株式会社ニュースパイラル 《学びの総合商社として、出版からビジネスプロデュースまで多彩に展開》/事務スタッフ【未経験者歓迎】★残業ゼロ!★選べる勤務時間!(918842) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ニュースパイラル 《学びの総合商社として、出版からビジネスプロデュースまで多彩に展開》
  • 事務スタッフ【未経験者歓迎】★残業ゼロ!★選べる勤務時間!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ニュースパイラル 《学びの総合商社として、出版からビジネスプロデュースまで多彩に展開》

事務スタッフ【未経験者歓迎】★残業ゼロ!★選べる勤務時間!正社員

業種 : 新聞・出版・印刷/教育/放送・映像・音響/インターネット関連
従業員数:20名 設立:2009年6月 資本金:1000万円 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2017/01/27
掲載終了予定日:
2017/03/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

女性が多数活躍中! 風通しの良い社風なので、未経験の方も気兼ねなく応募してくださいね♪

産休・育休制度アリ♪月給20万円以上♪内勤のみ♪
既存のお客様を当社のファンにするサポート業務です!

ここがポイント!

  • 《成長企業》創立から右肩上がりで成長中の企業!
  • 《事業内容》各種教育コンテンツの販売・制作!
  • 《仕事内容》電話やメールで顧客のフォローアップ!
  • 《勤務時間》2つの時間帯から自由に選べる!
  • 《働きやすさ》髪型・服装自由!ストレスフリーの職場
  • 《未経験者歓迎》特別なスキル・経験は必要なし!

募集要項

募集の背景

「学びの総合商社」として設立から順調に成長を続けている私たち。
インターネットを駆使して経営者や個人事業主の方々に、紙媒体やDVDなど、各種教育コンテンツを販売しています。
今回は事業拡大に伴い、新しい事務スタッフを増員募集します。
残業ゼロ、完全週休2日制で、メリハリをつけて働くことができますよ♪
春から複数名の新入社員が入社予定!入社するなら今がチャンスです!

仕事内容

メールや電話を使ったお客様のフォロー業務をお願いします。勤務時間は【9時〜/13時〜】から選べます。★20代の女性スタッフが多数活躍中!


【具体的には】
事務スタッフの目的はアフターフォローを通じて「お客様を弊社のファンにしていくこと」です。
お客様は経営者や個人事業主などで、すでに弊社の商品を利用していただいている方々です。

当社からリリースされた書籍やDVDを不備なく活用できているか管理したり、
メールで届けられた質問に返信したり、新商品の案内の送信などを行います。
メールマガジンでは、マーケティングやネットビジネスのノウハウなどを発信することも。
もちろんマニュアルがあるので未経験者の方も安心ですよ!

主な業務は以下です。

◎電話やメールによるフォローアップ
◎メールマガジンの送信
◎お客様からの問い合わせ対応 など


★安心!営業活動は一切ありません!
当社が扱うのは教育に関するさまざまなコンテンツです。
ただ、どの商品に関しても営業活動を行う必要はありません!

成長企業で働く刺激!事務所は名駅エリアに移転予定!

弊社は積極的に採用活動を行っており、春には新卒社員の入社も決定しています。
でも退職者がいるかと言えば、実はここ数年は離職率ゼロを維持しています!
人数が増えてきたため、春には名駅エリアへ事務所を移転させる計画も。
求職者の方にとっては、今が入社するベストタイミングですよ!

複数名採用予定!一緒に成長できる同期がいる!

現在、事務スタッフは20代の女性スタッフが中心となって活躍しています。
今回の募集では、新卒とは別に複数名の採用を予定。
同期とスタートラインは同じですし、気軽に相談もできるでしょう。
「中途入社だと馴染めるかちょっと不安」という方も安心してご応募ください!

求める人材

★未経験歓迎★ 学歴不問/35歳まで(※)/基本的なパソコン操作ができる方 *経験や知識は問いません。人物重視で採用します!


【こんな方にピッタリです!】
◎ウエディングプランナーや販売員など人と接する仕事が好きで、人を喜ばせることにやりがいを感じる方
◎「こうしたら効率がよくなるかも?」とアイデアを生かして仕事がしたい方
◎積極的に新しいことにチャレンジしたい方 など

【入社後は…】
最初は業界のことを学んでいただき、商品知識を蓄えてから実務をお願いします。
先輩スタッフがサポートするので安心してください♪

☆★髪型・服装自由♪★☆
内勤のみのお仕事なので、髪型や服装は自由です。
もちろんネイルやアクセサリーなどもOKですので、
オシャレをめいっぱい楽しみながら働けます♪

(※)若年層の長期キャリア形成を図るため

チャンス多数!やりたいことにチャレンジできる会社!

例えば、人に教えることが得意な方なら、すぐにでも新卒社員の教育・管理をお任せしたいと考えています。
総務的な仕事の経験がある方で、その知識を生かして活躍している社員も多数います。
成長企業ですので、とにかくチャンスがいっぱい!
アナタの個性や意欲を生かして活躍できます!

