株式会社グランド1コーポレーション【安定と働きやすさで定着率抜群】◎社員を大切にする会社です!/宅建事務/月給27万円以上+賞与★宅建資格があれば実務経験不問(1037775) の求人情報

  • 株式会社グランド1コーポレーション【安定と働きやすさで定着率抜群】◎社員を大切にする会社です!
  • 宅建事務/月給27万円以上+賞与★宅建資格があれば実務経験不問
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社グランド1コーポレーション【安定と働きやすさで定着率抜群】◎社員を大切にする会社です!

宅建事務/月給27万円以上+賞与★宅建資格があれば実務経験不問正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/リフォーム・内装工事/サービス(その他)
従業員数:20名 設立:2012年4月 資本金:1億円 売上高:1.1億円(2014年)→1.5億円(2015年)→3.4億円(2016年)→9.6億円(2017年)→12億円(今期予定) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/24
掲載終了予定日:
2018/01/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲ 実務未経験からのスタート歓迎♪優しい先輩たちが丁寧にあなたをフォローします!

20〜30代の若手男女が活躍中!あたたかな社風が自慢★
宅建の資格を最大限に活かし、長く活躍できる職場♪

ここがポイント!

  • ◆設立以来、増収増益を更新中♪東京への進出も決定!
  • ◆出張手当有!全国出張でフレキシブルな働き方を実現
  • ◆スキルUP!物件仕入れのスペシャリストとして活躍
  • ◆若手活躍中!社内イベントも多く、活気のある職場

募集要項

募集の背景

\宅建資格お持ちの方、大歓迎!/

2012年の設立以来、投資用マンションの販売と
賃貸事業を軸に事業展開をしてきた当社。
おかげさまで業績はずっと右肩上がり!
東京進出や新店舗のオープンなど、
さらなる成長に向け、成長しています。

今後に向けての体制強化をするべく、
宅建事務のスタッフを募集します!

お持ちの宅建資格を最大限に活かすチャンス!
ぜひ当社で、あなたのチカラを発揮してください☆

仕事内容

◎週休二日制×残業少なめ◎ 宅建事務として二つの業務有★【出張有⇒契約の業務全般】or【本社での仕入れの業務全般】★実務経験がない方も大歓迎!


☆必要なのは宅建資格だけ!☆
知識やノウハウは入社後、じっくり学んでください♪
※どちらかに配属いたします!

【契約業務職】
全国への出張有!※出張手当3万円/月 別途支給
月複数回の出張

全国の投資用マンションの購入手続きや説明
書類の作成など、契約に関する業務全般を担います。

【仕入れ業務職】
本社にて仕入れ業務を担当。
仕事を極めてスペシャリストへ!

中古マンションの物件購入や情報収集
問い合わせ対応、DMの作成など
仕入れに関する業務全般を担います。

【入社後の流れ】
スキルや経験に応じ、業務をお任せします。
先輩が丁寧に指導するので
実務経験のない方でも、ブランクのある方でも安心です!

★会社のキーパーソンとして活躍できる
宅建資格を活かしたいなら、ぜひ当社で挑戦を!
会社の要として大切にします。
企業の成長を支えるやりがいを一緒に実感しましょう!

柔軟な働き方を実現!頑張るあなたを応援します♪

★今回の募集は…
全国への出張有で、アクティブに働けるスタイル
または
無理なく働きながら、仕入れ業務にもチャレンジできるスタイル
このどちらかの業務を希望と適性に応じてお任せします!

★さらに残業もほぼナシ&週休二日制!
休みは水曜日が固定。もう一日は
好きな曜日を選べるので連休も可能です。

求める人材

≪必須≫宅建試験に合格した方・未登録の方も、もちろん歓迎!男女問わず若手が活躍中☆実務未経験の方、ブランクのある方も遠慮なくご応募ください!


―◎人柄・ポテンシャルを重視した採用を約束!◎―

【こんな方と、当社にピッタリです!】
〇「宅建」の資格を活かしたい方
〇安定企業で長く活躍したい方
〇チームワークを大切にできる方 
〇今の職場環境を変えたい方 など

※不動産事務・契約業務に関する
知識や経験は一切いりません!
もちろん経験のある方はスキルを存分に活かせます

☆キレイなオフィスで仕事に集中できる!☆
大阪・『心斎橋駅』から徒歩3分の好立地にある本社!
明るい雰囲気と清潔感があふれる快適なオフィスは
仕事に集中できると社員からも好評です♪

勤務地

《心斎橋から徒歩3分のキレイなオフィス》

※転勤なし。好きな街でずっと暮らせます!
 (東京進出も予定。希望者は将来的に東京勤務も可能)

◆本社/大阪市中央区南船場四丁目11-17 船場MKビル8階

(アクセス)
「心斎橋」駅3番出口より徒歩3分
「四ツ橋」駅1A出口より徒歩3分

【出張あり】
営業スタッフのサポートのため、商談に同行することもあります。
営業エリアは全国。余裕を持たせたスケジュールを組んでいるので、
出張のときは、各地のグルメなどを楽しめますよ♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◆9:00〜19:00(実働8時間)

※残業ほぼなし!

