雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:30~18:30(休憩1h)
※支店により若干異なります。 ※繁忙期でも残業は月20~40時間程度 ※12~2月には、ほとんど残業は発生しません。 |
勤務地 |
全国8支店(東京・名古屋・大阪・大宮・横浜・土浦・仙台・沖縄)または東京都千代田区の本社営業本部での勤務となります。
★各エリアへのU・Iターン転職も歓迎! ★全国転勤あり(希望は考慮します) ★各駅より徒歩圏内! 【東京営業部/営業本部】東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス4階「麹町駅」徒歩3分 「半蔵門駅」徒歩6分 【大宮支店】埼玉県さいたま市大宮区下町1-50 まつかめビル2階「大宮駅」徒歩7分 【横浜支店】神奈川県横浜市神奈川区金港町6番地14 ステートビル横浜4階「横浜駅」きた東口 徒歩4分 【名古屋支店】愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見6F名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩2分 【大阪支店】大阪府大阪市中央区本町3-2-6 イケガミサウスビル5F御堂筋線「本町駅」 徒歩4分 【土浦センター】茨城県土浦市桜町1-16-12 リーガル土浦ビル6階JR「土浦駅」西口 徒歩4分 【仙台支店】宮城県仙台市青葉区花京院1-1-5 オークツリー花京院6階「仙台駅」西口 徒歩3分 【沖縄支店】沖縄県那覇市久茂地2-3-9 大西ハウジングビル久茂地4階「モノレール県庁前駅」徒歩5分 マイナビ転職の勤務地区分では…宮城県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、沖縄県 |
給与 |
■支店リーダー
月給35万円~+各種手当+賞与年2回(業績連動型) ※経験・スキル・前給与などを考慮致します。 ※固定残業手当月90,300円~/45時間分を含む(超過分は別途支給) ※管理職経験2年以上 ■業務リーダー 月給30万円~+各種手当+賞与年2回(業績連動型) ※経験・スキル・前給与などを考慮致します。 ※固定残業手当月77,400円~/45時間分を含む(超過分は別途支給) ※未経験も可 ■メンバー 月給25万5千円~+各種手当+賞与年2回(業績連動型) ※経験・スキル・前給与などを考慮致します。 ※固定残業手当月65,800円~/45時間分を含む(超過分は別途支給) ※未経験も可 <モデル年収>年収560万円(月給37万円+賞与)/経験5年年収400万円(月給30万円+賞与)/経験3年 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。306万円~480万円
モデル年収例
年収306万円
/
25歳
/※未経験者の場合/月給25.5万円
年収360万円 / 経験2年 /20代/月給28万円 年収400万円 / 経験3年 /30代/月給30万円 年収560万円 / 経験5年 /40代/月給37万円 |
昇給・賞与 |
昇給年1回
賞与年2回 ※業績連動型、入社1年後より対象 |
諸手当 |
◆交通費支給(上限30,000円/月)
|
休日・休暇 |
《年間休日120日以上》
◆完全週休2日制(土日休み) ◆祝日 ◆年末年始休暇(5日) ◆慶弔休暇 ◆介護休暇 ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ◆バースデー休暇 |
福利厚生 |
◆各種社会保険完備
◆業務災害総合保険 ◆資格取得支援制度 ◆iPhone・iPad支給 ◆ウォーターサーバー完備(東京本社) ◆カフェスペースあり(東京本社) ◆チャットツールあり |
設立 |
1978年5月2日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 竹内 一修
|
従業員数 |
内勤スタッフ:31名 登録スタッフ:約20,000名
|
資本金 |
9,600万円
|
事業内容 |
■海外国内添乗員派遣
■送迎業務 ■旅行関連事務派遣 ■トラベルコンシェルジュ ■医療スタッフ紹介業 ■スポーツ・イベント事業 ■MICE事業 ■有料職業紹介 |
本社所在地 |
東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス4F
|
許可番号 |
厚生労働大臣許可
派 13-080007 (労働者派遣事業) 13-ユ-305982 (有料職業紹介) |
支店・センター |
【北海道・東北】札幌支店、仙台支店
【関東】東京支店、横浜支店、大宮支店、土浦センター 【中部】名古屋支店、静岡センター 【関西】大阪支店 【中国・四国】広島支店 【九州・沖縄】福岡支店、沖縄支店 |
企業ホームページ | https://www.ecole-international.jp/fulltime/ |
応募方法 |
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック) ※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。 ※応募データや履歴書および職務経歴書は返却いたしかねます。ご了承下さい。 |
---|---|
応募受付後の連絡 |
応募者全員にメールにて1週間以内にご連絡をいたします。
|
採用プロセス |
【STEP1】書類選考
マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。 書類選考のタイミングで履歴書・職務経歴書をご提出いただく場合がございます ▼ 【STEP2】一次面接(対面またはオンライン) ※履歴書(写貼)、職務経歴書、個人情報に関する同意書、簡単なレポートを面接日前日までにお送りください。 ▼ 【STEP3】最終面接(役員) ▼ 【STEP3】内定 ※一次面接の結果を踏まえ、二次面接を実施せず採用となる場合もあります。 ※応募から内定まで2~3週間程度とお考えください。 ※面接日・入社日等ご相談に応じます。 |
面接回数 |
2回を予定しています。
|
面接地 |
WEB面接まはた各支店にて面接実施
|
問い合わせ |
![]() |
H さん(20年目)
支店長
|
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
ずばり職場の魅力は? |
Q |
スキルアップはできますか? |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。