あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ビルテック

【休日を自分で決められる】常駐設備管理スタッフ正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/設備工事/セキュリティ/フィットネスクラブ
従業員数:308名 設立:1986年 07月 資本金:3000万円 本社所在地:東京都

事業内容 ・建築物の電気、空調、機械、防災設備など、
 設備全般の運転・監視・点検・調整
・ファシリティマネジメント
・建築物の清掃全般 ・ 警備業法に定める警備業務
・建築物の環境衛生に関する全業務
・建築物及び建築工作物の設計、施工、監理及びその請負
・建築物増改築工事及び造園工事
・スポーツ施設の企画・運営業務
・社員食堂、レストラン、保養所等の運営受託
・労働者派遣事業
・損保代理店業務(派:13−070593)
・物品販売(マット/トイレットペーパー 等)
設立 1986年7月30日(創業:1986年1月15日)
代表者 代表取締役 石橋 和夫
従業員数 308名
資本金 3000万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【休日を自分で決められる】常駐設備管理スタッフと似た求人
株式会社ライジングサンセキュリティーサービス【1日5時間勤務の時短勤務やWワークもOK】★20〜60代活躍中
株式会社三経ビルディング◆第二新卒・20代の若手が多数活躍!転勤がなく、家族育児手当は月最大4.5万円!
株式会社 トイズ・プロ【★定着率90%以上★年間休日120日も取得可能!業界屈指、空間演出のプロ集団!】
加藤建材株式会社【各種手当て充実/未経験でも安心のサポート/「最後の転職先」に最適の環境!】