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【人事(採用代行)】★テレアポやノルマに疲れた営業職の方必見! ワークデザイン株式会社 事業拡大中につき業績好調!/中途入社活躍中/残業月10h程度

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/11/20
掲載終了予定日:2024/12/19

この求人のポイント

同年代と差がつく転職を――人材業界での経験・人事経験・人材コンサルの経験などをお持ちの方大歓迎です!
【挑戦】常に挑戦し、新しいことにチャレンジする会社 【業績好調】順調に事業を拡大しています◎ 【人材業界経験者歓迎】知識やスキルを存分に活かせる 【働きやすさ】土日休み/残業月10~15時間/転勤なし
\土日祝休み*有給取得も促進♪/ 特定企業様のスタッフ採用を担うポジションの募集です!
ワークデザイン株式会社のPRイメージ
埼玉県を中心に、清掃事業、
イベント・広告宣伝企画などの
多彩な事業を展開している当社。
2019年には生活支援サービスを行う
「ベンリー」にFCとして加盟し、
順調に事業を拡大させています。

今回は、お取引先の人事担当として
採用代行を担うポジションを募集!
求職者対応がメインで
取引先の開拓などはないので
テレアポやノルマに追われる営業職に
疲れてしまった、という方にも
オススメのお仕事ですよ!

仕事内容

\ワークライフバランス重視の方にオススメ/ お取引先のアルバイト採用活動を中心とした人事業務をお任せします★人材業界の経験があれば活かせる!

具体的には

  • 求人媒体の選定・求人広告作成・サイト掲載
  • 求職者対応
┗応募受付(電話対応・WEB受付)
 面接日時の調整対応(面接は行いません)
 採用状況の分析/報告
  • 広告代理店との打ち合わせ など
 
主にお客様(約30店舗)のアルバイト採用業務を
サポートする役割をお任せします。

★ノルマ・営業はありません!

入社後の流れ

入社後は先輩によるOJTを実施。
仕事の流れや必要な知識は
実際に仕事をしながら覚えていけます。

人材業界での営業経験などがあれば
経験がダイレクトに活かせるはず◎

培った経験を活かしつつ
新しい仕事にチャレンジしたいという方は
ぜひ、ご応募ください!
ワークデザイン株式会社の仕事イメージ

将来のキャリアパス

当社ではさまざまな事業を
手掛けていることもあり、
あなたの希望や適性次第では
人事以外の領域に仕事の幅を広げたり
ジョブチェンジをしたりすることも可能。

頑張り次第で、昇格も叶いますので
ぜひ当社で、あなたが描く
理想のキャリアを叶えてください◎

対象となる方

【年齢不問・学歴不問・男女不問】★テレアポやノルマのプレッシャーに疲れてしまった方にピッタリです!

[必須条件]いずれか1つでも当てはまればOKです!

  • 人材業界での経験がある方(特に営業系の職種の経験だと尚可)
  • 人事経験者
  • 採用業務に携わったことがある方

[こんな方はぜひ!]

  • 前職の経験を活かしたい方
  • 地域密着の会社で長く働きたい方
  • ワークライフバランスのいい会社で働きたい方

[積極的な意見を歓迎!]

あなたが他社で培ってきた経験を
当社に還元してほしいと思っています。
感じたことは気軽に意見してください。
よい部分を融合させ、
よりよい環境をつくっていきましょう!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎ 自ら行動できる方

お取引先企業の採用活動が
上手くいくように
改善案など意見を伝えることも
大切な役割です。
受け身にならず、自分で考えて、
積極的に行動できる方に
向いていると言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲ 親身で丁寧な対応ができない方

企業の方に代わって
採用業務を担うポジションです。
応募者にとって、あなたがその会社の
顔となることを理解し
親身に接することができない方には
向かないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:00(休憩60分)
※残業は月10時間程度です!
勤務地

【本社】

埼玉県さいたま市桜区西堀4-9-15
※転勤なし! マイカー通勤OKです。

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県
交通アクセス
  • JR武蔵野線「西浦和駅」より車で約4分
  • JR武蔵野線「西浦和駅」より徒歩で約15分
  • JR埼京線「中浦和駅」より徒歩で約18分
給与

月給:26,5万円~35万円+賞与(年2回)


