株式会社グランド1コーポレーション 〜業績好調で事業拡大中〜【安定と働きやすさで定着率抜群】★転勤なし/実務未経験OK!【宅建事務】★月給27万円以上+賞与を確約(1137045) の求人情報

  • 株式会社グランド1コーポレーション 〜業績好調で事業拡大中〜【安定と働きやすさで定着率抜群】★転勤なし
  • 実務未経験OK!【宅建事務】★月給27万円以上+賞与を確約
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。
新着

株式会社グランド1コーポレーション 〜業績好調で事業拡大中〜【安定と働きやすさで定着率抜群】★転勤なし

実務未経験OK!【宅建事務】★月給27万円以上+賞与を確約正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/リフォーム・内装工事/サービス(その他)
従業員数:20名 設立:2012年4月 資本金:1億円 売上高:1.1億円(2014年)→1.5億円(2015年)→3.4億円(2016年)→9.6億円(2017年)→12億円(今期予定) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/07/13
掲載終了予定日:
2018/09/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ 実務未経験からのスタート歓迎♪ぜひあなたのスキルで若い会社を盛り上げていってください!

あなたの宅建資格を活かしてワンランク上の生活を★
月給27万円+賞与&残業少なめ&休日確保の厚待遇☆

ここがポイント!

  • 【確かな成長性】2月に東京進出するなど事業を拡大中
  • 【安定した基盤】豊富な商材で幅広い業務を手がける
  • 【キレイなオフィス】働く環境バッチリ、出社が楽しい
  • 【スキルUP】知識を深め、スペシャリストへ成長
  • 【福利厚生も充実】社内イベント多数で社宅や手当も♪
  • 【宅建資格だけでOK】実務経験なし、未登録の方も歓迎

募集要項

募集の背景

★…当社の第2章が始まる今、新戦力を大募集!…★

2012年の設立以来、投資用中古マンションの販売と
賃貸事業を軸に事業展開を続ける当社。
おかげさまで業績はずっと増収増益。
今年2月には東京にも進出しました。

新たな創業期を迎えるにあたり、組織強化のため、
長く当社で活躍していただける方を募集します。

お持ちの宅建資格を最大限に活かすチャンス★
ぜひ当社で、あなたの経験や能力を発揮してください!

仕事内容

【ローンに関する説明や事務作業 or 賃貸物件の管理業務全般をお任せします】★週休二日制/残業少なめ/専門知識を最大限活かせます!


《必要なのは宅建資格だけ!》
知識やノウハウは入社後じっくり学べます!

【ローン関連業務】
⇒住宅ローンに関する、管理や事務業務をお任せします。

・住宅ローンの審査/金融機関への提出書類の整理
・契約書類の作成、ご説明〜契約手続き
・各金融会社とのやりとり
・購入される物件のローン申請に必要な書類の回収
など、ローンに関する業務全般を担当します。

【販売物件の賃貸管理業務】
⇒販売した物件の賃貸管理に関する業務全般

・入居者の募集に関する業務
・仲介業者とのやりとり(物件情報の提供、広告依頼など)
・リフォーム関連業務
など、賃貸に関する業務全般を担います。

★磨いた知識は、あなたのキャリアや人生の財産に★
実践を通して、自然と不動産や金融などの
専門知識が身につくのがこの仕事のポイント。
培ったノウハウは、あなたのキャリアはもちろん
プライベートでも有効活用できますよ!

★手厚い教育・フォロー体制で実務経験がなくても安心

座学研修後、スキルや経験に応じて業務をお任せします。
先輩が丁寧に指導するので、実務経験のない方、
ブランクのある方も安心です。
20〜30代のスタッフがメインで活躍する社内ですが、
どんな年代の方でもすぐに馴染めて働きやすい好環境。
社員がそれぞれの知識を活かし、
良い雰囲気の中で仕事をしています。

★お客様をサポートする大きなやりがい

お客様へのご説明や、その後のサポートも担う業務。
ニーズにしっかり応えて、直接「ありがとう」と言われる仕事です。
営業がとってきた大切な契約が「良いもの」となるための
重要なポジションを担っていただくので、
会社の要として活躍することができますよ。
仕事を極めてスペシャリストへと成長してくださいね。

求める人材

≪必須≫宅建試験に合格した方/未登録の方も、もちろん歓迎! 男女問わず20代〜30代が活躍中☆ 実務未経験の方も遠慮なくご応募ください!


