株式会社ガイアライフクリエイト ☆20代〜30代のスタッフを中心に活躍中/未経験歓迎♪【事務スタッフ】☆残業ほぼなし・完全週休2日制(1028368) の求人情報

  • 株式会社ガイアライフクリエイト ☆20代〜30代のスタッフを中心に活躍中
  • 未経験歓迎♪【事務スタッフ】☆残業ほぼなし・完全週休2日制
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ガイアライフクリエイト ☆20代〜30代のスタッフを中心に活躍中

未経験歓迎♪【事務スタッフ】☆残業ほぼなし・完全週休2日制正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/サービス(その他)/ビル管理・メンテナンス
設立:2012年6月 資本金:3,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/10/24
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【設立5年目の若い会社】中古マンションの売買で安定成長中の企業です。

【残業ほぼなし!】プライベートも充実できる環境☆
未経験歓迎♪会社を支える存在として活躍!

ここがポイント!

  • ☆業績好調!☆中古マンションの売買専門の不動産会社
  • ☆事務未経験者歓迎!☆すぐに慣れる簡単なお仕事です
  • ☆残業はほぼなし!☆プライベートも充実できる好環境
  • ☆スタッフは若い世代中心☆気さくで明るい雰囲気♪

募集要項

募集の背景

・*:☆安定基盤のもと事業拡大中。業績好調企業で働こう☆:*・

大阪市内の中古マンションの売買仲介をメインに
さまざまな不動産サービスを提供する設立6年目の会社です。
おかげさまでお問い合わせが急増しており、安定して成長拡大中。

業績拡大に伴い、事務スタッフを新たに募集!
経験のない方もすぐに慣れますので安心してくださいね。
分からないことは何でも聞ける環境です♪

仕事内容

【電話や来客対応、物件管理など、簡単なデスクワークをお任せします】オフィスから営業スタッフを全面サポート!素敵な笑顔で活躍してください。


《:: 具体的には ::》
○不動産物件情報などのデータ入力
○各種資料の作成
○電話対応
○来客対応 など

お客様対応や営業活動で外に出ることの多い営業スタッフの
サポート業務もお願いします。

《:: 入社後は ::》
まずは先輩について、一日の仕事の流れをつかむことからスタート。
経験がない方でもできることからゆっくりと一緒にやっていきますので
安心して取り組んでいただけます。
少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。

■:::多忙な営業スタッフを支えるやりがいも!
当社は自社サイトで1,000件以上もの物件を紹介しお客様に大好評!
業績も右肩上がりで、営業スタッフも多忙になってきました。
そんなメンバーのデスクワークをサポートしたり、電話での指示に応えたり…。
お客様と直接触れ合うことはあまりありませんが、
営業担当をしっかり支えることで、業績に貢献できるお仕事です。

残業ほぼ無し☆プライベートも充実♪

仕事も頑張ってほしいけれど、プライベートも
充実させてほしいというのが当社のモットー。
なので、残業はほとんど無し!
心斎橋や難波のエリアも近いので、
仕事終わりの時間も充実できちゃいます♪

求める人材

【未経験の方・第二新卒の方歓迎!】■高卒以上 ■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ★事務の実務経験をお持ちの方は歓迎いたします!


☆─「事務経験がない」という方も大丈夫!
 ☆─ 初めての方も、丁寧に教えますので安心してください!

《このような方は歓迎いたします》
◆明るく元気な挨拶のできる方
◆丁寧な電話対応のできる方
◆コミュニケーション能力を発揮できる方
◆一つひとつ誠実に取り組める方
◆相手の話をしっかり聞ける方

大切なのは小さな気配りと笑顔♪
営業スタッフがスムーズに業務をこなせるようにサポートしてくださいね。

勤務地

<通勤ラクラク♪心斎橋・難波エリアも近い>
☆地下鉄「阿波座」駅から徒歩3分

大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル8階

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間)

☆原則定時退社!残業はほとんどありません!
給与

月給 20万5,000円以上
※経験など考慮の上、決定いたします

昇給・賞与 ◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当 ◆交通費支給
◆資格手当(宅地建物取引主任者 1万円)
休日・休暇 ◆完全週休2日制(火曜日・水曜日)
◆夏期・年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇 ほか

※自己裁量が高いため、有給取得率も高めです
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆社員旅行 ※業績による

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社員同士のチームワークも抜群☆困ったことはお互いサポートし合える体制があるので安心です

 *+†+プライベートも充実/充実の環境で働こう+†+*

設立5年目ながら、業績拡大が目ざましい当社。
外に出ることが多い営業スタッフをサポートしながら
自社サイトの物件管理や、電話・来客対応などをお任せします。

事務が初めての方も先輩が丁寧に教えます。
お仕事自体は難しくありませんので、安心してくださいね。
オフィスは阿波座駅から徒歩3分。
間接照明の落ち着いたエントランスを構える大きなビルです。
残業はほとんどないので、平日から寄り道も楽しめますよ♪

<20代〜30代のスタッフが活躍中>
営業メンバーも事務スタッフも若手が中心!
みんな気さくなメンバーで、
明るく、楽しい雰囲気で仕事ができます。
人間関係が良好なのも嬉しいポイントですよね!

会社情報

設立 2012年6月
代表者 代表取締役/行方 正樹
資本金 3,000万円
事業内容 ■不動産売買・仲介・賃貸管理


【登録免許番号・登録事項】
大阪府知事(2)第56594号

【加盟団体】
社団法人 全日本不動産協会 大阪府本部
公益社団法人 不動産保証協会 大阪府本部
公益社団法人 近畿地区 不動産公正取引協議会
本社所在地 〒550-0005
大阪市西区西本町3-1-43西本町ソーラービル8階
企業ホームページ http://www.gaia-life-create.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

とってもキレイなオフィスが自慢☆キタ・ミナミどちらにも近い、絶好の環境だ。

会社・事業の将来性

もともとは大手仲介業者の営業だった代表が、
顧客に最高の提案を行うために同社を設立したのが2012年のこと。
それ以降、目ざましい成長を遂げている新進気鋭の不動産会社だ。

その理由は、毎日更新されている自社サイトの存在。
常に1,000件以上の物件を公開、
最新情報を発信し続け顧客の心を掴んでいる。
会員数は順調に伸びており業績も好調。
売却と購入の独立した2つのサイトを持つ点も大きな強みだ。

一番の推しポイント

今回募集の事務スタッフは、社内の基本業務に加え、
営業スタッフのサポートも行う。
売上が上がるにつれて社外対応も増えている現在、
事務スタッフは、会社の業績を
見えないところから支えている戦力そのもの。
残業はほぼなく未経験でもOKというからありがたい。
同社なら自分の時間も大切にしながら長く働けるだろう。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の『応募フォーム』からエントリーしてください。
追って、面接日等の詳細をご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守いたします
※ご応募いただいた個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後3日以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
エントリーいただいた内容をもとに書類選考を行います。
書類選考通過者には、面接日のご案内をさせていただきます。

【面接(1〜2回)】
面接にご来社いただく際に、履歴書(写真貼付)を持参下さい。

【内定】
最終選考が終了後、速やかに採否についてご連絡させていただきます。

※面接日・入社日はご相談に応じます
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ガイアライフクリエイト ☆20代〜30代のスタッフを中心に活躍中

ホームページを見る
住所

〒 550-0005
大阪市西区西本町3-1-43西本町ソーラービル8階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6586-6098

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。