勤務地

【転勤なし】愛知県名古屋市中川区富船町3-1-1

★今春には名駅エリアにオフィスを移転予定!
★U・Iターン歓迎

≪アクセス≫
「八熊橋」バス停すぐ

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 1部/9:00〜19:00(実働8時間)
2部/13:00〜23:00(実働8時間)
★あなたのライフスタイルに合わせて、入社時にどちらかを選択できます♪
★残業はありません。
給与

月給20万円以上+諸手当
※試用期間最大3ヶ月あり(その間の待遇に変動はありません)
※あくまで上記は未経験者の最低保障額です。
※あなたの経験やスキルにあわせて支給額を決定いたします。

【月給例】
月給30万円+諸手当/事務職経験者
月給40万円+諸手当/秘書職経験者

昇給・賞与 ★給与改定/年4回
★賞与という形ではなく、プロジェクトごとに手当をお支払いしています。
諸手当 ★交通費支給
★誕生日手当
★時間外手当
休日・休暇 ★完全週休2日制(希望制)
★年末年始休暇
★夏期休暇
★年次有給休暇
★慶弔休暇
★誕生日休暇
★出産育児休暇
福利厚生 ★社会保険完備
★髪型服装自由
★表彰制度(プロジェクト毎)
★採用紹介制度
★慶弔見舞金
★親睦会などの社内イベント多数
★社員旅行

<長く働ける環境>
産休・育休中の社員も在籍中!
ライフスタイルの変化にも柔軟に対応します。

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

スタッフの誕生月には誕生会を行うほど、スタッフ同士の関係はとても良好♪定着率もバツグンですよ!

教育関連の自社マガジンも手がけています。1月末からは、会員向けの月刊誌も新たに創刊予定!

選べる2つの勤務時間を用意!定着率も抜群!

――★選べる2種類の勤務時間!
弊社では9時〜の1部と、13時〜の2部、どちらか選んで働くことができます。
「朝、早いのは苦手だから…」という方なら13時の出社で構いません。
もちろん「早く帰りたい」という方は1部で勤務いただけます!
あなた自身が無理なく続けられる勤務時間を選んで、
プライベートも充実させながら活躍していただけたらと思います!


――★みんなの頑張りをしっかり還元するプロジェクト給アリ!
弊社では会社全体の売上に応じて支給される「プロジェクト給」を設けています。
頑張りはちゃんと還元するのが私たちの方針で、もちろん事務スタッフも
チームの一員として評価の対象です♪
これは、一般的な企業には珍しい制度かもしれません。
事務スタッフの方でもプロジェクト給を得て、月収30万や40万円を手にすることは夢ではありません!


――★完全週休2日制!残業ゼロ!定着率は抜群です!
社員のことを大切に考え、居心地の良さや働きやすさを優先している私たち。
希望日に休める完全週休2日制だから、家族との生活を大切にしながら働くことができます。
また、産休・育休制度があり、現在は育休を取得しているスタッフもいます。
上司が部下を気遣う社風も根付いているので、あなたの仕事が立て込んでいれば
「大丈夫?みんなで手分けするから、きちんと定時に帰ってね」
と声をかけてくれますよ。

社員インタビュー

犬丸 さゆ梨
(入社1年目)

入社1年目です。前職は教育関係の会社で働いていました。
転職を決めた理由が、ニュースパイラルは残業が少ないこと、手当がしっかりしていることなど。
給与の高さや、服装と髪型が自由であることも魅力に映りました。

社員数はそれほど多くないですが、その分、非常にアットホーム。
春には新入社員が入って後輩ができるので、どう変わるか楽しみでもあります。

もともと顧客対応に関する仕事がしたかったので、この職種はピッタリ。
お客様に喜んでいただいたときにやりがいを感じますし、高いモチベーションで仕事ができています。

弊社の事務スタッフは、売上の伸びを実感できるのが特徴です。
一般的な事務職ですと、会社の売上に応じた手当が支給されることはあまりないと思います。
その点、弊社はプロジェクト給があるので、仕事にもやる気が出ますね!
お客様にもっとファンになっていただくよう努力するのが当面の目標です!

会社情報

設立 2009年6月
代表者 代表取締役 鳥居 昇太
従業員数 20名(アルバイト4名含む)
資本金 1000万円
事業内容 出版物の企画・制作及び販売
セミナー主催・運営
自社発行マガジン
ビジネスプロデュース
本社所在地 愛知県名古屋市西区那古野2-23-21
企業ホームページ http://www.new-spiral.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

今回の中途採用募集以外に、4月には新卒社員が14名入社予定。さらにフレッシュに生まれ変わる。

2009年に設立し、「学びの総合商社」として順調に成長を続けている株式会社ニュースパイラル。
マーケティングやインターネットビジネスの専門家を講師に迎えて、
教育や学びをテーマにした事業を行い、着実に実績を積み重ねている。
昨年には東京に拠点を開設したほか、春には名駅エリアにオフィスを移転させる計画も。
ますます成長が期待される会社の一つだ。

今回は内勤の事務スタッフの募集だ。
同社の各種教育コンテンツを購入したり、利用したりしている顧客をフォローアップするのが主な仕事となる。
仕事自体はシンプルなので、特別なスキル・資格を必要とせず、
気遣いや最低限のコミュニケーション能力があれば誰でも活躍できる。

インターネットで顧客開拓し、営業経費を節約できているため、待遇面も抜群。
興味がある人は「詳しく聞いてみる!」つもりで一度応募するのがいいだろう。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーください
*お電話にて直接のご連絡も歓迎
*ご応募についての秘密は厳守いたします
*ご応募にいただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

…▼ご質問はお気軽に!
*ご応募に関するお問い合わせ等がございましたら『質問する』ボタンよりご質問ください
応募受付後の連絡 次の選考に進んでいただく方には、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を実施します。
書類選考通過者には、面接日時などの詳細をご連絡いたします。

▼面接
面接の希望日時がある方は、ご相談ください。
土日や夕方以降も柔軟に対応したいと思っています。
在職中の方もお気軽にお問い合わせください。

▼面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
入社日についてもご相談に応じます。
★なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。
 興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください。
面接回数 1回
面接地 愛知県名古屋市中川区富船町3-1-1
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ニュースパイラル 《学びの総合商社として、出版からビジネスプロデュースまで多彩に展開》

ホームページを見る
住所

〒 451-0042
愛知県名古屋市西区那古野2-23-21 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 052-353-8989

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。