株式会社ザイマックス関西【日本トップクラスの不動産総合マネジメントサービスグループ】/設備管理スタッフ※未経験歓迎/残業少なめで年間休日は115日(1060686) の求人情報

  • 株式会社ザイマックス関西【日本トップクラスの不動産総合マネジメントサービスグループ】
  • 設備管理スタッフ※未経験歓迎/残業少なめで年間休日は115日
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ザイマックス関西【日本トップクラスの不動産総合マネジメントサービスグループ】

設備管理スタッフ※未経験歓迎/残業少なめで年間休日は115日正社員

業種 : 不動産/建設コンサルタント/ビル管理・メンテナンス/建設・土木
従業員数:495名 設立:2009年2月 資本金:1億円 売上高:117億円(2017年3月) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/01/19
掲載終了予定日:
2018/03/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

経験よりも頑張りたい気持ちを大切に。何でも前向きにいろいろなことにチャレンジしてください!

資格取得支援制度を活用してスキルアップ可能!
安心できる業界大手で長く活躍してください。

ここがポイント!

  • 【未経験歓迎】あなたの資格取得を全面サポートします
  • 【働きやすさ抜群】残業少なめで、年間休日は115日!
  • 【若手社員活躍中】仲間と一緒になって頑張れる環境
  • 【充実の福利厚生】業界トップクラスの環境で活躍を!

募集要項

募集の背景

当社はグループ全体で40社、総社員数約4000名規模を誇る
日本でも有数の不動産総合マネジメントサービスグループです。

グループの成長戦略の中核を担うザイマックス関西において
あらゆる事業における規模の拡大を推進していくにあたり
将来の技術者となっていただける方を採用させていただきます。

資格取得など成長へのサポートに力を注いでいますので
無資格でも未経験でも安心してご応募ください。

仕事内容

【商業施設・店舗・オフィスビルなどの施設の設備点検をお任せします】◎チーム制で各種設備の定期点検を行います。★年間休日115日★福利厚生充実


【具体的な仕事内容】
消火器の設置交換や煙感知器の機能点検や
建築基準法に則った、各種設備の点検やテストなど
施設の設備点検を行っていただきます。

チームを組んで1日2〜3ヶ所の施設を
巡回スケジュールに沿って点検していく仕事です。
1人で判断を求められるような急なトラブルの対応は
基本的にはありません。(業務全体の1%以下)

―◆◇この仕事のポイント
建物が快適に保たれているのは
空調設備やボイラー、火災報知機や非常灯など
設備が問題が起きることなく稼動しているから。
私たちの仕事は、こうした安全で快適な
都市環境を守る重要な役割も担っています。

★設備管理スタッフをするなら『ザイマックス関西』★
当社は不動産投資業界のリーディングカンパニー。
『日本における働きがいのある会社ランキング』で5年連続ランクイン!
人材を大切にしており、従業員満足度が高い当社で活躍してみませんか?

未経験スタートも安心!時間をかけてじっくり育成

経験・スキルに応じた業務からのスタート。
未経験者は先輩と一緒に行動し、1〜2年かけてじっくり育成する方針です。
徐々にさまざまな業務を担当してくださいね。

また、勉強会や模擬試験などさまざまな形で、資格取得を目指したい方を全力でサポート。
仲間と励ましあってキャリアアップしてください!

求める人材

【職種・業界未経験/第二新卒歓迎】◆要普通免許(AT限定OK) ◆学歴不問  ★人物・意欲重視の採用を行います! ★資格取得をバックアップします!


【こんな方を歓迎します】
◎今後役立つ資格(電気主任技術者/エネルギー管理士など)を取得したい方
◎手に職をつけたい方
◎希望勤務地で腰を落ち着けて働きたい方 など

※未経験者・第二新卒の方を歓迎します
※人物・意欲を重視した採用です

★成長企業による急募★
関西エリアで、多数のオフィスビル、商業施設を管理している当社。
管理物件が増えているため、今回の募集では最大50名を採用予定。
あなたの日々の点検作業が、不動産価値の維持・向上を支えます!

★資格取得でキャリアアップを目指せる★
興味のある資格にはどんどん挑戦して、キャリアアップを目指してください!
充実した資格手当を用意しています。

勤務地

◆大阪・兵庫・滋賀にある拠点先
※配属は希望を考慮。転居を伴う転勤はありません
※U・Iターン歓迎

◆梅田新道サテライトセンター/大阪市北区
◆新大阪サテライトセンター/大阪市淀川区
◆南大阪サテライトセンター/大阪府泉佐野市下瓦屋
◆尼崎サテライトセンター/兵庫県尼崎市武庫之荘本町
◆元町サテライトセンター/兵庫県神戸市中央区
◆京滋サテライトセンター/滋賀県大津市京町
※上記勤務地を拠点とし、担当拠点やエリアを点検します

