売上高

29億円( 2015年12月実績 )※グループ全体で40億円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

残業なく、プライベート充実♪ 事務系総合職 ( 総務経理/秘書 ) と似た求人