株式会社アリーズカンパニー【約1000社の出張手配をサポートする成長企業/上場企業と取引実績多数!】/口コミを武器に!未経験から挑戦できる【反響営業】★旅好き歓迎(1041606) の求人情報

  • 株式会社アリーズカンパニー【約1000社の出張手配をサポートする成長企業/上場企業と取引実績多数!】
  • 口コミを武器に!未経験から挑戦できる【反響営業】★旅好き歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アリーズカンパニー【約1000社の出張手配をサポートする成長企業/上場企業と取引実績多数!】

口コミを武器に!未経験から挑戦できる【反響営業】★旅好き歓迎正社員 更新

業種 : 旅行・観光/サービス(その他)
設立:2004年3月 資本金:1000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/12/11
掲載終了予定日:
2018/01/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

約1000社と取引があり、業績は右肩上がり。お客様にとっての“最高の旅”をサポートするお仕事です♪

国内航空券の発券数で日本トップクラスの実績を誇る
成長企業!抜群の環境で未経験から中核を目指せます◎

ここがポイント!

  • 【業績好調】上場企業と取引多数。さらなる事業拡大へ
  • 【未経験者も歓迎】お客様に喜ばれるお仕事です♪
  • 【月給25万円以上】未経験でも安定した待遇をご用意◎
  • 【やりがい◎】独自サービスで、お客様の課題を解決!
  • 【ワークバランス抜群】プライベートも充実できる環境
  • 【従業員割引制度あり】旅行好きには嬉しい福利厚生も

募集要項

募集の背景

当社は、Webサイトによる一般消費者向けの国内航空券販売事業や、
旅行代理店向けの国内航空券の発券事業、法人向けの国内出張手配サービス事業を展開し
着実に成長してきました。
中でも、法人向けの国内出張手配サービス「Cospro(コスプロ)」が好評を博し、急速に取引先を獲得!
上場企業30社をはじめ、約1000社の企業と取引するまでに成長しました。

同サービスの加速度的な展開を目指し、新たなメンバーを募集します。

仕事内容

法人企業様に対して、国内出張手配サービス「Cospro(コスプロ)」のご提案をしていただきます ◎"紹介"で需要が急速に拡大中のサービスです!


法人企業様の出張に関する手続きや、出張費の削減をサポートする『Cospro(コスプロ)』。
このサービスによって、出張経費を20%以上削減した企業もあり、
グループ会社や関連会社などに"口コミや紹介"で加速度的に広まっています。

【お客様に喜ばれる商材です】
あなたにお任せしたいのは、お客様に対してのサービスのご提案。
当社のサービスは、他社でもほとんど行っていないため、
どのような内容か、まだ知らないお客様が数多くいます。
そのため、「一度来て、説明をしてくれませんか」というお客様の所に伺い、
どんなサービスで、どのようなメリットがあるのか、丁寧に説明してください。

【入社後は…】
まずは当社オフィスで受付業務を学び、サービス内容を理解していただきます。
その後、営業担当として先輩社員のサポート業務など、できることからお任せします。

「旅行好き」で入った社員も。意欲があれば大丈夫!

仕事内容からもわかるように、業務の上でまず大切なのは、
「売り込む」ことではなく、お客様の話を聞き、丁寧に話すこと。
営業経験がない方でも、イチから知識・技術を学んでいけるよう
先輩社員が懇切丁寧にお教えいたします。

安定基盤の上で、様々な夢にチャレンジを!

上場企業30社を含む、法人企業約1000社と契約しており、
安定した収益をあげております。
営業部門を牽引するポジションとして活躍していくのも、
新事業の立ち上げや、コアポジションを目指すのも、
安定基盤がある当社なら自由にキャリアを描けますよ!

求める人材

【未経験者歓迎!】年齢・学歴・営業経験は不問!意欲・人物重視の採用です◎ 営業経験者、および旅行業界の経験者は優遇します☆


<こんな方をお待ちしています!>
・明るく、前向きに取り組める方
・お客様と丁寧にコミュニケーションできる方
・時間管理をしっかりできる方
・いろんな場所へ旅行するのが好きな方
・旅行関係の情報にアンテナを張っている方

<活かせる経験>※必須ではありません
・営業経験(法人営業)
・旅行業界・会社での勤務経験

ー★やりがい十分!企業とともに大きく成長できます
業績も右肩上がりで伸び、将来性にも大きな期待がかかる当社。
飛躍を続ける今だからこそ、一緒になって事業を大きくしていく
醍醐味を感じていただけます!

経費の面から支えるコンサル的なやりがいも!

「出張費」といっても、上場企業のような大手の場合は、年間数百万〜数千万円を削減できることも。
さらに、出張費は自己申告制だったり、制度が未整備な企業も少なくありません。
そのような場合、当社から出張費削減のほか、出張手配業務改善におけるサポートも提案!
コンサル的なやりがいも味わうことができます。

勤務地

【U・Iターン歓迎です☆】

大阪府大阪市北区大淀中1-1 梅田スカイビルタワーウエスト32階

【交通アクセス】
阪急「梅田」駅より徒歩10分
JR「大阪」駅より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■9:30〜19:00 (休憩90分)
給与

■月給25万円〜35万円

※経験・スキル・年齢等を考慮の上、優遇します
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の給与変動はありません)

