株式会社ワールドスタイリング《CODY SANDERSON等を手掛ける》毎週金曜日は17時退社/夏季休暇は最大9連休/【海外ブランドの卸営業】経験者優遇/土日祝休/英語力活かせる(1055800) の求人情報

  • 株式会社ワールドスタイリング《CODY SANDERSON等を手掛ける》毎週金曜日は17時退社/夏季休暇は最大9連休
  • 【海外ブランドの卸営業】経験者優遇/土日祝休/英語力活かせる
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ワールドスタイリング《CODY SANDERSON等を手掛ける》毎週金曜日は17時退社/夏季休暇は最大9連休

【海外ブランドの卸営業】経験者優遇/土日祝休/英語力活かせる正社員

業種 : 専門商社/繊維・アパレル/日用品・雑貨/宝飾品・貴金属
従業員数:20名 設立:2012年4月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲社員はみんなファッションが何よりも大好き!一緒にブランドを成長させましょう!

\成果は報酬に還元/トレンドの最先端で活躍できる☆
自らの手でブランドを育て、“流行を仕掛ける”!!

ここがポイント!

  • <安定性>設立以来の増収増益の成長企業!
  • <やりがい>ブランドごとの担当制/自らの手で育てる
  • <キャリアUP>意欲・実力次第で部門長への昇格も可能
  • <メリハリ◎>金曜日は17時退社/夏休みは最大9連休

募集要項

募集の背景

当社は、男性向けの海外ブランドを扱う専門商社。
販売代理店として、セールス、PR、コンサルティング等を展開。
世界中の小売業者、インフルエンサーとの強いつながりが最大の強みです。
広範囲な販売戦略と広報、迅速なコミュニケーションを実現し、
成長と躍進を続けてきました。

今回募集するのは、事業の主軸を担う営業職。
目指すは、事業拡大における対応力の強化と将来を見据えた人員確保。
ぜひご応募ください!

仕事内容

<国内・海外いずれかの営業部門に配属!>当社が代理店契約しているインポートブランドの営業をお任せ。CODY SANDERSON、MINDSEEKER 等☆


代理店契約をしている海外ブランドの取引先を増やし、
展示会開催から受注・納品まで、
事業に関わる国内外のクライアントを成功に導くのが我々のミッション。

――◆国内営業
国内クライアントへ全国営業活動
・新規開拓、訪問
・展示会(会場設営/受注対応:各ブランド年2回/フィードバック)
・取引ブランドとの交渉業務
・発注、在庫管理、納期管理、検品出荷対応
・イベント(百貨店、セレクトショップ等)
※日本全国への出張あり(月1〜3回程度)。
※担当ブランドにより、パリ展示会対応、及び海外出張あり。

――◆海外営業
海外インポートブランドへの営業活動
・新規開拓(新規卸先、ブランド等)
・代理店やショールーム、デザイナーとのリレーション
・卸先との交渉、契約、口座開設
・展示会運営、アテンド
・市場調査(国内への状況報告)
・発注、在庫管理、納期管理、検品出荷対応
※海外出張あり(経験による・月1回程度)

★ The best stage ★

入社後は、サポート的な立場で、業務全体を把握。
商材に関する知識もしっかり習得し、約1ヶ月後、営業活動Start!
挑戦する姿勢や気概を応援し、正当に評価する社風で、
成長のためのアドバイスは、一切惜しみません!
失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてください☆
意欲・実力次第で部門長への昇格も可能です。

求める人材

<毎週金曜日は17時退社/夏季休暇は最大9連休!>◆ファッション業界での営業経験(1年以上) ☆ビジネスレベルの英語力をお持ちの方歓迎です!


【応募条件】
◆ファッション業界での営業経験(1年以上)
◆ファッションへの興味・関心

【歓迎条件】
◇ビジネスレベルの英語力

【求める人物像】
◎数字に強く、コミュニケーション力・折衝力に長けている方
◎フットワークが軽く、能動的で、柔軟性のある方
◎インポートブランドに精通している方
◎ブランドを自らの手で成長させたい意欲の高い方
◎好奇心が旺盛で、新しいことに挑戦する意欲の高い方

::☆プライベートもしっかり楽しむのが当社流!☆::
毎週金曜日は17時退社、夏季休暇は土日含めて最大9連休♪
豊かな感性や柔軟な発想は、充実した環境から生まれます。
オンオフのメリハリをつけて働ける環境です!

