株式会社アリーズカンパニー | 法人企業約1000社の出張手配をサポート◆残業&クレーム対応ほぼなし!/法人出張手配の【オペレーター(お問合せ対応)】☆未経験歓迎♪(1187138) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社アリーズカンパニー | 法人企業約1000社の出張手配をサポート◆残業&クレーム対応ほぼなし!

法人出張手配の【オペレーター(お問合せ対応)】☆未経験歓迎♪ 正社員

業種:旅行・観光/サービス(その他)
設立:2004年3月 資本金:3000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:2018/10/30
掲載終了予定日:2018/12/10

法人企業出張手配サービス『CosPro(コスプロ)』の運営

《必見♪》連休取得OK&航空券の割引制度あり!

ここがポイント!
  • ◆安定感◆上場企業50社を含む約1000の企業と法人契約
  • ◇教育体制充実◇未経験の方でも安心スタート可能!
  • ◆月給23万円~◆異業種出身の先輩も多数活躍中!
  • ◇充実の福利厚生◇人生を大切にしながら働ける環境
_dummy280x210 《未経験スタート歓迎!》充実した研修制度で未経験の方でも着実にスキルアップできます☆

募集要項

募集の背景

主に法人企業に向けて、出張等に関する航空券手配や
ホテル・レンタカー等の手配を一括して請け負う
サービスを提供する当社。

クライアントの経費削減、大幅な業務軽減にもつながり
お問合せや取引企業数は年々増加中!
上場企業50社を含む約1000社の企業と安定した
取引を行っています。
業績好調により出張手配のオペレーターを増員募集!

スーパーバイザー、管理職経験者もしくは
これらを目指す方も大歓迎です◎

仕事内容

《丁寧な研修で基礎からしっかりお教えします♪》電話やメール、WEBでお問い合わせいただいた法人企業様の出張に関する航空券手配などをお任せします


【こんな仕事!】
・航空券、ホテル、レンタカー等の手配
・社内システムへのデータ入力
・航空券の発券業務 など
▼法人企業様に対する出張の手配
(航空券やホテル、レンタカー等の手配)をお任せします♪
ーー★Point
クレーム対応はほとんどありません!


**★仕事のやりがいは?
オペレーターといっても、決められたことを
決められた通りにするだけが仕事ではありません。
出張の手配がメイン業務なので、お客様のご要望に合わせて
いろんな「ご提案」ができ、達成感が得られます!


**★時間の限られた人への最適なご提案を♪
出張の航空券・ホテルをただ予約するだけではなく、
相手が必要とすることをしっかりお聞きし、
「お帰りの時刻が伸びるかもしれないようでしたら、
 変更可能な便をご用意しましょうか?」
といった提案を行うなど、最適なサポートを
提供していきましょう☆

半数以上のオペレーターが未経験スタートです♪

顔の見えない仕事だからこそ、
言葉遣いや話すテンポなど、
大切なポイントがいくつかあります。
入社後はそういったところから、
丁寧に研修していきます◎
OFFJT、OJTとしっかりやっていきますので、
知識やスキルをきっちりと身につけることができます。

求める人材

《未経験歓迎&人柄重視》★20~50代男女活躍中★学歴不問◇旅行業、オペレーター業、スーパーバイザー、管理職の経験者は優遇!接客が好き・得意な方


\こんな方はぜひ/
□リーダーシップをとれる方
□前向きに仕事に取り組める方
□安定した環境で長く働きたい方
□頑張りを評価されたい方
□人と話すのが好きな方
□管理職を目指したい方
□将来は部を統括し動かしていきたい方

※コールセンターや旅行業、
接客業、異業種でのスーパーバイザーや
管理職の経験がある方は活かせます。

《のびのびと活躍できる》
学歴や年齢はもちろん、経験や特別なスキル等も
一切不問。異業種から転職してきた先輩社員や、
子育てをしながら働く方など、
当社では、男女問わずイキイキと活躍しています♪

★すぐそばに先輩がたくさんいるので、
わからないことがあればすぐ聞けます!

勤務地

《転勤なし!U・Iターンも歓迎です☆》

◆住所:
大阪府大阪市北区大淀中1-1
梅田スカイビルタワーウエスト32階

◆交通アクセス:
阪急「梅田」駅より徒歩10分
JR「大阪」駅より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間

◇9:30~19:00(休憩90分)
※残業ほぼなし
※1年単位変形労働時間制(平均週40時間)

給与

◇月給23万円~(一律業務手当を含む)

※上記給与はあなたの経験・スキル・年齢等を考慮の上、優遇します
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の給与変動はありません)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~450万円

昇給・賞与

◇昇給/随時
◇賞与/年2回(7月・12月)
※業績による

諸手当

◇交通費支給(上限2万円/月)
◇役職手当

休日・休暇

◇週休2日制(月7日~11日休み シフト制)
◇有給休暇
◇慶弔休暇 ほか

★休みの希望を出してシフトを作成するので
6連休なども取得でき、旅行に行く事も可能!
オン・オフのメリハリをつけて、働けます!

