あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社アスプルンド | 安定した成長企業で活躍/完全週休2日&年間休日120日/産休育休→復職実績多数

【営業事務】♪212キッチンストアを運営☆残業月平均15時間以下 正社員

業種:日用品・雑貨/インテリア・住宅関連/専門店(インテリア関連)/専門商社
従業員数:722名 設立:1991年11月 資本金:9,000万円 売上高:136億5,800万円(2016年10月期)/133億6,100万円(2015年10月期)/121億3,500万円(2014年10月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/11/21
掲載終了予定日:2018/12/27

事業内容

■業務用家具の企画、輸入、販売 ■小売用家具、雑貨の企画、輸入、販売 ■小売直営店の運営(家具、雑貨等) ■食材の輸入、販売 ■飲食(喫茶)店の運営 【営業所・拠点】 ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区南堀江1-19-26 アスプルンドビル(タイムレスコンフォート南堀江店内)3階 ■フラッグシップ兼ショールーム ASPLUND 恵比寿店 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル2F 【物流センター】 ■千葉センター 千葉県船橋市潮見町14 NTTロジスコ内 アスプルンド物流センター ■太田センター  群馬県太田市東新町837-3 新井商運内 アスプルンド物流センター 

設立

1991年11月5日

代表者

代表取締役 西川 信一

従業員数

722名 (社員200名、契約社員76名、アルバイト446名)

資本金

9,000万円

売上高

136億5,800万円(2016年10月期)/133億6,100万円(2015年10月期)/121億3,500万円(2014年10月期)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

【営業事務】♪212キッチンストアを運営☆残業月平均15時間以下と似た求人