リアリティマネージメント株式会社 ★★★土日休み × 賞与昇給 × 産休育休制度 × 転勤なし★★★/残業なく、プライベート充実♪ 事務系総合職 ( 総務経理/秘書 ) (1046506) の求人情報

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リアリティマネージメント株式会社 ★★★土日休み × 賞与昇給 × 産休育休制度 × 転勤なし★★★

残業なく、プライベート充実♪ 事務系総合職 ( 総務経理/秘書 ) 正社員

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/インテリア・住宅関連/専門コンサルタント
従業員数:65名 設立:2002年3月 資本金:3,000万円 売上高:29億円( 2015年12月実績 )※グループ全体で40億円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験の方から、経験をお持ちの方まで幅広く募集いたします!安定基盤のもと、腰を据えて活躍しませんか?

年休120日以上!残業なく働きやすい環境です。
今までのキャリアを活かして、腰を据えて働けます!

ここがポイント!

  • 【 安定基盤 】不動産事業に特化し、安定経営を続ける
  • 【 働きやすい環境 】年間休日120日 × 残業なし
  • 【 やりがい 】成長企業のバックオフィスを支える!
  • 【 人物重視の採用 】未経験〜経験者まで幅広く募集

募集要項

募集の背景

当社は、自社マンションの企画・開発・販売・管理までを
トータルして手がける総合不動産会社。

海外の経営者・事業家とも提携して事業を展開しているため
日々大きな数字が動いています。
今回は、会社の中枢を担う総務経理と
経営の舵を取る社長の秘書を募集。

これまでの経験を活かし、頑張りが評価されると
給与や待遇として返ってくるやりがいがあります。

環境が整った当社で、あなたの力を発揮しませんか?

仕事内容

〜〜将来の幹部候補募集です〜〜 【 経理業務 】もしくは【 秘書業務 】を、あなたの適性・希望に合わせてお任せします。★年休120日以上 ★転勤なし


【 具体的には? 】
< 経理業務 >
〜〜大きな数字・経営を担う
      重要なポジションでチカラを発揮して下さい〜〜
◎経理ソフト等へのデータ入力
◎支払・請求業務
◎予算管理
◎出納業務
◎試算表作成・月ごとの決算など

慣れてきたら、会社や社員をサポートする
総務業務もお任せしていきます。

< 秘書業務 >
〜〜日々の社長業務をスムーズに行うための
       サポートを行っていただきます〜〜
◎社内文書、社外文書等の作成や管理
◎電話対応、来客待遇
◎資料の収集や整理
◎各種事務処理業務
◎交通機関や宿泊の予約や手配等

★★みんなが平等なんです★★
営業会社ではありますが、
当社では営業も事務方も全職種の社員が平等です。
よいものはどんどん形にし、改善・改革を進めますので
大きなやりがい・手ごたえを感じられるはず!
そして、頑張りは正当に評価し、給与やポストに反映しています!

未完成の組織だけに、ポストチャンスもまだこれから!

福岡、東京、大阪の3都市を中心に投資不動産事業を展開している当社では、自社ブランド「グランパーク」シリーズを軸に、業界内でも実績を大きく伸ばしています。今年だけでも、東京42戸、大阪108戸、福岡26戸、アパート7棟の建設を手掛けるなど動きも盛ん。事業拡大に伴い、経理部門を強化したいと考えています。

求める人材

□■人柄重視で採用を実施します!■□ ◎若手活躍中 ◎大卒以上 ◎基本的なPCスキル ◎普通免許 ※経理・秘書経験をお持ちの方優遇!


★経験をお持ちの方には、
 キャリアに応じたポストをご用意いたします。

【 活かせるスキル・経験 】
□経理・総務経験
□秘書経験
□PCスキル
□日商簿記2級以上、会計士、税理士などの資格

< 以下、当てはまる方歓迎します!>
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎何事も前向きな姿勢で自ら積極的に取り組める方
◎経理・秘書のスペシャリストとして成長したい方
◎福岡に根ざし、長く活躍したい方
◎前向きに学んでいく意欲のある方を歓迎

★オンオフのメリハリをつけて働けます!

勤務地

《 転勤なし×駅チカで通いやすさ抜群 》
本社/
福岡市中央区天神2-7-21
 
〜〜アクセス〜〜
地下鉄空港線『 天神 』より徒歩5分!

