フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社/【カスタマーサポートマネージャー】年齢不問/年間休日126日!(912287) の求人情報

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フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社

【カスタマーサポートマネージャー】年齢不問/年間休日126日!契約社員

残り7

業種 : 不動産/建設・土木/専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
従業員数:844名 設立:2001年4月 資本金:3,300万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2016/12/27
掲載終了予定日:
2017/02/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

多くの人と関わる仕事なだけに、人間性をしっかり見ます!持ち前のスキルも、ぜひ活かしてください!

あなたの経験が「マンションの価値向上」に活かせる!
中途入社だから輝けるステージ★正社員登用実績あり!

ここがポイント!

  • 【会社】建築に関わる様々なソリューションを提供
  • 【仕事】幅広い業務を通じて多彩なスキルが身につく
  • 【職場】未経験歓迎!人と接することが好きならOK!
  • 【環境】社内の雰囲気も◎社員のほとんどが中途入社

募集要項

募集の背景

2001年の設立以来、建築プロジェクトの企画〜設計・工事、さらには完成後の運営や維持管理まで
建物に関する様々なソリューションを提供している当社。
その技術力とコンサルティング力は大手デベロッパーからも信頼され、事業も着々と拡大しています。
そこで今回、マンションの価値と購入されたお客様の満足度向上を図るため、
カスタマーサービス部門のスタッフを増員募集。経験は問いませんので、ぜひご応募ください!

仕事内容

◆事業主(デベロッパー)の立場から、マンションを購入されたお客様への内覧会/アフターサービス/イベントの企画など、幅広い業務を担当します。


内覧会でご案内し、アフターサービスやイベントを通して継続的にお客様をサポート。
お客様の満足度の向上が目標です。

【具体的には】
◆内覧会の運営
新築マンションが完成し、購入されたお客様が初めて自分の家を確認する内覧会。
マイホームでの新生活をイメージするこの日を円滑に進めるため、
事業主(デベロッパー)の立場で施工側(ゼネコン)やインテリアメーカーと打合せを重ねて
当日の運営に臨みます。

※共用部や機器の説明はパートナースタッフが担当。

◆アフターサービス
入居後、半年・1年・2年というタイミングで定期的に設備の不具合がないか
アンケートを実施し、要望に応じて対応する他、お客様から寄せられた要望や問い合わせにも、
電話・メール等で対応します。

◆イベント/セミナー企画
季節のイベントやマンション設備に関するセミナーを開催し、
マンションの居住者間でコミュニケーションの場を提供します。

★未経験も安心。じっくりとスキルを習得!

入社後は先輩に同行し、内覧会の準備から当日運営、
入居後のアフターサービスといった一連の業務を学んでいきます。
一緒に動きながら、仕事の流れや業務のポイントを覚えてください。
少しずつ業務の幅を広げていけます。

求める人材

《未経験OK/人間性重視》◆人と接するのが好きな方、チームワークよく働ける方をお待ちしています ※中途入社の社員も多く、サポート体制も抜群です


★学歴不問、性別不問!
★ブランクがある方も歓迎です!

【こんな方をお待ちしています】
◎清潔感のある身だしなみと丁寧な言葉づかいができる方
◎誰に対しても誠実に対応できる方
◎チームワークよく働ける方
◎マンションに興味がある方

【歓迎する経験・スキル】
◎建築関連の知識や実務経験
◎建築の施工管理やインテリアコーディネーターの経験
◎マネジメント経験
◎接客やカスタマーサービスの経験

入社後は契約社員からのスタートですが、
これまで、多くのスタッフが正社員に登用されています。
選考も人物面を重視して行うため、当社の仕事に興味がある方はぜひご応募ください!

勤務地

◇東京・名古屋・大阪での勤務です。希望する勤務地をお選びください。転勤はありません。
東京/本社(港区・三田)、または首都圏のクライアント先常駐
名古屋・大阪/クライアント先常駐

【本社】
東京都/東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館12階

−交通アクセス−
JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩1分
都営地下鉄浅草線「三田駅」より徒歩1分

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市東区泉1-10-23 パムスガーデンPP2F
パムス&パーク内 219号室

−交通アクセス−
地下鉄桜通線「久屋大通駅」より徒歩7分

【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング7階

−交通アクセス−
京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、愛知県、大阪府
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与

月給/25万円〜45万円
※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間6ヶ月(期間中の待遇に変動はなし)

モデル年収例

年収360万円/30歳 経験2年
年収540万円/54歳 経験1年

昇給・賞与 昇給/年2回
賞与/年1回

※いずれも、正社員登用された場合に適用となります。
諸手当 通勤交通費全額支給
休日・休暇 ★年間休日126日★

【休日】
完全週休2日制
※休日出勤の際は、その分の代休が取得できます。

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生 各種社会保険完備
正社員登用制度(登用実績も多数あります!)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社員のほとんどが中途入社。あなたの気持ちも理解できるからこそ、安心して働けます。

年齢性別を問わず永く働ける環境が自慢です!

