株式会社フロンティア《経営コンサル、介護・医療に関わるM&A事業など複数の柱で安定経営を続ける企業!》/《経理総務スタッフ》未経験歓迎◎20〜30代が活躍中の職場!(1069206) の求人情報

  • 株式会社フロンティア《経営コンサル、介護・医療に関わるM&A事業など複数の柱で安定経営を続ける企業!》
  • 《経理総務スタッフ》未経験歓迎◎20〜30代が活躍中の職場!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社フロンティア《経営コンサル、介護・医療に関わるM&A事業など複数の柱で安定経営を続ける企業!》

《経理総務スタッフ》未経験歓迎◎20〜30代が活躍中の職場!正社員

業種 : 医療・福祉・介護サービス/サービス(その他)/専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
従業員数:1029名 設立:2006年11月 資本金:5,000万円 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2018/02/06
掲載終了予定日:
2018/03/19
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

介護をベースにさまざまな事業展開を行なう当社。会社の今後の発展を経理総務として支えませんか。

★JPタワー名古屋に新たな管理部門フロアが誕生★
最新システム、きれいなオフィスで働きませんか?

ここがポイント!

  • ★事業拡大中┃毎年新たな施設事業が誕生する成長企業
  • ★管理職候補┃多彩な管理業務へのキャリアUPも歓迎
  • ★トップ直下┃ 業務プロセスが早く、評価されやすい
  • ★働きやすい┃ 土日休で残業少!私生活を大切に活躍

募集要項

募集の背景

全国53箇所の介護施設運営を基盤として、介護資格スクールや調剤薬局の運営、
人材ビジネスなど、あらゆる事業を展開し、安定した収益をもつ、フロンティアグループ。

事業の成長と共に拡大し続けるフロンティアグループの、
管理部門を強化することを背景に、まずは経理総務スタッフを募集します。
将来的なキャリアにも期待できる募集です。ぜひ前向きにご応募ください!

仕事内容

【未経験でも活躍できる】グループ全体の、経理総務に関する各種業務を担当して頂きます。


まずは取り組みやすいことから始めていただきます。
ゆくゆくは月次決算業務などにも挑戦することが出来ます。

▼主な担当業務
◎月次・年次決算
◎税務関係の処理
◎社会保険等の労務管理等

《POINT》

【1】キャリアアップを目指せる
近い将来、当社の中核人材としてのご活躍が期待できるポジションです。
一般社員としての採用ですが、やる気次第で早期に管理職になることも可能です。
社員数1,000名を超える企業の重要ポジションにて成長が出来る環境です。

【2】クラウドや最新システム導入ではかどる業務
当社管理部門業務の過渡期といっても過言ではない今。
最新システム導入やフローの改善により効率的な業務を常に模索しています。

【3】トップ直下で経営に関わり活躍できる
当社の場合は経営幹部層との距離が近く、トップとコミュニケーションをとりながら
業務を行えるためスムーズな決済で効率よく働くことができます。

★臨機応変な対応が身につく経理業務です!

経理ソフトへの入力業務をただこなすだけではありません。
常に状況を判断しながら的確な対応が求められるのがこの経理業務のポイントです。
相手の意図を汲み取り、伝える意欲・実行力のある方ならきっとご活躍いただけるはず。
あなたのがんばりは、新たな事業や人事など、管理部門へ幅広く活用できるはずです。

求める人材

【キャリアアップを目指す方】資格・経験不問  / 39歳以下の方 / 大卒以上


【応募条件】
・大卒以上
・39歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため
・資格 / 経験すべて不問
※要普通自動車免許(AT可)をお持ちの方は歓迎!

【求める人物像】※いずれか
・相手の意図を汲み取り、応えられる対応力がある方
・物怖じせずにどんどんチャレンジできる方
・自分のキャリアを描き、そのために努力できる方
・自ら考えて、実行できる積極性がある方 など

【あれば活かせる経験や資格】
・韓国語
・総務・庶務などの実務経験
・経理業務経験
・簿記2級以上の資格 など

勤務地

【名古屋駅直結!JPタワー名古屋での勤務】
※転勤無し
※新しいオフィスでの勤務

《住所》
〒450-6330
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋30F
※JR名古屋駅 徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 9:00〜18:00(8時間勤務)
※残業少なめ
給与