【メリハリあるワークスタイルが実現】
家族やプライベートの時間を大切にしながら働けます。
当社の方針として、長時間働くことにメリットがあると思っていません!
給与

◆月給27万円〜 +各種手当
※年齢やスキルなどを考慮のうえ、優遇します
※契約業務は別途出張手当3万円/月を支給

【月給例】
◎仕入れ業務職/月給27万円〜 +各種手当
◎契約業務職/月給30万円〜 +各種手当

モデル年収例

年収400万円 経験1年
年収450万円 経験1年
年収500万円 経験2年
年収550万円 リーダー職 経験3年

昇給・賞与 ◆昇格/年2回(20代で上位役職者もいます)
◆賞与あり
※キャリアUPを目指す方にも、ピッタリの環境です!
諸手当 ◆交通費全額支給
◆役職手当
休日・休暇 ◆隔週休2日制(水+好きな曜日)
 ※火・水、などの連休も可能!土・日も選択可能
◆GW(7〜9日)
◆夏期(7〜9日)
◆年末年始(7〜10日)
◆家族バースディ休暇(お子さんの誕生日休暇)
◆慶弔休暇 ほか
福利厚生 ◆社会保険完備
◆資格取得補助あり
◆社宅完備
◆産前産後休暇・育児休暇
◆社員旅行(会社全額負担)
◆社内イベント ほか

〜★ 社員旅行について ★〜
去年はグアム、台湾を訪れました!
さらに新年会は伊勢で開催。
今年はハワイ、沖縄や保津川へも行ってきました♪
旅行してばっかりと思われそうですが(事実その通りなのですが笑)
しっかりリフレッシュするからこそ、仕事も頑張れるというもの♪
豊富な社内イベントが楽しみ! 当社では毎月社内イベントを開催しています!
例えば…6月には釣り、7月はBBQ、
8月は甲子園で野球の観戦、
9月は日本を飛び出してハワイへなど
季節に合わせた催しで社員の交流に積極的。
10月は沖縄、11月は京都の保津川へラフティングも行きました!
社内各部署でもイベントを実施しています。
しかもイベントは休日を使わず営業日に開催。
社員全員が楽しめるように
遊びも力いっぱい取り組んでいます!

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲ 社長は優しくて、穏やか!働きやすい職場をつくり、たくさんの可能性を伸ばすために一生懸命です。

さらなる成長を目指して、若手がイキイキと活躍中!

―☆あなたの可能性が拡がる経験を!
『宅建士の壁を越え、さらに活躍の場所を拡げたい』
『今よりもっと活躍できる職場があるんじゃないか…』
そんな思いをお持ちなら、一歩踏み出したステージで
一緒に働きませんか。当社はキャリアアップも、
アイデアの実現も、大いに歓迎!
一般的な「宅建事務」では経験できないことも、
挑戦できる環境が整っています。
あなたの新しいアイデアで、会社の”次”を
一緒に作っていきましょう!

―★定着率が高いのは、働きやすい証拠!
20代〜30代の若手が多数活躍している当社。
”社員を大切にする”という社長の思いがしっかり
根付いているから、社員たちもみんなあたたかい。
もちろん、挑戦したい!というアグレッシブな意見も
大歓迎。よい会社づくりのために力を惜しみません。

安定した収入、社員同士の交流、キャリアアップ…
当社でならあなたの「望み」が叶えられます!

社員インタビュー

岡田真三郎 36歳
契約事務

きっかけはマイナビ転職。
資格を最大限活かして活躍できる会社だと思い、転職しました。
これからの会社で、無限の可能性があるからこそ
自分も一緒になって成長できる喜びを実感しています。

仕事で全国を飛び回っていますが、
毎日お客様との出会いがあり刺激的です。
各地で美味しいモノを食べられるのも魅力かも(笑)。

入社してから年収も上がり待遇にも大満足。
休みも多く、プライベートも充実していますよ。

会社情報

設立 2012年4月5日
代表者 代表取締役 中村 大樹
従業員数 20名
資本金 1億円
売上高 1.1億円(2014年)→1.5億円(2015年)→3.4億円(2016年)→9.6億円(2017年)→12億円(今期予定)
事業内容 マンション分譲事業
不動産売買事業
不動産仲介事業
リフォーム事業
販売代理事業
不動産コンサルティング
マンション管理事業
損害保険代理業
本社所在地 〒542-0081
大阪市中央区南船場四丁目11-17
船場MKビル8階
加盟団体 公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
公益社団法人 近畿圏不動産流通機構
企業ホームページ http://www.grand1corp.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 豊富な社内イベントで社員同士の連携もバッチリ◎!資格を活かして長く活躍できる魅力的な職場だ。

設立は2012年。わずか5年の間で東京への進出も果たし、成長を続けているグランド1コーポレーション。設立以降投資用マンション事業と賃貸事業で、増収増益を継続しており業績は絶好調。これからも躍進が期待される注目企業だ。

印象的なのは楽しそうに仕事をする社員の表情。チームワークも抜群で一人ひとりがのびのびと働いている。社長の中村氏は元々不動産業界で営業として活躍。しかし、残業の多さや休みの少なさなど、職場環境に不安があったという。”社員が頑張れる会社”を作りたいと会社の設立にいたった。社員の顔をみれば、社長の理想とする環境がしっかりと形作られていることがわかる。

社員旅行は、国内外問わず様々な場所を訪れている。今年は海外ではハワイ、国内では沖縄や保津川などへ行き、社員の親睦を深める機会をしっかりと設けている。社員同士の仲の良さも同社の大きな魅力だ。興味を持った方は、ぜひ応募してほしい。

応募方法

応募方法 まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。
※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ご質問等は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメール、もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ☆★多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください★☆


【書類選考】
 書類選考を行います。

【面接(1〜2回)】
 現場担当者、人事部長との面接を行います。
 ※面接時には、履歴書(写真貼付)および職務経歴書をお持ちください。
  当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

【内定】 
 面接後、一週間以内に結果をお知らせいたします。
 ※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グランド1コーポレーション【安定と働きやすさで定着率抜群】◎社員を大切にする会社です!

ホームページを見る
住所

〒 542-0081
大阪市中央区南船場四丁目11-17
船場MKビル8階 【地図を見る】

採用担当 採用担当 中村

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。