いすゞ自動車東海北陸株式会社【営業拠点20ヶ所、整備拠点26ヶ所を有するいすゞ自動車の販売会社】/事務系総合職(一般事務)★ISUZUで働くチャンス!(921103) の求人情報

mixiチェック
  • いすゞ自動車東海北陸株式会社【営業拠点20ヶ所、整備拠点26ヶ所を有するいすゞ自動車の販売会社】
  • 事務系総合職(一般事務)★ISUZUで働くチャンス!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

いすゞ自動車東海北陸株式会社【営業拠点20ヶ所、整備拠点26ヶ所を有するいすゞ自動車の販売会社】

事務系総合職(一般事務)★ISUZUで働くチャンス!正社員 更新

残り5

業種 : 輸送用機器(自動車含む)/専門店(自動車関連)
従業員数:1000名 設立:2007年4月 資本金:1億円 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2017/03/23
掲載終了予定日:
2017/03/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験から入社した社員が多く活躍中!安定とやりがいを両立できる職場です。

ここがポイント!

  • ☆安定の『ISUZU』グループ!知名度バツグンです
  • ☆ISUZU販売会社!トラック・バス、商用車に特化
  • ☆経歴不問!男女ともに若手が活躍中の職場です!
  • ☆法改正に伴う、組織強化。今後もニーズは拡大します

募集要項

募集の背景

いすゞ自動車東海北陸株式会社は、
ISUZUの販売会社として安定基盤を築きます。
地域に根ざし、新車販売・修理・点検などを手がけています。

物流・建設などを支えるトラック、バスなどを扱い、
高い安定性を誇ります。

今回は業容拡大に向けて、バックオフィスを支える事務系総合職を募集することとなりました。

仕事内容

【”ISUZU”グループで事務にチャレンジ】お客様応対、データ入力など一般事務業務を担当していただきます。未経験から挑戦OK!将来的なキャリアも◎


【一般事務】
◎電話応対
◎来客応対
◎データ入力
◎書類整理 など

【☆事務 仕事のイメージ】
◎前日の書類の確認
  ▼
◎電話対応
  ▼
◎事務作業の進捗確認や新規対応

《入社後は》
最初はデータ入力など簡単な業務から担当し、
仕事の流れを覚えていきます。
周りに助けてくれる先輩がたくさん!
部門関係なく、フォローするので安心してください。

《キャリアパスも♪》
バックオフィス業務を身に付けたら
保険関連の知識や資格取得にも挑戦できます!

中途入社や年齢に関係なく、業務改善に向けた
新しいアイデアは大歓迎。
ISUZUの一員としてあなたのスキルを伸ばしてください!

求める人材

【40歳以下の方(※)/未経験歓迎】 ◎高卒以上 ◎資格不問 ◎男女不問 ◎要普免 ◎コツコツ最後までやりとげる責任感がある方


(※若年層の長期キャリア形成を図るため)

【こんな方に期待します!】
◇車に興味がある方
◇コツコツ最後までやりとげる責任感がある方
◇誠実で丁寧な対応ができる方
◇安定した環境で長く働きたい方
◇経理や労務などの知識がある方

【話すのが得意でなくても大丈夫】
何かを提案したり、数字を負う仕事ではないので
何よりも書類に間違いがないよう、
真面目にコツコツと、正確に取り組めることが大切です。

勤務地

愛知県内の各拠点にて勤務。
※ご自宅から通勤可能な勤務地へ優遇
※マイカー通勤可

【愛知エリア】
名古屋支店/名古屋市南区塩屋町5-1-3
港支店/名古屋市港区藤前1-1137
中川サービスセンター/名古屋市中川区西中島2-117
一宮支店/一宮市萩原町高木字西川田1
春日井支店/春日井市美濃町3-21
小牧サービスセンター/小牧市小牧原3-53
知多支店/半田市岩滑東町1-105
岡崎支店/岡崎市宇頭町字下堀所30
豊橋支店/豊橋市清須町字堂西20-1

