OHENカンパニー株式会社【採用基準は「前向きで素直な方」☆急成長中の新事業で活躍!】/オフィス向けサービスって何?【提案営業】(912010) の求人情報

mixiチェック
  • OHENカンパニー株式会社【採用基準は「前向きで素直な方」☆急成長中の新事業で活躍!】
  • オフィス向けサービスって何?【提案営業】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

OHENカンパニー株式会社【採用基準は「前向きで素直な方」☆急成長中の新事業で活躍!】

オフィス向けサービスって何?【提案営業】正社員

残り6

業種 : 専門商社/専門店(食品関連)/サービス(その他)
従業員数:7名 設立:2015年4月 資本金:1,500万円 本社所在地:神奈川県

情報更新日:
2017/02/08
掲載終了予定日:
2017/02/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験者大歓迎!ノウハウはしっかり伝授します!一緒に会社を盛り上げていきましょう!

便利をオフィスに届ける新規事業でキャリアUP!独自の
マーケティングの仕組みを確立し、仕事をより楽しく☆

ここがポイント!

  • 【エリア拡大中】有名上場企業、テレビ局など続々導入
  • 【素直さ】が最大の強み!独自のノウハウで仕事が進む
  • 【未経験者大歓迎】先輩から2ヶ月マンツーマンで伝授
  • 【楽しく売場作りを】自分のアイディアで売上げアップ
  • 【自信がつく】お客様満足を得られるから仕事が楽しい
  • 【残業ほぼ無し】土日祝休み!年間休日120日以上!

募集要項

募集の背景

当社は、オフィスに冷蔵ショーケースを設置し、そこで働く従業員の皆さんが、
手軽にドリンクやお菓子を購入できる『miniCAFE』事業を展開しています。

まもなく設立2周年を迎える当社では、今までのノウハウを蓄積し、
オフィス向けサービスに特化したマーケティンの仕組みを確立!

舞台は整いました!あなたが成功するための方法はしっかりお教えします!
成長期を迎えた当社を盛り上げてくれる新しい力を求めます!

仕事内容

オフィス向け置きドリンクサービス『miniCAFE』によってお客様に満足していただけるようにノウハウを活用して売り場を構築してください。


★『miniCAFE』とは?
当社の冷蔵ショーケースを企業のオフィスに
無料で設置いただき、置きドリンク等を提供するサービス。
オフィス向けサービスの提案営業とは、働く人のニーズを反映した
最適な売り場作りのこと。
だから、
 ☆お客様とのコミュニケーション
 ☆ニーズの情報収集
 ☆ビジュアルマーチャンダイジング
が大切!

とはいえ、
コミュニケーション、情報収集、VMDなどどうすればいいの?
と、初めての仕事で不安があると思います。

ですが、心配はいりません!
なぜなら、当社では、オフィス向けサービスに特化した
マーケティングの仕組みを確立しているから!
仕組みに沿って実行することでお客様満足度を上げ
導入企業様を通じてのPRで新店舗開拓、新店舗の売り場作りを経験し
自信が付き、仕事がさらに楽しくなります。

このサイクルに乗るためには、
ノウハウを計画的に実行する「素直さ」がカギとなります!

ノウハウをしっかり覚えられるか心配・・・

入社から2ヶ月間は、先輩とマンツーマンで店舗を回り、独自のマーケティングの仕組みと
ノウハウをしっかりと伝授します。始めの1ヶ月間は先輩の担当企業を一緒に回り、
サポートしながらノウハウの内容を覚えていきます。2ヶ月目は、あなたがメインとなって
覚えたノウハウを先輩のサポートのもと実行していきます。

決まったことだけをしているだけではありません!

ノウハウと仕組みを活用し結果が出て自信がついたら、次の段階へステップアップ!
もっとこうしらたお客様に喜んでいただけるのでは?
こんなことをしたら効率がいいのでは?
あなたのアレンジをどんどん追加し仲間に共有していきましょう!
より仕事を楽しくしていくことができます!

求める人材

【採用基準は「前向きで素直な方」】【未経験者大歓迎】【学歴・経験不問】★人物重視の採用です!◎30歳まで ◎要普免(AT限定可)


【必須条件】
◎前向きな思考で素直に新しい知恵を吸収できる方

★人物重視の採用を行います!
★未経験からスタートした20代〜30代前半の社員が活躍中です!

◎30歳まで〔若年層の長期キャリア形成を図るため〕
◎Word・Excel・PowerPoint〔売上データやPOPの作成をお任せします〕

【こんな方が活躍中】
◎未経験の方
◎コミュニケーション能力のある方
◎柔軟な対応ができる方
◎身体を動かすことが好きな方
◎趣味を持っている方
◎チームワークを大事にできる方

どうして「前向きさ」「素直さ」が採用基準なの?