―《人柄・ポテンシャルを重視した採用を約束!》―

【こんな方、当社にピッタリです!】
〇「宅建」の資格を活かしたい方
〇安定企業で長く活躍したい方
〇チームワークを大切にできる方 
〇今の職場環境を変えたい方 など

※不動産事務・契約業務に関する
知識や経験は一切いりません!
もちろん経験のある方はスキルを存分に活かせます

☆キレイなオフィスで仕事に集中できる!☆
大阪・『心斎橋駅』から徒歩3分の好立地にある本社!
明るい雰囲気と清潔感があふれる快適なオフィスは
仕事に集中できると社員からも好評です♪

 ★チームワーク抜群の職場

営業と事務の連携がスムーズなのが当社の特徴。
あなたも毎日ストレスなく仕事に取り組めるはず。
またチームワークで働く面白さも味わえるでしょう。
日々の仕事では、営業やお客さまと話す機会も多め。
ただ黙々とデスクワークに勤しむだけでなく、
よりアクティブに、あなたの個性を出していけます!

勤務地

【心斎橋から徒歩3分のキレイなオフィス】

◆本社/大阪市中央区南船場四丁目11-17 船場MKビル8階
・「心斎橋」駅3番出口から徒歩3分
・「四ツ橋」駅1A出口から徒歩3分

◆転勤なし。好きな街でずっと暮らせます。

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:00〜19:00(実働8時間)

※残業ほぼなし!

【メリハリあるワークスタイルが実現】
家族やプライベートの時間を大切にしながら働けます。
当社の方針として、長時間働くことにメリットがあると思っていません!
給与

◆月給27万円〜 +各種手当
※年齢やスキルなどを考慮のうえ、優遇します

初年度年収

350万〜500万円

モデル年収例

年収400万円 経験1年
年収500万円 経験2年
年収550万円 リーダー職 経験3年

昇給・賞与 ◆昇格/年2回(20代で上位役職者もいます)
◆賞与あり
※キャリアUPを目指す方にも、ピッタリの環境です!
諸手当 ◆交通費全額支給
◆役職手当
休日・休暇 ◆隔週休2日制(水+好きな曜日)
 ※火・水、などの連休も可能!土・日も選択可能
◆GW(7〜9日)
◆夏期(7〜9日)
◆年末年始(7〜10日)
◆家族バースディ休暇(お子さんの誕生日休暇)
◆慶弔休暇 ほか
福利厚生 ◆社会保険完備
◆資格取得補助あり
◆社宅完備
◆産前産後休暇・育児休暇
◆社員旅行(会社全額負担)
◆社内イベント ほか

〜★ 社員旅行について ★〜
今年はグアム、昨年は台湾などを訪れました!
ハワイ、沖縄や韓国へ行ったことも♪
旅行してばっかりと思われそうですが(事実その通りなのですが笑)
しっかりリフレッシュするからこそ、仕事も頑張れるというもの♪
豊富な社内イベントが楽しみ! 当社では毎月社内イベントを開催しています!
例えば…6月には釣り、7月はBBQ、
8月は甲子園で野球の観戦、
9月は日本を飛び出してハワイへなど
季節に合わせた催しで社員の交流に積極的。
10月は沖縄、11月は京都の保津川へラフティングも行きました!
社内各部署でもイベントを実施しています。
しかもイベントは休日を使わず営業日に開催。
社員全員が楽しめるように
遊びも力いっぱい取り組んでいます!

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲ 安定した収入、社員同士の交流、キャリアアップ…明るいワークライフを一緒につくっていきましょう!