月給22万円〜33万円(一律手当込)
※経験・年齢・能力・前職年収を考慮し最終決定
※試用期間3ヶ月/期間中の給与変動無し

初年度年収

300万〜450万円

昇給・賞与 ■賞与/年2回
■昇給/随時(年間目標・人事考課に基づく)
諸手当 ■交通費支給(規定あり)
■残業手当
■扶養手当
■資格手当
■住居手当
休日・休暇 <休日>
完全週休2日制(土日)

<休暇>
夏季・年末年始・有給・慶弔
福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度(401K)
■忘年会
■リロクラブ
■イベント(BBQ、スポーツ観戦)
■育児休業取得実績あり

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

名古屋駅直結のJPタワー名古屋に当社フロアを増設予定!従業員向け施設も充実しており働きやすい環境

当社は、あなたの挑戦意欲を活かせるフィールドです。

★未経験から経理業務にチャレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回は人柄重視で採用を行うため、一切の経験を不問にしました。
新しいことを前向きに覚え、その知識をベースにたくさんの経験をつんでください。
経理業務だけではなくて、プロセス改善や経営層の期待に応える働きを、
私たちはしっかり評価したいと思っています。
将来的に人事部門など新たな管理業務へのチャレンジもでき
頑張り次第では新しい事業の幹部候補としても活躍できるフィールド!

★しっかりと評価される環境が嬉しい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どれだけがんばっても、評価されない・キャリアアップできない
そんな経験はありませんか?当社の経理総務部門は経営層が近いので
しっかり一人ひとりの活躍を見守っています。
自分の活躍をアピールすることもできます!
適切な人事考課などを機会に、賞与や昇給へがんばりを還元しています。

社員インタビュー

採用担当 渡辺

毎年新たな介護施設が新設し、海外への事業拡大も行っている当社。
さらに会社規模は大きくなり、その成長を間近で見守れることに面白みを感じています。
そんな背景もあり、当社は過渡期といっても過言ではありません。
システムや組織形態を見直し、今回は経理部門を強化することになりました。
当社の今後を担う次代のコア層としての活躍を期待します。

会社情報

設立 2006年11月22日
代表者 代表取締役 原口秀樹
従業員数 1029名
資本金 5,000万円
事業内容 ■ 介護施設の運営
■ 介護資格スクールの運営
■ 人材派遣・紹介事業

・介護福祉用品販売・レンタル貸与(指定番号 2370201002)
・人材派遣(許可番号般23-301274)
・有料職業紹介(23-ユ-300965)
・高度管理医療機器等販売・賃貸業(許可番号 22指令健環第4-220号)
本社所在地 名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル
企業ホームページ http://www.frontier-coltd.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

安定成長を続けている同社。JPタワー名古屋にはゆったりとすごせる入居企業専用エリアも◎

福祉施設の経営コンサルティングや、運営サポートまで手がけるフロンティアグループ。他にもM&A事業や、人材派遣、スクール事業、人材教育など幅広い事業展開を行い、設立以来順調な成長を続ける業界内でも話題の企業。今回の募集はトップ直下の経理総務部門。未経験からでも挑戦しやすく結果を残しやすい環境。自分のキャリアを描ける方にとっては、絶好の舞台となるだろう。

面接のポイント

面接では自分の人生経験を語ってほしい。語れるほどの人生経験が無いという方は趣味の魅力や新たなスタートへの意気込みを語っていただいてもOK。経営幹部層が近く、論理的な思考力・伝達力も大切なポイントになるこの面接。採用担当者は『リラックスして挑んでください。ざっくばらんな雰囲気でフランクにお話しましょう』と話す。一度JPタワー名古屋を訪れてみてほしい。新たなスタートを飾る、綺麗なオフィスがあなたのチャレンジを後押しするだろう。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より
必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募に関するご質問は、質問フォームからお気軽にどうぞ!
 (回答に時間がかかる場合があります)

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 ご応募された方全員に、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
採用プロセス 《ウェブ書類選考》
    ▼
《面接+筆記試験》
※2回を予定しています。
※面接の際は、会社のことや仕事のことなど何でもご質問ください。
  ▼
《内定》
入社時期はお気軽にご相談ください。
面接地 〒450-6330
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋30F
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社フロンティア《経営コンサル、介護・医療に関わるM&A事業など複数の柱で安定経営を続ける企業!》

ホームページを見る
住所

〒 450-6330
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋30F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 052-583-8881

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。