福利厚生

◇各種社会保険完備
◇慰安旅行あり
◇従業員割引制度あり
→航空券・旅行プラン
◇梅田スカイビルテナント専用の施設利用可能
→フィットネスや休憩スペースや、サウナ、
 ゴルフレンジなど

この求人の特色

業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 「旅行が好き」という志望動機もアリです◎プライベートも大切にできる環境で、あなたらしく輝きましょう。

働きやすさ抜群の環境で、プライベートも楽しめます♪

◇旅行業を軸とした成長◇
売上高・契約数ともに年々増加!
業績好調で安定した企業です。
上場企業約50社を含む約1000社の契約があり、
売上の99%以上を法人契約の出張手配が占めるため、
安定した売上を実現できています。

そして、会社の利益は環境へしっかり還元!
例えば…
●未経験でも23万円~
●希望シフト制で5~6連休も取得可
●従業員割引による航空券あり
●有給取得率も高い など

将来を見据えて長く勤めてほしいからこそ
待遇の満足度やプライベートも楽しめる環境づくりに
敏感な組織でなければならないと考えています。

++
出張に関する手配では、提案内容がさまざまです。
一人一人に合った最適なものをご案内します。
時には、まるで同じ会社の人かのように相談にのり、
それが予約につながった時の達成感は何物にも代えがたいものです。
社歴不問!やる気のある方、できる方がどんどん昇格していける環境です。

社員インタビュー

_dummy120x90 2018年入社
K.Y.

私自身未経験でしたが、
最初の研修で一人前になるまで丁寧に
教えてくれたので安心しました。
契約済みの法人企業様への対応なので
クレームがほとんどありません。
お客様を如何に安く早いコースで
案内してあげられるか、というところを
大切にしていますね。

また、前職は土日祝がお休みでしたが
今は希望のシフト制。
平日にしかできないことって意外と多いので
自分でスケジューリングできるのは嬉しいですね!

会社情報

設立

2004年3月 / 2002年5月創業

代表者

代表取締役 浅井 巨樹

資本金

3000万円

事業内容

旅行業(国内・海外)
国内出張手配サービス「CosPro(コスプロ)」の運営

本社所在地

大阪市北区大淀中1-1  梅田スカイビルタワーウエスト32階

企業ホームページ http://www.alii.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 大切なことは安く・早いコースを見つけてご案内すること。丁寧な対応を心がけることが、成長への鍵だ。

職場環境・社風の魅力

格安航空券専門サイトの運営で一気に上昇気流に乗り、今に至る順調な事業拡大を成功させたアリーズカンパニー。<格安航空券専門サイト>、<法人向け出張手配サービス「CosPro(コスプロ)」>という2つのサービスで、右肩上がりに業績を伸ばす成長企業だ。同社の特徴は、社員のアイデアを積極的に聞き入れる体制を持つこと。社員一人ひとりがしっかりとした意思を持ち、できること・やりたいことに挑戦できる社風は決まった形のない「旅行」というものを扱うのにぴったりなのだろう。

会社・事業の将来性

今後は法人サービスをさらに強化させて、安定性を高めていく計画だ。経費削減の流れ、出張の多様化、就航本数の増加を背景に、これからも同社のニーズは高まっていくとみられる。まだまだ成長過程にある企業だからこそ、自身の頑張りが成長に直結するやりがいを感じながら活躍してほしい。

応募方法

応募方法

▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません

応募受付後の連絡

応募受付後、1週間以内に、メールもしくはお電話にて全員にご連絡いたします。

採用プロセス

▼Web書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。

▼面接(1~2回を予定しています)

▼内定

※面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください

面接地

大阪市北区大淀中1-1 
梅田スカイビルタワーウエスト32階

◆交通アクセス:
阪急「梅田」駅より徒歩10分
JR「大阪」駅より徒歩10分

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アリーズカンパニー | 法人企業約1000社の出張手配をサポート◆残業&クレーム対応ほぼなし!

ホームページを見る
住所

〒 531-6132
大阪市北区大淀中1-1
梅田スカイビルタワーウエスト32階 地図を見る

採用担当

採用担当

備考

◆交通アクセス:
阪急「梅田」駅より徒歩10分
JR「大阪」駅より徒歩10分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社アリーズカンパニー | 法人企業約1000社の出張手配をサポート◆残業&クレーム対応ほぼなし!

法人出張手配の【オペレーター(お問合せ対応)】☆未経験歓迎♪