★ーグランド1で資格を活かして働くメリットー★

【メリット1】ー実務未経験からでもしっかりキャリアアップ!
仕事で使ってないから…、ブランクがあるから…、
そんな心配は無用です!
当社はあなたのキャリアをしっかりサポートします。
ちなみに、昇格は年2回もあるんですよ★

【メリット2】ー驚きの好待遇で働ける!
月給27万円以上+賞与と、安心の収入が保障されています。
そのうえ残業ほぼナシ、週休2日で長期休暇なども充実。
産前・産後・育休や社宅、社員旅行などの手厚い待遇が当社の自慢です。

【メリット3】ー幅広いスキルが身につく!
実務を通じて専門的で幅広いスキルを身につけることができます。
当社で得たものは、人生を長い目で見たときに、
きっとあなたの力になるでしょう。

【メリット4】ー重要なポジションで会社の中心を担える!
成長企業を支える中心メンバーとして活躍でき、
ポストチャンスも豊富です★
性別も年齢も不問なので、まずはチャレンジ!

社員インタビュー

岡田真三郎 36歳
宅建事務

前職も宅建事務。
ルーティンワークに物足りなさを感じるようになったのと
将来もずっと働き続けられる環境を求めて転職を決意しました。

どうせ働くなら宅建資格が活かせる仕事がしたいと考えていたところ
見つけたのがグランド1コーポレーションの宅建事務。
ここなら、のびのび楽しく働けそうだと感じて入社を決めました。

実際働いてみても、ギャップはなし!
皆で社員旅行やイベントも楽しむ風通しの良い職場。
成長できる環境や仲の良い雰囲気は
マイナビ転職の広告通りでした。
また、毎日、お客様との出会いもあり刺激的です。

入社してから年収も上がり待遇にも大満足。
休みも多く、プライベートも充実しています!

現在は賃貸管理業務を担当。
伸びている事業なので幅広い業務に携わっているので
大きなやりがいを感じています。
これからももっと経験を積んでスキルアップをめざし、
後輩を育成していきたいですね。

会社情報

設立 2012年4月5日
代表者 代表取締役 中村 大樹
従業員数 20名
資本金 1億円
売上高 1.1億円(2014年)→1.5億円(2015年)→3.4億円(2016年)→9.6億円(2017年)→12億円(今期予定)
事業内容 マンション分譲事業
不動産売買事業
不動産仲介事業
リフォーム事業
販売代理事業
不動産コンサルティング
マンション管理事業
損害保険代理業
本社所在地 〒542-0081
大阪市中央区南船場四丁目11-17
船場MKビル8階
加盟団体 公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
公益社団法人 近畿圏不動産流通機構
企業ホームページ http://www.grand1corp.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 豊富な社内イベントもあり、人間関係は良好!堅苦しい雰囲気とは無縁の穏やかな雰囲気も魅力的だ。

今年2月、設立からわずか6年弱で東京・渋谷への進出も果たし、成長を続けているグランド1コーポレーション。投資用マンション事業と賃貸事業を手がけ、安定して好調な業績を継続中。これから第2創業期を迎えようとする注目企業だ。

シビアな社内かと思いきや、社員たちは楽しそうに仕事に精を出している。一人ひとりがのびのびと働く姿に、チームワークの良さも伝わってきた。
社長の中村氏は元々不動産業界の営業マン。残業の多さや休みの少なさなど労働環境の不安があり、「社員が頑張れる会社を作りたい」と同社の設立を成し遂げた。社長の理想がしっかり実現していることは、スタッフの輝く表情が証明している。

社員旅行では国内外の様々な場所を訪れている。今年はグアム、昨年は台湾、ほかにもハワイ、沖縄、韓国などへ行き、親睦を深めている。あたたかい仲間たちと切磋琢磨できる同社が気になる方は、ぜひ一歩踏み出してみてほしい。

応募方法

応募方法 まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。
※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ご質問等は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメール、もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ☆★多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください★☆


【書類選考】
 書類選考を行います。

【面接(1〜2回)】
 現場担当者、人事部長との面接を行います。
 ※面接時には、履歴書(写真貼付)および職務経歴書をお持ちください。
  当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

【内定】 
 面接後、一週間以内に結果をお知らせいたします。
 ※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グランド1コーポレーション 〜業績好調で事業拡大中〜【安定と働きやすさで定着率抜群】★転勤なし

ホームページを見る
住所

〒 542-0081
大阪市中央区南船場四丁目11-17
船場MKビル8階 【地図を見る】

採用担当 採用担当 中村

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。