マイナビ転職の勤務地区分では…
滋賀県、大阪府、兵庫県
勤務時間 実働8時間(シフト制)
※残業は月20時間程度(1日1時間あるかないか)
給与

月給18万円以上+交通費全額支給+各種手当(資格手当・役職手当など)+賞与年2回
※資格取得の奨励金も別途あります。詳細は福利厚生欄をご参照ください
※経験・スキル・資格・年齢などを考慮して、上記月給額から加給優遇します。
 詳細は面接でご相談ください。


◆充実の資格手当があります!
(高難易度の資格については取得報奨金のほか毎月の手当ても加算)
※例/エネルギー管理士(報奨金200,000円・月額手当6,000円)
   第三種電気主任技術者(報奨金150,000円・月額手当5,000円)
   建築物環境衛生管理技術者(報奨金100,000円・月額手当5,000円)など

昇給・賞与 ◇昇給/年1回
◇賞与/年2回(6月・12月)
諸手当 ◇交通費全額支給
◇残業手当、深夜割増手当
◇役職手当
◇資格手当(高難易度の資格については取得報奨金のほか毎月の手当ても加算)
※詳細は給与欄に記載しています
休日・休暇 【年間休日115日】
◇週休2日制(月8〜9日/シフト制 ※基本的に土日はお休みです)
◇年次有給休暇(初年度10日間/連休制度あり)
◇慶弔休暇
◇産前産後/育児休暇
◇介護休暇
◇資格取得休暇(会社指定資格による)
福利厚生 ◇各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇制服貸与
◇財形貯蓄制度

採用予定人数 最大50名

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 服装自由
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

勉強会や社内模試が盛んな当社。同じ目標を持った仲間たちと一緒に成長してください!

「働く人」を大切にする「リーディングカンパニー」

2009年に設立したまだ新しい会社ですが、2017年には売上高117億円を達成。
成長の理由は、グループの経営理念に基づき、「リーディングカンパニー」であることと
「働く人」を大切にしているからという自負があります。

関西エリアに密着して不動産運営・建物管理などで
着実な実績を重ねながら、同時に社内の教育体制に力を注いできました。
社内での勉強会など、スキル向上や
資格取得に向けて会社全体でサポートしています。

資格手当と取得報奨金制度が充実しており
例えば「第三種電気主任技術者」であれば報奨金15万円。
そして、月額手当5,000円を支給。
がんばりに応じて給与もアップし、やりがいに繋がります。

さらに、手厚い福利厚生も魅力の1つ。
残業は月平均20時間程度、基本的に土日は休める
環境で長く活躍することができます。

未経験から腰を落ち着けてキャリアアップを目指せる
当社へ、ぜひご応募ください!

社員インタビュー

事業担当より

配属先は、当社のファシリティマネジメント事業部のメンテナンス部門です。105名が在籍しており、3〜7名ほどのチームに分かれてエリアを担当しています。

働きながら資格を取得することは大変ですが、資格を取得して自信を持って技術者として成長していただける環境を整えており、同じ目標を持った仲間が多数活躍していますので、切磋琢磨しながら取り組んでください。前向きな気持ちで向き合ってくださる方を歓迎します。

会社情報

設立 2009年2月5日
代表者  代表取締役社長 宮島 智彦
従業員数 495名(2017年4月現在)
資本金 1億円
売上高 117億円(2017年3月)
事業内容 (1) 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定
(2) オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託
(3) 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
(4) 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介
(5) 総合警備保障業務
(6) 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業
本社所在地 大阪市北区堂島1丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル
売上高推移 117億円(2017年3月)
97億円(2016年3月)
82億円(2015年3月)
50億7900万円(2014年3月)
企業ホームページ https://www.xymax.co.jp/xy-k/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

不動産総合マネジメントで国内有数の大手企業『ザイマックスグループ』の一員になるチャンス。ぜひ挑戦を!

ザイマックスグループは日本の不動産投資市場において業界をリードしてきたグループ企業。そのなかでも、不動産の管理をワンストップで手がけているのが「ザイマックス関西」だ。グループの揺るがぬ基盤を強みに、設立わずかながら売上高117億円を超える企業規模へと駆け上がった。

そんな同社が設備管理スタッフを募ることになった。日々の巡回・点検業務が主な仕事となるが、ときには取引先の担当者と話す機会もあるそうだ。ただ見て回るだけでなく『この設備を交換した方が良いですよ』『何か気になった点はありませんか』など、コミュニケーションも大切とのこと。もちろん、分からないことは先輩が教えてくれるから安心してほしい。

また、週休2日制など仕事もプライベートも、充実させられる環境が整っているのも大手企業ならではの大きな魅力だ。前向きな向上心あふれる方に、ぜひともチャレンジを検討していただきたい求人の一つだ。

応募方法

応募方法 ◇マイナビ転職の「応募フォーム」(※黄色い「この求人に応募する」ボタン)よりエントリーをお願いします◇
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

※応募に関しては秘密厳守いたします。
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼Web書類選考
お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接
2回を予定しております。

▼内定
入社日はご相談に応じます。

問い合わせ先

株式会社ザイマックス関西【日本トップクラスの不動産総合マネジメントサービスグループ】

ホームページを見る
住所

〒 530-0003
大阪市北区堂島1丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-7713-2500(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。