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 9:00〜17:30 (休憩60分)
※月に1回ノー残業デー実施。拠点により異なる。
給与

月給194,800円以上 (四年制大学卒業以上)
月給176,000円以上 (高専・短大・専門学校卒業)
月給170,500円以上 (高校卒業)

※上記は最低支給額になります。
 あなたの年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします。

モデル年収例

年収460万円/30歳

昇給・賞与 昇給:年1回
賞与:年2回 ★年間4.9ヶ月分※2016年度実績
諸手当 交通費支給
残業代全額支給
整備士手当 (整備業務のみ)
休日・休暇 隔週休2日制(土曜日隔週、日曜日)、祝日
※年間休日108日
※第一日曜は全社休業。拠点により日曜日、祝日営業店舗あり
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇
有給奨励日あり。連休の取得も
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
リゾートトラスト利用可
制服貸与

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 3年連続売上UP
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

各拠点を内から支える事務スタッフは、会社に欠かせないポジションです。

サポートの要!バックオフィスのやりがい◎

◆…事務スタッフの声…◆
『事務スタッフである私が窓口になって、
修理対応などをメカニックに伝えることもあります。
日頃からコミュニケーションを大切にして
早く的確に伝えることで、メカニックさんが
仕事をしやすいよう心がけています。』

当社では
「相手を思いやり、助け合い、みんなで良い仕事をしよう」
という文化が浸透。
ISUZUの一員として
全員が協力し合って、働きやすい職場をつくりあげています。

会社情報

設立 2007年(平成19年)4月2日
代表者 代表取締役社長 野口 典一
従業員数 1,000名
資本金 1億円
事業内容 1.自動車及び内燃機関並びにそれらの部品および付属品の販売
2.自動車及び内燃機関並びにそれらの部品および付属品の修理、加工
3.自動車整備業
4.損害保険、生命保険代理業及び自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業
5.前各号に関連する業務内容

【取り扱い車種】
いすゞ商用車全般(ギガ、フォワード、エルフ、コモ、及びバス)
本社所在地 名古屋市南区塩屋町5-1-3
企業ホームページ http://www.isuzu-tokaihokuriku.co.jp/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【▲フルモデルチェンジ『GIGA』】多彩なラインナップがISUZUの大きな強みだ。

ISUZUグループの一員として、トラックやバスの販売・アフターサービスを手がける同社。日本ではトラックによる国内物流が大部分を占め、市場のニーズ、安定性は抜群に高い。

ISUZUでは、特定の型式ではなく、トラックやバスなどはお客様のニーズに合わせて、1台1台をカスタマイズ。そのため、同モデルのトラックでも、架装部分の形やサイズはそれぞれ異なり、新車登録時に計測業務が必要になるという。

愛知県内の各拠点では、幅広い年代のスタッフが活躍。他部署のスタッフとの連携もあり、チームワークがとても良いとか。頼れるベテラン社員もいて、教育体制が整っているという。未経験スタートの先輩も多いそうで、これから事務に挑戦する方でも心強そうだ。

今回募集する事務系総合職は、これから同社でも強化していくポジション。ニーズが高い分野だけに、チャレンジし甲斐があるだろう。

応募方法

応募方法 『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。


※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考結果はこちらからご連絡いたします。
書類選考を通過された方には面接日等をご連絡します。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。  

▼ 一次面接
総務人事+適性試験

▼ 二次面接
役員面接

▼内定
書類選考のポイント 書類選考のポイントとするのはあなたの想いです。
なぜ当社で働きたいと思われたのか、詳しくお書き下さい。
志望動機欄を参考にさせていただきます。
面接回数 2回
面接地 【一次面接】
本社、もしくは、希望勤務地にて行います

【二次面接】
本社にて行います。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

いすゞ自動車東海北陸株式会社【営業拠点20ヶ所、整備拠点26ヶ所を有するいすゞ自動車の販売会社】

ホームページを見る
住所

〒 457-0078
名古屋市南区塩屋町5-1-3 【地図を見る】

採用担当 総務人事部 採用担当
電話番号 052-823-8558

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。