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当 ■交通費支給(上限2万円/月)
■役職手当
休日・休暇 ■週休2日制(月7日〜11日休み シフト制)
※土・日に休むことも可能です!
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇 ほか
福利厚生 ■各種社会保険完備
■産休・育休制度 *実績あり
■慰安旅行あり
■従業員割引制度あり(航空券・旅行プラン)
■福利厚生施設利用サービスあり
当社のサービスをもっと詳しく! 当社の熟練したコールセンタースタッフが直接窓口となって
法人企業様の出張手配の受付を行い、国内航空券の発券や、
ホテルやレンタカーの予約などを代行しています。
法人企業様にとっては、出張に関連する業務負荷の低減や
効率化に繋がり、かつ出張費の大幅な削減が可能です。
このサービスによって、出張経費を20%以上削減した企業もあり、
グループ会社や兄弟会社などに"口コミ"でどんどん広がっています。

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

風通しが良く、社員の仲の良さも当社の自慢。腰を据えて長く活躍できる環境がありますよ◎

旅行好きには嬉しい従業員割引制度も完備。連休を取得して、プライベートも充実させてください!

将来性、環境、待遇…“実感できる”働きやすさが満載

▼盤石な土台の上で、様々なチャンスを掴んでください
そもそも、法人向け出張手配サービスの事業は
一人の社員のアイデアから始まったもの。
「こんなサービスが必要とされているんじゃないか?」
「こんなことを始めたら喜ばれそう!」
そんなアイデアから生まれたサービスです。

今では主力事業となり、安定基盤を築いた当社ですが、
現状に甘んじることなく、まだまだ挑戦し続けます。

社員発信の事業を多く展開してきた土台の上で、
少数精鋭ならではの柔軟さを持ってキャリアプランを描くことができる――

業務を超えて興味があることを学ぶチャンスも広がっています。
長い目標を持てるからこそ得られる充実感を、ぜひ実感してください。

▼働きやすさを実感できる環境づくりも促進中!
社員が長く安心して働けるよう、環境づくりにも注力している当社。
自分の意見を気兼ねなく発信できる雰囲気はもちろん、
慰安旅行を実施して交流を深めたり、プライベートの時間も大切にできる。
また、旅行好きな社員が多い当社では、従業員割引を利用して
全国各地で旅行を楽しむなど、伸び伸び活躍しています。

また、営業未経験の方でも月給25万円以上からスタートできる待遇も用意し、
勤務地となる梅田スカイビルは、通勤しやすい好立地。

ライフワークバランスも大切にできる環境が整っていますので、
腰を据えて活躍してください。

社員インタビュー

桝井 直樹
入社3年目

前職も旅行業界で働いていたのですが、お客様と近い距離に身を置いて
仕事のやりがいを実感してみたいと思い、転職しました。
当社は社員数という面では、まだまだ小さな会社ですが、上場している大手企業とも対等な関係で
仕事を進められる実績があるので、仕事は非常に面白いです。
お客様の中には、500人の出張手続きを一人で担当されている総務担当の方もいたのですが、
その方の業務を当社のサービスで軽減することができ、感謝の言葉をいただけたときは嬉しかったですね。

入社される方には、数字よりも相手との信頼関係を第一に考えてほしいと思います。
例えば、相手が新幹線のチケットを20枚だけ必要しているにも関わらず、無理に50枚を提案するのは
"今後"の仕事に繋がりません。
営業として、目先の数字を意識することもあると思いますが
そこで一度立ち止まって、きちんと相手のことを考えられる。
そんな方と一緒に働きたいですね。

会社情報

設立 2004年3月(2002年5月創業)
代表者 代表取締役 浅井 巨樹
資本金 1000万円
事業内容 旅行業(国内・海外)
国内出張手配サービス「Cospro(コスプロ)」の運営
本社所在地 大阪市北区大淀中1-1  梅田スカイビルタワーウエスト32階
企業ホームページ http://www.alii.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

まだまだ成長途中の同社では、事業を大きくしていく醍醐味を感じられるはず。ぜひ挑戦してほしい企業だ。

格安航空券専門サイトの運営で一気に上昇気流に乗り、
今に至る順調な事業拡大を成功させたアリーズカンパニー。
<格安航空券専門サイト>、<法人向け出張手配サービス「Cospro(コスプロ)」>
という2つのサービスで、右肩上がりに業績を伸ばす成長企業だ。

同社の特徴は、社員のアイデアを積極的に聞き入れる体制を持つこと。
社員一人ひとりがしっかりとした意思を持ち、
できること・やりたいことに挑戦できる社風は
決まった形のない「旅行」というものを扱うのにぴったりなのだろう。

今後は法人サービスをさらに強化させて、安定性を高めていく計画だ。
経費削減の流れ、出張の多様化、就航本数の増加を背景に、
これからも同社のニーズは高まっていくとみられる。
まだまだ成長過程にある企業だからこそ、自身の頑張りが成長に直結する
やりがいを感じながら活躍してほしい。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません
応募受付後の連絡 応募受付後、1週間以内に、メールもしくはお電話にて全員にご連絡いたします。
採用プロセス ▼Web書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。

▼面接(1〜2回を予定しています)

▼内定

※面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください
面接地 大阪市北区大淀中1-1  梅田スカイビルタワーウエスト32階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アリーズカンパニー【約1000社の出張手配をサポートする成長企業/上場企業と取引実績多数!】

ホームページを見る
住所

〒 531-6132
大阪市北区大淀中1-1 梅田スカイビルタワーウエスト32階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。