JR田町駅の目の前という抜群の立地にある本社。
2015年11月に移転したばかりですが、12Fのオフィスに一歩入ると、
そこにはオシャレでオープンな共有スペースが広がっています。

これは、当社が基本的には中間管理職をおかないフラットな組織であり、
それを体現する開放的な空間で働いて欲しいというメッセージの表れ。

実際に、多角的に事業を展開していますが、上司部下の関係はあまりなく、
全員がお互いをサポートし、和気あいあいと働いています。

また、社員のほとんどが中途入社なので、入社後もハンデがなく、
性別を問わず永く活躍できる環境も魅力の一つ。
もちろん、産休・育休の取得実績もあり、復帰してからの時短勤務も可能です。

今回の採用でブランクがある方を歓迎しているのも、
そうした要望にしっかり応える自信があるからこそ。
60代の方も活躍中です。
あなたにもぜひ、当社で長く活躍して欲しいと願っています。

社員インタビュー

先輩スタッフ/河原

私は当初、接客業の経験を活かして内覧会のアテンドを行うパートナースタッフとして働いていました。
その後、2014年に正社員に。
いまでは都内5区のマンション担当しています。
この仕事は人への接し方や話し方をはじめ、前職などで培ってきた様々なスキルを活かすことが可能。
「中途入社だから輝けるステージ」と言ってもいいかもしれません。
居心地も良いですし、何事も素直に吸収できる方ならきっと活躍できますよ!

会社情報

設立 2001年4月
代表者 代表取締役社長:松村 力
従業員数 844名(正社員:122名/契約社員:722名) ※2016年3月現在
資本金 3,300万円
事業内容 【コンサルティング事業】
●建物診断(エンジニアリング・レポート)・不動産状況調査、改装計画立案、経営戦略支援
●PM/CM
●原価企画、コスト査定、技術支援
●CREソリューション

【アウトソーシング】
●品質検査、アフターサービス顧客対応
●内覧会顧客対応
●設計変更(インテリアコンサルティング)
●建築メディア

【常駐コンサルティング】
●エンジニア派遣
本社所在地 東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館12階
企業ホームページ http://www.fc-p.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社内はオープンでフラット。快適な職場環境で、あなたにも長く活躍してほしい。

2001年に設立した同社。
従来は、建築プロジェクトが立ち上がると、事業主と施工側で技術やコストに対する見解に相違が起き、
建設方法や仕様、価格が適正かを判断することが難しいとされていた。

しかし、代表の松村氏はそこに着目。事業主側の視点での技術サポートを提供することで、
円滑なプロジェクトの推進を可能にした実績を持っている。
その取り組みと実績は、日本を代表する大手デベロッパーからも高評価。
まさに、注目度の高い企業と言える。

そんな同社が注力しているのが、今回募集するCS部門。
内覧会/アフターサービス/イベント企画/専有部サービスの4業務は
これまで別々のチームで行っていたが、今年から一気通貫体制に移行。
内覧会で購入者と接した担当者がそのままアフターサービスを手掛けることで、
満足度向上を目指している。
経験がなくても成長できる環境で、あなたも新たなスタートを切ってみてはいかがだろうか。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ・応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【Web選考】
ご応募いただいた内容をもとに、Web選考を実施します。
※応募者多数の場合は書類(履歴書・職務履歴書)を郵送いただく場合もございます。
  ▼
【面接】
※2回程度を予定しています。
※面接場所は東京、名古屋、大阪で選択頂けます
  ▼
【採用内定】


※面接日・入社日はご相談に応じます。
面接地 東京、名古屋、大阪のオフィスにて行います。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社

ホームページを見る
住所

〒 108-0014
東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館12階 【地図を見る】

採用担当 中途採用担当

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応募に関するよくある質問

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なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。