【モデル月給】
  • 30代/28万円
  • 40代/33万円
※年齢、経験、能力などを考慮の上、
 当社の規定により優遇します。

☆試用期間が3ヶ月ありますが、
 待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(12月)
◆賞与/年2回(6月、12月)
※業績による
諸手当
◆通勤交通費【全額支給】
◆時間外手当
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆誕生日休暇
福利厚生
◆健康保険
◆厚生年金保険
◆雇用保険
◆労災保険
◆制服貸与
◆食事補助手当
◆入学祝い
◆結婚祝い
◆出産祝い
◆入学・入園祝い
◆お誕生日ケーキ(配偶者の誕生日もあり)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 無借金経営
設立
2006年(平成18年)3月23日
代表者
代表取締役 密山 祥赫
従業員数
490名(アルバイト含む)
資本金
1,000万円
事業内容
◆各種清掃事業
・店舗清掃
・特殊清掃
・業務用エアコン清掃
・ハウスクリーニング

◆店舗内装リフォーム・照明設備工事
・衛生設備工事
・給排気設備工事
・照明設計及び電気工事
・内装/外装/防水/塗装/左官工事 など

◆広告宣伝(移動広告)
・イベント企画運営
・各種宣伝カー(1.5t・4t・4t 超ロング)

◆イベントスタッフ・コンパニオン派遣事業
・コンパニオン

◆遊技機設置工事

◆飲食店経営

◆その他事業
・一般建築業(般-26 第67915号)
本社所在地
埼玉県さいたま市桜区西堀4-9-15
企業ホームページ https://work-d.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずはマイナビ転職ページ内の
「この求人に応募する」を押していただき、
応募フォームに沿ってご入力をお願いします。

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、
 採用目的以外では使用しません。
※応募前のご質問も歓迎です。
 質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡
応募が完了すると、応募確認メールが
自動的に送られてきます。

WEB選考の結果は、応募受付1週間を目処に
通過者のみにメールまたは電話で連絡します。
採用プロセス
面接日や入社日はご相談に応じます。
  1. STEP
    1

書類選考

WEBで応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
  1. STEP
    2

面接(1回)+適正検査

書類選考の通過者に担当者による面接と
簡単な適正検査を実施します。
  1. STEP
    3

内定・採用

最終面接後できるだけ早く連絡いたします。
書類選考のポイント
『志望動機』を重視します!『なぜ当社で働きたいのか』という明確な想いを自分の言葉で私たちに伝えてください◎
数多くの方とお会いしたいので、ぜひご記入お願いいたします!
面接回数
1回予定
面接地
埼玉県さいたま市桜区西堀4-9-15
問い合わせ
ワークデザイン株式会社

住所
〒 338-0832 埼玉県さいたま市桜区西堀4-9-15
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

ワークデザイン株式会社の魅力イメージ1

『環境を変えたい』あなたへ――

今回募集するのは、
お客様の会社の人事担当となり
「採用代行」を担うポジション。

自社の採用活動ではないので
一般的な人事業務とは
少し異なるところもあると思います。

また、企業の担当を持つので、
営業のような仕事内容を想像する方も
中にはいらっしゃるかもしれませんが
この仕事では、お客様探しのための
テレアポや飛び込みなどは一切なし。

あくまで、担当企業の採用業務における
求職者・応募者への対応が中心ですし、
ノルマに追われるような
数字のプレッシャーもありません!

だからこそ、人材業界の営業経験が
ある方には非常にオススメなんです◎
培った知識や経スキルは
そのまま業務に活かしつつ、
働き方をけることが可能。

「ちょっと営業職に疲れちゃったな…」

そんな方にこそ、
ぜひご応募いただきたいと思っています!
同社は「社員の声」を
非常に大事にしている企業さん。
「やってみたい」という社員の挑戦は
しっかりと受け止めてくれる社風なので
チャレンジ精神がある方や
さまざまなことに興味がある方には
非常にオススメの企業です。
きっとさらなる成長やステップアップを
叶えられるでしょう!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

採用代行
前職の経験 営業(人材業界)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

経験を活かしつつ、
働き方を変えたいと思ったのが
転職のきっかけでした。
「採用代行」の仕事は
まさに前職の人材業界での経験を
存分に活かせると感じたので
当社を転職先に選びました。
Q

どんな働き方ができますか?

前職はテレアポの件数目標や
予算達成のための数字のプレッシャーが
非常に厳しい環境でした。
当社はテレアポがなく
数字のプレッシャーもありません。
ストレスを感じることなく
のびのびと働けています!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

チームワークやコミュニケーションを
大切にしてほしいですね。
お互いに協力し合って
仕事を進められる環境だと思いますので
何か困ったことがあれば、
いつでも頼ってください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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ワークデザイン株式会社 事業拡大中につき業績好調!/中途入社活躍中/残業月10h程度

【人事(採用代行)】★テレアポやノルマに疲れた営業職の方必見!

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