私たちは、当社独自の蓄積してきたノウハウをしっかりと実行し、
全員が結果を残し仕事を楽しんでほしい、と考えています。
その為には、何事にも前向きに取り組む姿勢が大切です。
新しい知恵を吸収し、今までと違ったやり方に挑戦してみることで、
仕事もプライベートも充実し、楽しい毎日を過ごせると考えています。

勤務地

【本社】横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル5階

〈アクセス〉
JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…
神奈川県
勤務時間 8:30〜17:30
給与

月給:20万〜30万円
※経験やスキル、年齢を十分に考慮のうえ決定いたします

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当 ■交通費全額支給
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより棚卸しのため年3回土曜出社あり
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■産前産後休暇※実績あり
■育児休暇
【年間休日123日※2016年実績】
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金共済
■結婚祝い金※実績あり
■産前産後休暇※実績あり
■出産祝い金
■育児休暇
■横浜市勤労者福祉共済「ハマふれんど」加入
■会員制リゾート施設の特別優待割引
■クルーザー
■定期健康診断
独自のノウハウって何 ◎売りたい商品、人気の商品などの配置・配色
◎お客様から情報を収集するタイミング
◎訪問頻度によるアピールの仕方の違い
◎いつまでに何をすればいいかのタイムスケジュール
◎POPや値札表のデザイン・ビジュアル効果の仕方
など、これを覚えれば、楽しく結果が出るようになります。
第二新卒として未経験で入社した社員も、入社から1年でお客様を数多く担当する、
無くてはならない重要な戦力へと成長しました!

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

「趣味のために仕事を頑張る」という意識を持って働いている社員が、仕事も楽しめています!

残業はほとんどなし?!プライベートは何をしているの?

ノウハウに基づいた働き方で、ほとんど残業が発生しない働き方を確立!

20代が中心の若い社員が多い当社。「趣味と仕事を両立したい!」という仲間が集まっています。
その趣味もジム通いから、チアリーディングやアイドルの追っかけなど個性的なものまで♪
でも、何かに打ち込めるものを持っている人ほど、「定時退社のために、効率良く働こう」を
実現しています。

趣味の時間を大切にできる社員ほど、流行や、あたらしい情報、人々の流れをキャッチして、
それを仕事に活かす、という相乗効果を生み出すことも。

「仕事と趣味を両立させる」ことも重要なモチベーション。
仕事と大事なコトを両立させて、人生をもっと楽しみましょう!

社員インタビュー

アシスタントマネージャー
小川 実沙季

前職はブライダルのドレスコーディネーターをやっていました。仕事に不満はなかったものの、趣味のチアリーディングの活動との両立が難しく、転職を決意しました。当社を選んだのは「土日休み」「年間休日120日以上」という環境に魅力を感じたからです。入社当初は『miniCAFE』事業が立ち上がったばかりだったため、新規開拓もマーケティングも商品の配送も何でもやりました。当時は毎日残業でしたが、試行錯誤を繰り返しながら、ノウハウを蓄積し、マーケティングの仕組みを創り上げていく貴重な体験をすることができました。現在はマネジメント中心の仕事にステップアップし、蓄積してきたノウハウを元に、誰もが成功できる体制を日々更新し続けています。目標としていた「残業なし」に限りなく近い体制を確立し、舞台は整いました!前向きで、素直な気持ちを持っている方であれば、当社で成功する力があります!挑戦をお待ちしています

会社情報

設立 2015年4月27日
代表者 代表取締役 佐々木 哲雄
従業員数 7名(グループ全体100名)
資本金 1,500万円
事業内容 ■オフィス内サービス「mini CAFE」の運営

わたくしたち【mini CAFE】は、
「人、もの、情報、サービス」のデリバリーを目的とした、
企業と働くみなさまの応援カンパニーです!

【公式Facebook】
随時更新中!当社の雰囲気を感じていただけると思いますので、
弊社HP内「mini cafe公式Facebookページ」より是非ご覧ください☆
本社所在地 【本社】
神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル5階

〈アクセス〉
JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」より徒歩9分
主要取引先 コカ・コーラ
キリン
伊藤園
サントリー
アサヒ
ポッカ・サッポロ
富永
湖池屋
カルビー
不二家
リスカなど
マイナビ転職EXPO 東京 2017年2月11日(土)11:00〜17:00に東京国際フォーラムにて開催される
「マイナビ転職EXPO 東京」に出展します!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
企業ホームページ http://mini-cafe.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

鎌倉への社員遠足の風景。

神奈川県内で50年の歴史と実績を持つ会計計算センター「株式会社ワイエムジー」から、2015年4月に分社し、誕生したのがOHENカンパニー株式会社。以来2年間で『miniCAFE』導入企業は約300%増と、快進撃を続けている。その理由は、バラエティー豊富な品揃え、リーズナブルな価格、そして利用者のニーズを的確にキャッチした販売戦略にある。

利用者とのコミュニケーションを通した情報収集によって「どんな商品を」「いくつ」「どのように並べるか」という実績を蓄積し、独自のマーケティングの仕組みを確立。素直な気持ちを持って、ノウハウに沿って行動すれば、顧客に喜ばれながら売上げアップできる醍醐味を味わえる仕事なのだ。マニュアルを踏襲しながら、自分なりのアイディアを加えることによって、オリジナリティーを出すこともできる。

コアメンバーとして活躍しつつ、プライベートも充実させたいなら、絶好のチャンスだ。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
■直接お電話にてご応募いただいても結構です。(TEL:045-595-9953)
■お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。

【応募書類の取り扱いに関して】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただきましたデータを元に選考に入らせていただきます。
  ▼
【面接・適性検査】
書類選考を通過された方に、面接・適性検査を実施いたします。
※面接日の希望のある方は、お気軽にお申し付けください
  ▼
【内 定】
面接実施後、合格者には入社日、待遇等をご提示いたします。

※在職中の方など、ご入社日はご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
面接地 【本社】
神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル5階
〈アクセス〉
JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」より徒歩9分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

OHENカンパニー株式会社【採用基準は「前向きで素直な方」☆急成長中の新事業で活躍!】

ホームページを見る
住所

〒 222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル5階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 045-595-9953
備考 ※お問合せの際は「マイナビ転職を見た」とおっしゃっていただけますとスムーズです。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。