※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 < 総務経理 >
9:00 〜 18:00( 休憩1時間半あり )

< 秘書 >
9:00 〜 18:00( 休憩1時間半あり )

★★ 労務管理もしっかりしています ★★
勤務中にテキパキと業務を行うため、無駄な残業はしない主義です!
そのため、プライベートとやりがいのある仕事を両立できる環境です。
給与

月給22万円 〜 50万円 + 諸手当

※試用期間3ヵ月あり・条件同じ  
※経験・年齢・能力等を考慮し優遇します。

★★ モデル月収例 ★★
■月収22万円以上
( 総務経理/未経験者/事務等の補助業務など )
■月収35万円以上
( 総務経理/経験者/管理者クラス )
■月収22万円以上
( 秘書/未経験者 )

初年度年収

250万〜600万円

昇給・賞与 ■昇給/あり
■賞与/年2回
諸手当 ■交通費支給 ( 会社規定 )
■役職手当( 主任/月額3万円 )
■資格手当
■住宅手当
■家族手当
休日・休暇 ★★年間休日120日以上★★

■休日/
完全週休2日制( 土・日 )
祝日

■休暇/
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■社員旅行
■社内貸付制度
■保養所完備
■社用車貸与
■社宅あり(1LDK〜3LDK)
■ガソリン代支給
■寮完備
■旅館施設利用可能
■ゴルフ会員券利用可能
■提携クリニックあり( 年間検診無料 )
※定年後の再雇用・顧問契約制度あり

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

完全週休2日制で、残業がない働きやすい環境です。プライベートの時間を大切にできます!

業績好調!会社の成長とともにキャリアを磨ける環境

■■ グループ基盤も魅力の1つ ■■

当社は、自社開発分譲マンション・テナントビルの
企画から開発まで一括して手がけている当社。
自社管理物件1700件、自社ビル、自社保有施設、
ホテル、自社開発マンション、民泊申請許可済みの自社ビルを持ち
グループ一体となって「 住みやすい 」街づくりを行っています。

現在も、東京、大阪、福岡の3つの都市を舞台に、
分譲マンションやアパートの建築を積極的に展開し、
安定的に業績を伸ばしている成長企業です!

■■ 働きやすさも重視したいあなたへ ■■

以前までは、週休2日制だったお休みを
完全週休2日制( 土・日 )に変更し、
無理な残業が発生しないように、協力しながら作業を行っています。

また、社宅や寮も完備し、
U・Iターンの方や1人暮らしをしたい方も
安心して転職することが可能です。
転勤もないので、
福岡の街に腰を据えて働きたい方は是非ご応募下さい!

会社情報

設立 2002年3月
代表者 代表取締役 早川 和利
従業員数 65名( パート・アルバイト含む )
資本金 3,000万円
売上高 29億円( 2015年12月実績 )※グループ全体で40億円
事業内容 ・投資マンション分譲事業
・不動産賃貸事業
・不動産管理事業
本社所在地 福岡市中央区天神2丁目7番21号 天神プライム6階
グループ会社 ・株式会社リアリティ
・株式会社R・Resort
・株式会社アスリート
企業ホームページ http://www.reality-m.jp/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

年商はグループ合わせて約40億円。同社だけでも年々億単位で売上を伸ばすなど、年々成長を続けている。

不動産管理会社として創業以来、地域に根ざし徹底したマーケティングで時代のニーズに合う住まいづくりを進めてきた同社。東京、大阪でも事業を展開し、その活躍フィールドは全国へと広がっている。同時に不動産の多目的展開を進める同社では、柔軟な発想やアイデアで新しい事業形態にチャレンジ。最近では、インバウンド需要が高まる“民泊”に関連した新しいサービスを手掛けるなど、何かと注目を集めている企業だ。

今後もマンション・アパート投資で全国展開のスピードに勢いをつけたいという同社。一元管理を行う本社の事務部門では、体制を強化したいと複数名の社員を募集している。未経験から経験者まで門戸は広く開かれており、将来は責任あるポジションで活躍したい、経理・秘書のスペシャリストになりたいという人から、ライフスタイルに応じて働きたいというタイプの人まで歓迎。手厚い待遇や福利厚生も同社で働く魅力のひとつに違いない。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Web書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
書類選考のポイント 採用は経験やスキルより人柄重視で行います。まずは、あなた自身のプロフィール、当社を志望された理由、仕事への意欲などをできるだけ詳しくお書きください。
面接地 福岡市中央区天神2丁目7番21号 天神プライム6階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内 面接交通費支給

問い合わせ先

リアリティマネージメント株式会社 ★★★土日休み × 賞与昇給 × 産休育休制度 × 転勤なし★★★

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住所

〒 810-0001
福岡市中央区天神2丁目7番21号 天神プライム6階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 092-732-0229
備考 【アクセス】
地下鉄空港線『天神』より徒歩5分!

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なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。