勤務地

<転勤なし!明治神宮前駅よりスグ☆>
本社/東京都渋谷区神宮前2-18-21 RMS原宿ビル2F

★東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩9分

※日本国内および海外への出張あり。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実動8時間)

★残業は月30時間程度で、メリハリつけて働けます!
給与

年俸制:300万円〜550万円

★経験・能力を考慮の上、決定いたします。
★45時間の見込み残業代を含みます(月6万円〜11万円)。
★超過分は全額支給します。
★試用期間が6ヶ月ありますが、その間の待遇は変更ありません。

モデル年収例

年収380万円/27歳 経験2年
年収530万円/33歳 経験5年

昇給・賞与 ■昇給/年1回
諸手当 ■交通費支給(上限3万円)
■役職手当
休日・休暇    ★年間休日114日以上★
☆最大で9日間の長期休暇可能☆

■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇(7月〜9月 交代制により5日間取得)
■年末年始(12月29日〜1月3日 6日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■社員割引制度
■育児休暇制度/育児短時間制度
■介護休暇制度/介護短時間制度
■社員旅行(昨年はシンガポール、一昨年はヨーロッパへ!)
■定期健康診断

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲新しいトレンドを、あなたの手で世の中に発信していくチャンスです☆

当社で叶えられるすべてのこと。

◆エンドユーザーを見れる
自分が携わったブランドの商品を身に付ける消費者を目にした時の感動。
街中で、関わった商品に出会う機会が豊富なのは、大きなやりがいです。

◆トレンドの最前線に立てる
市場の変化が激しい業界において、最先端の情報に常に触れることは、
流行に敏感なお洒落好きやファッション好きにはピッタリの環境。
マーケティングスキルも身に付きます。

◆望むキャリアを展開できる
入社後のサポート体制だけでなく、その後の育成体制も抜群。
挑戦する姿勢や気概を正当に評価し、報酬やキャリアステップに反映。
意欲や実力次第で、部門長も目指せます。

◆充実したプライベートを手にできる
毎週金曜日は17時退社、夏季休暇は最大9連休、
完全週休2日制(土日)、10時出社等。
日々の仕事を楽しみながら、働きやすさも手にすることができます。

当社で全てを手に入れ、あなたの夢を叶えませんか?

社員インタビュー

営業部
関根裕紗(2016年9月入社 マイナビ転職で採用)

当社の魅力は、“挑戦させてもらえる環境”。
社歴に関わらず、主体性を発揮し、やりたいことに挑戦できます。
PR方法やイベント企画等、多角的に仕掛ける面白さはこの仕事ならでは。
手掛けたブランドが、ヒットした時の達成感は大きいです。
また、メンバー間の情報共有や、知識習得の場面は日常的。
少数精鋭ですが、全員でサポートし合う一体感に溢れています。
皆年齢も近く、最高に居心地のいい自慢の職場です!

会社情報

設立 2012年4月1日
代表者 代表取締役 横堀 雅人
従業員数 20名
資本金 1,000万円
事業内容 ■アパレル商社
■輸入代理店・PR
本社所在地 東京都渋谷区神宮前2-18-21 RMS原宿ビル2F
「WORLD STYLING」とは? 社名の「WORLD STYLING」は、
“ファッションで世界を変える”という意味が込められている。
メディア、雑誌媒体、スタイリングを駆使して海外の新呈ブランドを、
世界中に認められる人気ブランドに成長させることが我々の使命です。
企業ホームページ http://wwwsssccc.jp/wsc/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲社内で展示会は、年4回開催する。

2012年に設立した同社。海外のハイエンドなブランドを発掘し、
日本国内のみならず、海外へ発信する事業を展開する専門商社である。
個性的な洋服やアクセサリー、靴などは、
著名人をはじめ流行に敏感なユーザーを確実に増やしている。
ヨーロッパ、アジア、アメリカ等、世界中での展開も増え、海外での成長もめざましい。
また、社長が自らムック本を発行し、
最先端ファッションの楽しみ方を伝える取り組みにも注力している。

ターゲット層を絞った戦略を展開しているため、設立以来順調に事業を拡大中。
一般的にアパレル企業の営業は、エリアや店舗ごとの担当となるが、
同社では、ブランドごとに担当するスタイル。
しかも社長を筆頭に若い人材が集まっており、一人ひとりのポテンシャルに委ね、
自由度を感じながら仕事ができる恵まれた環境にあると言える。

アパレルの営業を極めたい方には、またとないチャンスである。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡 応募受付後、1週間以内に書類選考通過者のみ、メールか電話でご連絡させていただきます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
  ↓
【面 接】 ※2回
書類選考を通過された方に面接を実施いたします。
今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。
  ↓
【内 定】
面接から内定まで約2週間程度を予定しています。
入社日はご相談に応じます。
面接回数 2回
面接地 本社/東京都渋谷区神宮前2-18-21 RMS原宿ビル2F
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ワールドスタイリング《CODY SANDERSON等を手掛ける》毎週金曜日は17時退社/夏季休暇は最大9連休

ホームページを見る
住所

〒 150-0001
本社/東京都渋谷区神宮前2-18-21 RMS原宿ビル2F  【地図を見る】

採用担当 採用担当係
備考 【アクセス】
・東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩9分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。